BUGY CRAXONE

DIARY

OIKAWA:SIDE EFFECT

2009/09/28(月)

.
札幌の新保さん(FLUKE)から連絡有り。

フムフム。

楽しみはまだまだ続きます。笑




C.M.C. / THE ROOSTERS

2009/09/27(日)

.
北海道の親戚から「白い恋人」と「開拓おかき」
(昆布味、秋鮭味、帆立味、イカ味)が届く。

どっちもうまいんだよねぇ。






I'LL FOLLOW THE SUN / THE BEATLES

2009/09/26(土)

.
リハ。

今日のリハも面白かったなぁ。
リハ終了後、若いのに比布町って言ったら
ちょいピンとくるナイスな
サポートドラマーとご飯会。

これまた楽しかったっす。



近頃はTHE BEATLESのリマスター盤ばっか聴いています。

こってこてのファンじゃないから
細かい事はわからんけどなんせカッコいいです。






SOMETHING / THE BEATLES

2009/09/25(金)

.
Captain HATE and The Seasick Sailors
feat.曽我部恵一を観にクアトロへ。

鈴木慶一さんのバンドです。

これぞプロフェッショナル!って感じで
しかもみんな楽しそうにやってるんで
こちらもワクワク。


いい一日でした。




OH! DARLING / THE BEATLES

2009/09/22(火)

.
SunJAMのリハ。


新曲がちょい進みましたとさ。


リハ終了後、『ロッケンローサミット』を観に渋谷AXへ。


夕方からの参戦だったので
THE NEAT BEATS、怒髪天、LAUGHIN'NOSE、ギターウルフを堪能!


カッコいいイベントだなぁ。
そしてあり得ないくらい音がでかかったなぁ。笑





BROKEN GENERATION / LAUGHIN'NOSE

2009/09/21(月)

.
新宿紅布終了。

山田さんのフラムかっこ良かったっしょ?!

さすが山田、いやヤ、マ、ダ、いや山ちゃん、いや山P、いやY田さん。

山田さんは俺らから色んな呼ばれ方して
いつも嬉しそうです。笑


あと、九州の怪物が上京して
紅布に遊びに来てくれました。

まだリハビリ中なのでバンド名は出せませんが
動き出したらお知らせするんでお楽しみに。


あとSunJAMのゾニーが何故か観に来ていました。笑



なんせ楽しかったし、手塚さんのギターよかったなぁ。
一切無駄なことしないし、ひけらかさないんだけど
カッコ良いんだよなぁ。。。



って日記を書いてたらTVからTHE PRIVATESが!



SMILE / ELASTICA



沖縄土産のサーターアンダギー。
シンプルで美味しくかなりお腹にたまります。笑

2009/09/20(日)

.
さぁ、明日は紅布です。
with 山田さん(the blondie plastic wagon)

しかもTHE PRIVATESと2マン。


明日のライブが終わったら
しばらく地下にこもりますんで
お見逃しなく!


これから山田さん(the blondie plastic wagon)とリハです。


楽しみなのだ。














リハ終了!


あぁ楽しかった。



それにしても山田さん(the blondie plastic wagon)のフラム
(両手でスネア叩くヤツ)はしびれるなぁ。

俺も覚えよっと。






HAPPY TOGETHER / THE JAM

2009/09/18(金)

.
佐田君から借りたTHE CLASHのDVDを鑑賞。


俺がむか~しむかし、手に入れたブートのVIDEOと同じライブ。

元も同じらしく1曲目のLONDON CALLINGが途中で切れてます…


でもさすがDVD!

