BUGY CRAXONE

DIARY

OIKAWA:SIDE EFFECT

2004/12/31(金)

さぁさぁ、2年連続の大晦日ライブ at 下北沢SHELTER
∴男祭りは(PRIDEね)2年連続不参加です…

SHELTERに着くとポッキー(Zoobombs)がいて雑談してると
隣に日向氏(ZAZEN BOYS&ストレイテナー)がっ。
よくよく話してみるとストレイテナーのホリエアツシ氏と
ポッキー、日向氏の3人でやってるバンドが1部に出演していたらしい。
うむ~ん、観たかった…

今年のライブ納めを気合い充分で終了し、
一路、激急ぎでZub本部へ。
メンバーと近しい友人で鍋を囲みつつPRIDE観戦!

なんてったって、ヒョードルVSノゲイラのタイトル戦です。
ヒョードルと肩を組んで撮った写真をTVの横に置き
(2004,4,15の日記を見よ)鍋の準備をしつつの観戦。

途中、K-1も気になるのでチャンネルを
ガチャガチャ回しながら(今どき言わないか…)PRIDEに戻すと
すでにヒョードルの試合が始まってるではないかっ!
ほろ酔い気分で頼まれてもいないのに実況解説。
「やっぱ、この戦い方になるね、去年と同じ展開だ!」
「やっぱヒョードルの戦い方は完成されてるんだわ!」
「うむっ、いいパンチだっ!」
「こりゃぁ、ノゲイラ、今回も勝ち様ないね」などなど、講釈たれまくってたら
鈴木嬢が「何か変じゃない…」
「この試合見た事ある気がする…」
「あっ、VTRだっ!」
ほろ酔いしてたとはいえ今年最後の赤っ恥に
顔面真っ赤でキッチンに逃げ込みました。
あぁ~、恥じかいた。
知っての通りヒョードルが勝利しPRIDEのヘビー級チャンピオンと
ヘビー級GPの2つのベルトを手にしました。
めでたしめでたし。

MVPは長南だね!
TVではちょっとしか流れなかったけどUWFを彷彿させる
鮮やかなカニ挟みからのヒールホールド!
かっくいかった~!


下北沢SHELTER

①Big mouth
②Why not?
③LUCKY
④FUCK the MELONCHOLY
⑤New sunrise
⑥枯れた花
⑦I scream

2004/12/24(金)

フェリーのお供

2004/12/23(木)

おいしいおにぎりは食べれませんでした。
でも途中のPAにて食したシャケ漬け丼は絶品でした。



今日のモンチ
~リハ終わり、本番前の散歩中~

モンチ「腹減った、何か食べないの?」
俺「本番前はお腹を空っぽにしとくもんさ(嘘)
ブッチャーだって試合前には何も食べないんだよ(ホント)」
モンチ「へ~っ、でも食べといた方がいいんじゃない?
だって、すきっ腹に蜂って言うしょ!?」





セットリスト紛失の為
前半しかわかりません。


新潟JUNKBOX

①Big mouth
②Why not?
③LUCKY
すまんす…

2004/12/19(日)

本日はオフ、でも起きたら夕方だったんで
BOOK OFFとびっくりドンキーに行ってからゲーセン行って寝ました。

またしても龍馬には会いに行けなかったです。

2004/12/17(金)

福岡DRUM-SON

①Big mouth
②Why not?
③New world
④ピストルと天使
⑤枯れた花
⑥I scream

2004/12/16(木)

①機材車で移動中。

「何でドラえもんって横側が光るの?」
「えっ?」と俺。
「えぇ、だってドラえもんって側面が光るんでしょっ?
見たことないけど…」
「えっ?」と俺。
「だって、あったま でっかで~か、サイド ぴっかぴ~か」


②福岡でおしゃれでこじんまりとしたレストランを見つけ。

「あんなとこで内輪もめの結婚式やれたらいいよね~」

以上、今日のモンチでした。



HOORAY FOR HUMANS / Q AND NOT U

2004/12/15(水)

福岡へ向けてひたすら高速移動。
昨日の名古屋ではuntitledの面々にゾニーを交え
楽しく目一杯ビールを浴びれました。
その後、旭君は名古屋の友人と朝まで飲んでたので
今日の運転は必然的に俺が先発(他の2人は免許なし)
広島くらいまでのんびり一気に行ったけど
モンチのTALKが冴えまくってたんで無問題。

明日はオフなんでメッチャ寝ようと思います。
あと、4人とも日記を書く取り決めが行われたのでお楽しみに。

写真は午後のお茶タイム



BE MINE / R.E.M.

2004/12/12(日)

いよいよ明日からですね。
大阪、名古屋で2度目のCOUNTERBLOW!

前回はthe blondie plastic wagonと一緒に廻ったけど
今回は FALSIES ON HEAT!
みんな期待して観に来て下さいな。
SHELTERでやった時もかなりの反響があったよ!

ほんと。
俺はただのファンなんで…

うきゃきゃきゃっ



ARE YOU GONNA BE MY GIRL / JET

2004/12/11(土)

PEALOUTを観にクアトロへ

入場した途端、札幌のピー君が居てびっくり。
何でも3曲ほどアンコールで弾くらしい。

PEALOUTを観るのは久し振りだったんだけど
すんげ~楽しかったっす。

演奏終了後、篠原君(ブロンディ)&城さん(DUSK)とともに
楽屋へおじゃますると、ZOOBOMBSのポッキーもいてまたまたびっくり。

今日はいろんな人と会えて幸せでした。



END OF THE WORLD / R.E.M.

2004/12/07(火)

何だか今年を振り返ってみると
ようやったなぁ~って感じですわ。
我ながら。

1月   曲作り&シンクロ強化月間
2月   モンチ加入&レコーディング
3月  「開戦前夜004」 
4~5月 「tour COUNTERBLOW」&「LIVEep」発売
6月  「sorry,I will scream here」発売
7~8月 「sorry,I will scream here tour」
9~10月「名無しのプチツアー」
11月  曲作り
12月  「thank you,I will scream here」発売&「thank you~tour」

割とのんびりしてたのは11月くらいだったね。
まぁでも忙しいってのは幸せだね。
しみじみ

そしていよいよ明日からですね。
ツアーが始まりますね。
今年最後のツアーです。
久し振りに全開で暴れまくれますね。
メッチャ楽しみです。
会場で会いましょう!



DOES YOUR HOMETOWN CARE? / SUPERCHUNK

2004/12/03(金)

とうとう師走ですね。
初日からメッチャバタバタしてました。
先が思いやられます。

気を取り直してBLURをi podに入れながら聞いてたら
かっくいい曲を発見したんで。
ちなみにオリジナルアルバムではなく1994年に出した
「THE SPECIAL COLLECTORS EDITION」に収録されてます。




DAY UPON DAY / BLUR

UPDATE

ATTENTION

こわい話 - Music Video

リラックスしろ - Music Video

パーラメントに火をつけて - Music Video

わたしは怒っている - Music Video

ふぁいとSONG - Music Video

20周年特設ページ

TOP PAGE