BUGY CRAXONE

DIARY

OIKAWA:SIDE EFFECT

2006/08/24(木)

名古屋、神戸2本終了。

自然体でライブしてるって感じで
非常にいい手応えを感じています。


明日は朝から収録なのに
2次会までつきあってくれた
REVERSLOWの高橋さんと塚崎さんに感謝。

 
その後もモンチは飲み足りないらしく
ホテルに戻って二人で部屋飲み。
明日はオフなんで(鈴木&旭はラジオ出演有り)
久しぶりに深酒。

たまにはいいもんです。




それにしても中学生の時に
THE CLASHの来日公演を観てるとは…
流石高橋さんです。



RADIO CLASH / THE CLASH

2006/08/22(火)

リハ。

なんだか自然体でいい感じでしたよ。
このままライブに挑みたいと思います。

自然体なもんだから新曲(断片だけど…)も
ボロボロうまれてきてます。

いい感じ、いい感じ。




BANK ROBBER / THE CLASH

2006/08/21(月)

ようやくライブですね。

久しぶりの名古屋ell.FITS ALLや、
初めての神戸STAR CLUB(w/ REVERSLOW !!!)。
お馴染みの大阪2nd line、新潟JUNKなどなど楽しみです。

下北のQueではスランキーサイドとですね。
スランキーは以前Queで観たんだけど
普段あまり無い組み合わせでかなり面白い事になりそう。
ナベジさんのギターは爆音なのに
非常に心地よい音で必聴なのだ。
髪型は必見なのだ!

この5本が終わればまたしばらくライブを
やらないので(札幌のイベントを除く)
手加減抜きで楽しませてもらう次第でございます。






あと神戸ではREVERSLOWの高橋さんに
THE CLASHの話しを色々聞かせてもらおうと勝手に企み中です。
って書いてたらTVからTHE CLASHのLONDON CALLINGが!!!





LONDON CALLING / THE CLASH

2006/08/20(日)

撮影。

週末の原宿なんて行くもんじゃないね。



TIRED OF SLEEPING / SUZANNE VEGA

UPDATE

ATTENTION

こわい話 - Music Video

リラックスしろ - Music Video

パーラメントに火をつけて - Music Video

わたしは怒っている - Music Video

ふぁいとSONG - Music Video

20周年特設ページ

TOP PAGE