BUGY CRAXONE

DIARY

OIKAWA:SIDE EFFECT

2004/01/29(木)

家で曲を作る時はたいていepiphoneのcoronet(左)か
moonのテレキャスタイプ(右)を使ってる。

特にcoronetは軽いくせによく鳴るんで生音でポロポロ弾くときに重宝してる。

この間久しぶりにサブメインギターの赤グレ(GRETSCH FIREBIRD 下)を
弾いたら全然鳴らなくなってて仰天した。

弦、張り替えたばっかなのに…

ライブやリハではオレグレ(GRETSCH ROUND UP)ばっかりだし
家ではcoronetかmoonなんでひねくれちゃったのかな…

ちゅう訳でこれからしばらくは赤グレで曲作りしようと思ってます。

早いとこ機嫌を直してもらわなければ。

ALBUMの準備もしたいし。


そんなこと考えてたらもう夜中の3時、明日(もう今日だね)の準備をしなくちゃ。


ライブ楽しみだ。





意見、質問等はinfo@bugycraxone.comまで

2004/01/13(火)

10日に年始めのリハを行った。
未年に7割り方まで作っといた20数曲の新曲群から
3曲を重点的に再アレンジした。
2曲はハマッてしまったが1曲はかなり進んだ。
ショートディレイのかかった鈴木嬢のムスタングギターが
滅茶苦茶カッコよく、いい味を出している。
そうそう、この冷たい感じ。
あと1歩踏み込めれば次のアルバムの柱になるハズ。

迷わず行けよ、行けばわかるさ。



意見、質問等はinfo@bugycraxone.comまで

2004/01/11(日)

明けましておめでとうございます。
「side effect」復活しました!
連日連夜、不眠不休で作業してくれた酔っ払いのネギ子に感謝。
前回よりはマメに更新する予定なんでお楽しみに。
取りあえず遅くなりましたが今回は新年の挨拶まで。

UPDATE

ATTENTION

こわい話 - Music Video

リラックスしろ - Music Video

パーラメントに火をつけて - Music Video

わたしは怒っている - Music Video

ふぁいとSONG - Music Video

20周年特設ページ

TOP PAGE