BUGY CRAXONE

DIARY

OIKAWA:SIDE EFFECT

2009/04/28(火)

.
久し振りにSunJAMのリハ。

下北で20時から23時までの夜型リハ。
道すがらはヘベレケ大魔神ばっか。

俺も早く変身したかったけど
佐田君が25時からは渋谷でセッションらしいので断念。

久し振りのVo&SAXで息吐き過ぎて
後半白目剥いてのに大丈夫なんかな?


俺はゾニーをいじくり倒してリフレッシュ!

体がだいぶ軽くなりました。



終わり。


あっ、ゾニ男さん、誕生日おめでとう!




FIND YOU /SunJAM

2009/04/27(月)

.
リハ。

天気が良いので気分も良いです。

写真はスタジオ近くのラブちゃん。

天気がいい日はいっつも寝てます。



DRUNKEN LULLABIES / FLOGGING MOLLY

2009/04/26(日)

.
デビューシングルの写真を撮ってくれた
手乗りぐま関さん&鈴木さんと近所で飲む。
相変わらずの笑顔に癒されまくり
ついつい深酒。

仕事したのは10年以上前だけど
こうやっていまだに会えるのは嬉しいもんです。

会うのは1年に一回とか2回とかだけど
関さんの写真はNumberとかでよく見かけるので
時間が経ってる気はそんなにしないんだよね。

お互い歳もとったけど
お互い童顔のままだし。


なんにせよ、楽しかった。




ピストルと天使 / BUGY CRAXONE

2009/04/22(水)

.
HIGH FIDILITY vol.1終了。

FASTのe-bow ver凄かったでしょ!?

鈴木さんの凛とした声が会場中に響き渡って
最高に気持ち良かったです。

バンドverとはまた違った一面が垣間見れたのでは???

モンチ君も褒めてくれたしね。


HIGH FIDILITYはHARISSの高橋さんが
毎月高円寺HIGHで催していくので
要CHECK IT OUT!

インターネットラジオ『高橋浩司のHIGH FIDILITY』も
要CHECK IT OUT!
http://shimokitaonline.jp/

また出たいもんです。

さてはてその高橋さんと
seventeens(SEX PISTOLS Cover Band)やります!

5/4 下北沢QUEです。
詳細は以下で
   ↓
http://www.ukproject.com/que/




カバーしたTHE SMITHのタイトルを
教えて欲しいとの声が多かったので書いておきます。
What Difference Does It Make? / THE SMITH




近藤智洋with高橋浩司が一曲目に演奏してました。
   ↓
KILLING MOON / ECHO & THE BUNNYMEN

2009/04/21(火)

.
リハ。

といっても弾き語り用のリハ。

∴鈴木さんと俺のみ。

弾き語りにも慣れてきたので
バンドでは絶対やらないような
大胆なアレンジ試したり試さなかったり。

バンドではなかなかやんないカバー曲
やったりやらなかったり。

明日も面白いことになりそうです。





CLOSE MY EYES / RIDE

2009/04/20(月)

.
リハ。

北海道の初夏っぽい曲が出来たので
仮タイトルを初夏と命名。

良い感じ良い感じ。


途中、明後日の弾き語り用のリハもしつつ
良い感じ良い感じ。


楽しみですなぁ。



WHAT DIFFERENCE DOES IT MAKE? / THE SMITH

2009/04/18(土)

.
インターネットラジオ番組
「高橋浩司のHIGH FIDELITY」の収録で下北へ。
http://shimokitaonline.jp/

近藤さんに続く第二回目の出演、光栄です。

まだ二回目だけに初々しい高橋さんと
相も変わらず笑い屋さんの俺の笑い声をチェキラ!
(鈴木さんはちゃんと話せてると思いますのでご心配なく!)

高円寺HIGHでのライブ『HIGH FIDELITY』
当日の22日から聴けるそうです。

一発勝負の弾き語り(HIGH FIDELITY ver)も聴けます。



俺も毎日チェックしてる高橋さんのblog。
     ↓
http://www.micksaidstayfree.com/blog/blog/

そしてSPANISH BOMBS(THE CLASH Cover Band)に続き
seventeens(SEX PISTOLS Cover Band)を
高橋さん、もといコージクックとやります!

お暇なら是非!

