BUGY CRAXONE

DIARY

SUZUKI:Dairy Freaks

2003/11/27(木)

ビデオで「ズーランダー」を観る。
めちゃくちゃオモロい。
「メリーに首ったけ」で笑える人はぜひ観て欲しい。
こういうアホ映画は大好きだ。

新曲の歌詞を書く。
いい。
創作意欲がメキメキだ。
余談だが「恋はメキメキ」聴くと、テンションが上がる。


HPの通販でみなさんにご迷惑をおかけして、本当に申し訳ない。
私はものすごいめんどくさがりなので、
わざわざ郵便局まで行ったのにも関わらず申し込めなかった
なんてことがあった日にゃ、買う気もさめると思う。
ただでさえ、お手間をとらせてしまったのに
丁寧にメールで問い合わせしてくれたファンのみなさんに
この場を借りてってワシの日記か‥。
とにかく、心からのお詫びとありがとうをいいたい。

しょっぱなからズッコケな
ZubRockA RECORDSをこれからもよろしくお願いしたい。

2003/11/26(水)

で、歯医者さんに行ったわけだけども。
私から見て左、皆さんから見て右の下親知らーずが痛かったからだ。

ビビり診察を受け、ビビりレントゲンを撮り、
その結果、計3本の親知らーずをこれから
計画的に抜いていくというのだ。


計画的‥。安易に抜けないという事はよくわかった。
で、どれだけ痛いんだ?どのように痛いんだ?泣くのか?
優しい先生いわく、上はものの10分で抜けるらしいが
下は骨が堅い為大層な労力を要するらしい。
切開するらしいっすよ。
砕くらしいっすよ。

すがるような目で「よろしくお願いします。がんばります!」と言い残し
今日は薬を貰って帰路に着いた。
どうしようもこうしようもないのだが、
人間だし今更言ったって仕方ないのだが、

なんで、はえてくんだよ!!!!

親知らずに関する、心温まるエピソードを募集する。

2003/11/24(月)

もっと、ガツガツいくわ。
もう十分休んだ。

2003/11/22(土)

Zub本部にて早坂君と笈川君と飲み続けている。

この前のPRIDEを含めてこれまでの歴史をビデオにてたぐる。
最近格闘技に目覚めた早坂君が「おぉ‥!」などの声をあげて
食いついているのがおもしろい。
「タックルされてる時って、わざとたおされてるのかなぁー?」なんて
ワクワクした顔で言う始末。
なんたる無邪気さ。

今日からHPがリニューアルされる。
長期に渡って作業してくれた、ねぎたんに感謝。
この「Daily Freaks」を通して
私の近況を逐一みなさんにお知らせしていこうと思う。
9月から、ちまちま書き綴っているので時間があったら読んでみてください。

2003/11/17(月)

泡盛を購入する。
こないだ飲んで舌鼓み打ちまくった「久米仙」の古酒を
近所の酒屋さんにてお買い上げ。

これから飲む。
飲むよ。

2003/11/16(日)

チームBUGYとクラッシュ・イン・アントワープ選抜=譲児くんとやっつんで
またもやイクラ。

笈川君は前日自分で切り損じた髪の毛を、
旭君と譲児くんにうまーいこと修正してもらっていた。
良くなってよかったと思う。

携帯電話を買い換えたのだが、
使いこなせない自分に愕然とする。
うちのおかんとかが機械に弱いのと
同じ現象が私にも起こり始めている。
確実に。
取説要らず神話が崩れようとしている。

2003/11/13(木)

家の近所は野良猫が多い。
こないだは7匹に囲まれて、うひゃうひゃだった。
2.3日前からぐっと冷え込んできたので、猫ちゃん達が心配だ。

仕事を通じて仲良くなった人が結婚するということで
お祝いの手紙を書く。
身近な人の結婚や出産は本当に嬉しい。


夜はビデオを2本観る。

2003/11/12(水)

朝、転がっていた友達が次々と帰っていく。
実家からイクラが届く。

こうして自分の書いた日記を読み返してみると、
音楽について書いていることが少ない事に気がついた。

日々の気持ちや状況について綴ることは出来るが
音楽について語ることは今の私にとって難しい。
歌詞は書けるが、それを説明するのが困難なのと等しいからだ。

いつか出来るようになるんだろうか?

2003/11/11(火)

友達の実家からイクラが送られてきたということで
イクラ飲みをする。
しかも折原家と佐田家のダブル・イクラだ。
せっかくなので水炊きも作った。
私じゃないが。
折原家代表のさっちゃんがジンギスカンも持ってきてくれたのだが、
それは食いきれんということで、却下。

総勢7名の友達が代わる代わる時間差で
イクラと水炊きを食いにくる。
なので、「あっ、Hちゃんも来てたんだー。」なかんじで
夜通し計3回水炊きを作る。
私じゃないが。
そんな感じで、今am8:00。
床に2名、ベットに1名転がってます。

最近遊び過ぎではないかと思ったが、
今月は振り切ることにする。

ちなみに明日はうちの実家からイクラが来る。

2003/11/10(月)

札幌から来ているチェックさんをかこむ会に行く。

スープカレーやざる豆腐をおいしくいただく。
本格的なのだ。
友達が持ってきた泡盛を飲む。
最初は半信半疑だったのだが、これが最高。
沖縄で飲んだ時は苦手だったのだが、
友達が持ってきてくれた「久米仙」の古酒は
あまりに飲みやすく、あっという間の一升だった。

というわけで、へろへろだったわけですが
みんな気持ちの良い酒を飲むので最高だ。

2003/11/09(日)

PRIDE観戦に行く。
満を持して。

この日の流れ。
am4:00ここ最近のPRIDEのビデオを見て士気を高める。
出場する選手の試合を全部見直したことにより
今回のカードの凄まじさに震える。
am9:00仮眠スタート
pm15:00家を出る。

で、結果なんですけど。
もの凄かった‥
感動したのなんのって、思い出して「あぁ‥」しかでんもん。
早くテレビであの素晴らしい試合達をもう一度かみ締めまくりたいです。
はぁ‥‥。

2003/11/07(金)

三軒茶屋にて作戦飲みをする。
メンツは、メンバーと心優しき協力者2名。
協力者Y氏の「僕、酔っ払ったんで帰ります。」の一言でこの場は解散した。
いまの我々は皆さんの力添えがあって、ここにいる。
俗に言う「出世払い」を誓う。

で、各自帰宅したのだが飲み足りなーい感じだったので
再度召集。
Zub本部にて家飲みならぬ、事務所飲み。
その際、家のポストに入れられていたという
ウォーズマンのちっちゃいフィギアを持って、旭さん現る。
BUGYのTシャツやCDなどのデザインを手がけてくれている
早坂君も参加し、am7:00まで9日のPRIDEについてなどを語る。

約束なしで集まれる仲間に幸せを感じる。

UPDATE

ATTENTION

こわい話 - Music Video

リラックスしろ - Music Video

パーラメントに火をつけて - Music Video

わたしは怒っている - Music Video

ふぁいとSONG - Music Video

20周年特設ページ

TOP PAGE