BUGY CRAXONE

DIARY

OIKAWA:SIDE EFFECT

2008/02/06(水)

.
O-EASTにてライブ。
待ち時間中にJUICE MAGAZINEのWEB用インタビューも受けつつ。

アルバムも無事発売されたので新曲も結構披露。
イイカンジイイカンジ。

そう言えば、TOWERのインディーチャートで5位に入ってましたね。
ありがとうございます。
引き続きガムばりまっす。

さてはて、いよいよ8日から
Good morning, Punk Lovers tourがスタートします。
溜まりに溜まった鬱憤を晴らしに行きます(笑)


したっけ、くたびれたんで寝ます…

Good Night,Punk Lovers!!!



DRUNKEN LULLABIES / FLOGGING MOLLY

2008/02/05(火)

.
リハ。

男3人での地味リハ(笑)
別に鈴木が体調不良な訳ではないので
ご心配なく。

昨日組んだセットを確認しつつ
細かい修正加えつつ。


ここ数年、春先になると咳きがひどくて
去年はとうとう病院へ行ったんだけど
今年はまだ2月なのに寝ようとすると
ゴホゴホゴホゴホッ。
しようがないので薬もらいに近所の病院へ行ってきました。
まぁ、花粉症の一種らしいんで
たいしたことはないんですが
なんせ病院が嫌いなんでね(笑)

でも我慢して病院へ行ったから
帰り道で素敵な出会いが!
大好きな、尊敬するバンドマンに会えました。
エヘンエヘン。
人生プラスマイナスですな。


フライングして「Good morning, Punk Lovers」を手に入れた
輩からメールが続々届いています。
一人一人返信出来ないので、この場を借りて
ありがとう!

メンバー一同すっごい大好きなアルバムなので
気に入ってもらえると、なおうれしです。


さてはて、明日はO-EASTにてイベント、
そしてしあさってからはいよいよ
「Good morning, Punk Lovers tour」が始まります。
ほんとワクワクしてるんだわ。

会場で会いましょう!

HELLO, PUNK LOVERS !!!



POGO DANCING / THE MODS

2008/02/04(月)

リハ。

PAの増田氏も参戦してくれてのリハ。
色々悩んだけど良い感じのセットが組めたよ。



JACK NICOLSON / BLOODTHIRSTY BUTCHERS

2008/02/03(日)

.
怒髪天を観にAXへ。
入場すると「Good morning, Punk Lovers」が大音量で流れてて
嬉しいような、恥ずかしいような。
ありがとうございます(笑)

不惑 in LIFEで始まった、
LIFE BOWL tourのFINALは
最高!ってしか言葉が出てこない程、
最高のライブでした。

途中、4月19日にトーキョーブラッサム スペシャルを
野音でやる!っという嬉しい報告もありつつ
ほんと、何度も泣きそうになった最高のライブでした。

ホントかっくいかった~。


不惑 in LIFE / 怒髪天

UPDATE

ATTENTION

こわい話 - Music Video

リラックスしろ - Music Video

パーラメントに火をつけて - Music Video

わたしは怒っている - Music Video

ふぁいとSONG - Music Video

20周年特設ページ

TOP PAGE