BUGY CRAXONE

DIARY

OIKAWA:SIDE EFFECT

2004/08/28(土)

応援してくれたすべての人へ感謝します。

最高でした。

2004/08/27(金)

明日のワンマンで流すBGMを編集してたんだけど
この2ヶ月、移動中に聴きまくった曲達ばかりなんで
感慨深かったっす…

2004/08/19(木)

あの井上康生が負けてしまいました。
昔から柔道会場には敗北の黒い豚が住んでいると言われますが
(柔道部物語 第5巻参照)←文庫版
井上康生も取り付かれてしまったんでしょうか…

残念ッ!

2004/08/16(月)

生観戦してる友人から速報が送られてきた、
ヒョードルVSノゲイラがノーコンテストに終わってしまったらしい。
今回は会場に足を運べず移動車の中から応援してたので非常に気になる。
もどかしい…

でも考えようによっちゃ、再戦は観に行けるかもしれないので
第3節に集中することにする。

人生 プラス マイナス論にのっとって。

2004/08/15(日)

東京→熊本間の移動中あまりにも時間をもてあましてたら
旭が「じゃぁ、おやじしりとりをしよう」って発案。
ルールは簡単、普通のしりとりで最後におやじってつければOK!
ゆえに自動的に「じ」から始まり「じ」で終わります。

これがまた最初は普通なんだけど時間が経つにつれ酷いことに…
ごく一部ですがお暇ならどうぞ。
つっこみどころ満載。
車内は小一時間大爆笑、声が枯れそうでした。

地味なおやじ→時間を守らないおやじ→自慢げなおやじ→充分おやじ→
自堕落なおやじ→じっとしてたおやじ→自動的におやじ→実際おやじ→
ジーンズの丈が短いおやじ→じりじりとおやじ→地団駄を踏むおやじ→
実はおやじ→実習中のおやじ→自宅謹慎中のおやじ→じめっとしたおやじ→
徐々におやじ→自己完結したおやじ→じんわりおやじ→地滑りなおやじ→
ジャパネットおやじ→ジューシーなおやじ→ジャングル大帝「おやじ」→
状況次第ではおやじ→耳鼻咽喉科おやじ→ジョグダイヤルがおやじ→
次回「おやじ」→事実上おやじ→自主制作なおやじ→人造人間「おやじ」→
実録!おやじ→ジキルとおやじ→数珠つなぎでおやじ→
ジャミロクワイ ニューアルバム「おやじ」

(東京都三鷹市N山さんからの投稿)
ジャマイカンなおやじ→実権握りすぎなおやじ→人類みなおやじ→

(東京都ヒョードルに会わせてくれたO川さんからの投稿)
ジョージア・サテライツの新譜を待ち続けるおやじ→
ジャーマン・スープレックスをくらって涙するおやじ→

(東京都チーズケーキが大好きなGRさんからの投稿)
ジーンズの中にYシャツを入れちゃう休日のおやじ→

(東京都台風の中をチャリで爆走するH君からの投稿)
ジャンボおやじ→




投稿は info@bugycraxone.com まで
お待ちしております。

2004/08/14(土)

祝 野村忠宏 前人未到の三連覇!

2004/08/13(金)

本日はリハ。
虻田町出身の土屋さんよりお土産をもらう。
ジンギスカンキャラメル(ジンギスカン味)とイカグミ(リンゴ味)。
イカグミはおいしいがジンギスカンキャラメルはイタダケナイ…

日記書いてる間に3ヶ所蚊に刺された!
ガッデ~~~ムッ!

2004/08/12(木)

Zubを立ち上げるにあったてPCを購入(初号機はもらい物)してから
NETをよく見るようになったんだけど。
あれだね、NETとかってすんげー便利だけど
BBSとかの書き込みを見てるとへこむね。
匿名をいいことに書き口があまりにも汚いのが多いっしょ。
もの申すのは悪いことだとは思わないんだわ。
でもいきなり殴りかかるようなのは気持ち悪いよ。
うんざりする。

2004/08/10(火)

岡山にてSONIC YOUTHのDVDを購入。
もう、ジャケでやられたんで即買い!

2004/08/09(月)

広島では久し振りに「LUFTHANZA」と再会。
もっと久し振りに「SPEAKER GAIN TEARDROP」とも再会。
打ち上げで話してたんだけど「SPEAKER~」とは3~4年振りじゃないかなぁ~。
両バンドとも色を持っててすんげ~かっこ良かったッす。
お好み焼きもうまかったッす。

2004/08/04(水)

名古屋っておもろくてかっこよくレベルの高いバンドが多いよね。
今回共演した「九龍」もそうだしCOUNTERBLOW 009に出てもらった
「チビロクジャンボ」もそうだけど
今日共演した「三昧」(サマーディ)もでらカッコ良かった。

本番前「三昧」のDr(ゾニー)と話してたら実はCOUNTERBLOW 009の時
「チビロクジャンボ」で叩いてた(サポート)って言われて
4人とも「あ゛~」って叫ぶくらいびっくらこいた。

「三昧」はホントカックいかった。
リフの組み立て方やディレィの使い方とかすんげーセンスいいんだよ。
またやりたいもんですわ。

2004/08/01(日)

友人の誕生会(サプライズ形式)の後
モンチなどとまさき君の写真展を観に神田へ
ほんと、いつも思うけどまさき君の写真は
俺はこれしか撮れねえんだっ!って
主張しまくっててメッチャきます。

興味のある方は是非!

夜にギラリ

長尾 真樹 ★PHOTO EXHIBITION

2004年7/20(火)~8/7(土)

於:神田珈琲園
TEL : 03-3251-5811

UPDATE

ATTENTION

こわい話 - Music Video

リラックスしろ - Music Video

パーラメントに火をつけて - Music Video

わたしは怒っている - Music Video

ふぁいとSONG - Music Video

20周年特設ページ

TOP PAGE