映像が段違いでキレイでした。

ドラマー(トッパーではない)が
バスドラ蹴られながらジョーに怒られてる
顔がはっきり見えます(笑)





SOMEBODY GOT MURDERED / THE CLASH

2009/09/17(木)

.
リハ。

山田さんと。

流石山田さんって感じのリハ。


終了後、道産子4人で近所の北海道ラーメン屋へ。


『麺は北海道っぽかった、麺は北海道っぽかった』と
慰め合いながら帰宅。






ENGLISHMAN IN NEW YORK / STING

2009/09/16(水)

.
The Pillowsを観に武道館へ。


すんごい人だったなぁ。
いつまでも拍手鳴り止まないし。




ストレンジカメレオン / THE PILLOWS

2009/09/15(火)

.
SunJAMのリハ。


SunJAMではカッティングばっかやってるので
リハ後の右腕はいつも生傷が絶えません。






KEEP ON ROCKIN' IT / LUSCIOUS JACKSON

2009/09/13(日)

.
下北沢GARDENにてLIVE!

LIVE!LIVE!LIVE!


リハ終了時、立て続けにエフェクターが
3台もお釈迦になってる事が発覚!

その内2台はかなり重要なブースターとコーラス。


本番時、ブースターは右手の思いっきりピッキングで何とかクリア。

チーズバーガーズ ダイアリーの
イントロで使ってるコーラスは
ぶっつけ本番でBOSSのディメンションを組み込み
やり過ごそうとしたが揺れが全然足らず。。。

しょうがないのでBigsbyで手動ビブラート(笑)

アハハハハッ。

こんな足かせががあると更にライブは白熱します(笑)

楽しかった、楽しかった。



とりあえずみよちゃんとは今日が最後。

最高に楽しかったなぁ。

感謝感謝。





21日、紅布はthe blondie plastic wagonの
山田さんが再び降臨!

しかもTHE PRIVATESと2マン!!!

楽しみはまだ続く。





How are you? / BUGY CRAXONE





立て続けに壊れた3台のエフェクター。
SUPER HARD ONはその場でローディーのドラゴンに
直してもらいましたとさ。

2009/09/11(金)

.
ゆっくりのんびり東京へ。

途中のPAで2回もNumber The.のメンバーと遭遇。


お腹のすくタイミングが一緒なのか?





HUNGRY FOR YOU / THE POLICE




太陽の周りに虹が!

2009/09/10(木)

.
久し振りの2ndLINE。

これまた楽しかった。

旭君のぶち切れ様ったらなかったね。

年々着火が早くなってきてるようです(笑)





FAST CARS / THE BUZZCOCKS





移動中の車内からの空模様。
すっかり秋の空ですね。

2009/09/09(水)

.
名古屋UP-SETにてライブ。

いきなりのオファーにも快諾してくれた
みよちゃんに感謝感謝。

あんなにズド~~んと押される8beatは久し振りだったなぁ。
やっぱみよちゃんかっこいいわ。






WE CAN WORK IT OUT / THE BEATLES




THE BEATLESのリマスター盤が出ましたね。

2009/09/07(月)

.
と言いつつもリハ。
兎にも角にもリハ。

迷わず行けよ、行けばわかるさと言われたんでね(笑)
アントンに。


detroit7のみよちゃんとのリハ。

9月の名古屋、大阪、下北沢GARDENは
みよちゃんが叩いてくれます。




乞うご期待!





ONE MORE TRY / THE MODS

2009/09/06(日)

.
旭どんの誕生日。


苦労(9/6)の日(笑)


散々(33歳)だそうです(苦笑)





HEAL THE WORLD / MICHEAL JACKSON

2009/09/03(木)

.
コイソラソドリー。



バナナマンの日村さんは
ツとシを書き分けれないです。





プンスカプン / 日村 勇紀

2009/09/01(火)

.
リハ。

リハに行くまでは先日佐田君から借りた
THE POGUESのDVD x 2 を観まくる。


やっぱヘロヘロだけどシェーン、カックいいわ!







THOUSANDS ARE SAILING / THE POGUES

UPDATE

ATTENTION

こわい話 - Music Video

リラックスしろ - Music Video

パーラメントに火をつけて - Music Video

わたしは怒っている - Music Video

ふぁいとSONG - Music Video

20周年特設ページ

TOP PAGE