BUGY CRAXONE

DIARY

OIKAWA:SIDE EFFECT

2008/05/23(金)

.
取材なりなんなりでドタバタな
ここ数日ですが、以前見た
小太りの50代サラリーマンのスキップ姿を
思い出してほんわかと日々を過ごしています。

これからミョウガご飯を食して
SunJAMのリハーサルへ向かいます。

6月2日にLOFTでライブやるんでお楽しみに。


2008/6/2(Mon) 新宿LOFT
OPEN 18:00 / START 18:30
ADV ¥2000 / DOOR ¥2500



SunJAM http://www.sunjam.jp/main.htm
新宿LOFT http://www.loft-prj.co.jp/





SKIP STEPS 1&3 / SUPERCHUNK

2008/05/19(月)

.
北海道は少し寒かったけど、
天候にも恵まれ良い感じでした。

札幌の後はデトロイトチームと深酒をして
うがいを忘れたまま寝てしまったので
フェリーで高熱を出してしまい、
19時間中17時間位ダウンしてました。

冷えピタの甲斐あって東京に着いた今は
classic飲める程回復したので
留守録しておいたdreamやデスパレートな妻たちや
さまぁ~ずさまぁ~ずやスポンジボブや
トムとジェリーやフルハウスを観ています。

それにしてもdreamでの宇野選手の動きは凄かったですね。
あの流れるようなムーブからの
チョークスリーパーは一見の価値ありです。





SMELL LIKE TEEN SPIRIT / NIRVANA

2008/05/12(月)

.
新潟無事終了。

おとなしくホテルに直行して書いてます。
明日は海の幸食べまくりツアーに行かなきゃなんないんで
今から体調管理です。


新潟は久しぶりだったなぁて調べてみたら
1年半も空いてしまっていたんですね…

2006年は4回も来ていたのに。
極端ですね。


さぁ、次は北海道!
VS detroit7シリーズです。
タノシミナノダ。




EMPTY GENERATION / THE MODS

2008/05/08(木)

.
広島無事終了!
何年振りなんかな?多分3~4年振り。
ご無沙汰し過ぎですね(笑)

そんなに空けちゃったもんだから
ライブハウスの照明担当だったこが、
いつの間にか店長になってたりで。
次はそんなに空けないで戻ってきます。
広島楽しかったわ。


したっけまた!


I WOKE UP TODAY / PORT O'BRIEN

2008/05/04(日)

.
当たり前ですが超渋滞です。
足柄ではパーキングから出るだけで50分かかりました。


前半戦音楽を聴き過ぎたので、今はくりぃ~むしちゅうのPodcastで笑い転げています。

岡山まではまだまだです(笑)



LIVING LIFE / DANIEL JOHNSTON

UPDATE

ATTENTION

こわい話 - Music Video

リラックスしろ - Music Video

パーラメントに火をつけて - Music Video

わたしは怒っている - Music Video

ふぁいとSONG - Music Video

20周年特設ページ

TOP PAGE