5/4 下北沢 CLUB QUE
seventeens
清兄ロットン(vo/HARISS)
オイーブジョーンズ(g/BUGY CRAXONE)
ウランマトロック(b/N.G.THREE)
コージクック(dr/HARISS)

http://www.ukproject.com/que/




DANCE FLOOR / HARISS

2009/04/16(木)

.
4/4 南青山レッドシューズで行われた
『JUICERS』のライブレポートがここでちょろっとされてます。
    ↓

http://www.juicemusic.com/blog/



4 COUNT / BUGY CRAXONE

2009/04/15(水)

.
SHO KIKUCHIさんのPhoto Exhibition
オープニングパーティーへ。

こないだのRUDEのイベントの時、菊地さんが来てて
たまたま俺らを観て気に入ってくれて
オープニングパーティーへお呼ばれした次第です。

菊地さんの作品はTHE CLASHの写真集で知ったんだけど
THE CLASH云々関係なくカッコ良かったです。

恵比寿のNOSっておしゃれな飲み屋さんで
5月31日までやってます。
http://www.nos-ebisu.net/


以下チラシより抜粋

2009.4.15~5.31
「ワイルド・スタイル 1982-83
SHO KIKUCHIが撮ったストリート・リアル from N.Y.C to TOKYO」

80年代のストリート・カルチャーの華、
ラップ/ヒップホップは、NEW YORK に始まった。
「WILD STYLE」とは、この、生まれたばかりのニュー・スタイルを
象徴する言い方であり、その後、映画の題名ともなって、
映画に出た伝説のパフォーマーたちはTOKYOにもやってきた。

82年、それはすべてが始まった年。
そしてその姿をとらえた唯一の日本人カメラマンが、SHO KIKUCHI。
この男のレンズを通して、スーパーにBLACKな
NEW YORKストリート・カルチャーが、ここにヨミガエル!(藤田 正)


ENJOY YOURSELF / THE SPECIALS

2009/04/13(月)

.
リハ。

全然何にも進まんかった(笑)


でも楽しかったっす。

高校生時代みたいなリハでした(笑)




リハ後、SunJAMのジンギスカン会。

帰り際、店長と話したら
旭川出身とのこと。

旨かったっす。




GOOD TIMES BAD TIMES / LED ZEPPELIN


コアップガラナ割りのコアップガラナ。

2009/04/12(日)

.
怒髪天を観にAXへ。

凄かった…


結成から25年たってもバンドって成長するんですね。

脱帽です。


こっそり打ち上げにも進入。

しみさんの話を聞いて鳥肌。

さわおさんから増子さんの昔話を聞いて冷や汗(笑)




俺もガムばろっと。





NO MUSIC NO LIFE / 怒髪天





AX前で増子さんの真似してパシャリ。
ラリアット(昔はラリアートって言ってたなぁ)っていうよりは
アックスボンバーですね。

あっ、AXだ!


http://blog.livedoor.jp/dht/

2009/04/07(火)

.
友人の引越しパーチー with お好み焼き。

友人宅までの道すがら、角を曲がったら
庭いじりしているおばぁちゃんがいたので
『こんばんは』と挨拶を交わす。

20m程進んだところでおばぁちゃんが
『月がきれいですよ』って。

心温まるひとコマ。



勢揃いして近況報告してたら
いきなり一人が『明日、結婚する』って
ボソッと。


いつの間にか引越しパーチー with お好み焼きが
結婚おめでとうパーチーの赴きも含みつつ
のんびりしたいい一日でした。


MOON IS MINE / FAIRGROUND ATTRACTION


決して触らせないネコ。
ぬいぐるみを踏みつけてます。
   ↓

2009/04/05(日)

.
DOESを観に行ったり
FEVERのオープニングイベントでライブやったり
JUICERSでシークレットライブやったり
The Birthday観に行ったり。


ここんとこデビュー当時
お世話になった人に会う機会が多い。

ほんと偶然なんだけど。


そんな中別軸でもまたまた面白い話を貰ったり。


4月は頭っから大忙しですが
楽しく過ごしています。






ここでちょろちょろレポートされてます。
   ↓
http://blog.excite.co.jp/badmusic/




HOLIDAYS IN THE SUN / SEX PISTOLS

2009/04/02(木)

.
嘘つくのも忘れてもう2日ですね。

明日はFEVERでのオープニングイベント!

FEVERは以前からお世話になってる西村さんが
立ち上げたライブハウスです。

同郷のThe jerryも一緒だし、
dry as dustも北海道らしいし、
さながらどさんこワイドですよ。


どさんこワイドと言えば
俺の高1の担任は明石栄一郎さんのお父様でした。

北海道人には『へぇ~』だと思います。 



STVのHPみてみたらいつのまにか
『ちょっと和久井の2時ですよ』が
『ちょっと和久井のどうなの?』になってました。

北海道を出た北海道人には『へぇ~』だと思います。







  
なんかイイな / 怒髪天

UPDATE

ATTENTION

こわい話 - Music Video

リラックスしろ - Music Video

パーラメントに火をつけて - Music Video

わたしは怒っている - Music Video

ふぁいとSONG - Music Video

20周年特設ページ

TOP PAGE