BUGY CRAXONE

DIARY

SUZUKI:Dairy Freaks

2004/01/30(金)

こないだ夜間の病院に行ったんだけど
そこの看護婦さん、めーちゃくちゃ優しかった。
相手に気を使わせない優しさというのが、
こんなにも自然にかもし出せるのかと感動したわ。
意識朦朧だったけど。
「癒し」とはコレッ!ってな感じ。

「白衣の天使」という言葉がセクハラだと
小耳に挟んだ事があるが声を大にして言いたい。
あの時私は天使を見たねっ!!

2004/01/26(月)

ここ数日はいろんな人と会って話す事が多かった。

私は、話す事に対してビビっている。
そして同じくらい、気持ちを伝えない事にイライラしている。
気心が知れていようが、知れてまいが
いつも「話す」ということに、なにかしらの怖さがある。
そういう気持ちを持ちながらもいろんな人と会ってきた。

誰にも会いたくない時がある。
そんな時、胸を張らせてくれるのが音楽だ。
自分が信じるものに触れているという自信が
どんな事にも、向き合う力になる。

ここ数日は人と会う事で
楽しい時間と、変わらずビビってる自分を再確認した。

早くレコーディングがしたい。

2004/01/18(日)

病み始めた親知らずを念で抑える事に成功。

昨日は雪が降ったのに、
今日はなにもなかったように晴れです。
最近、またもやひねくれはじめたので
なんとしてでも叩き直すつもりです。

2004/01/15(木)

抜くはずの親知らずから、ずらかっている。
おっかないんだもん。
ちょっと、痛いさ。

2004/01/13(火)

二回連続で、
「あけましておめでとうございます」と
「今年もよろしく」を書いている事に気付く。
新年早々ズッコケ。

8歳から飼っていたネコが死んでしまった。
ずっと元気だったんだが、
去年の年末に具合が悪くなってしまって、
結局は肺ガンで死んでしまった。
さみしくて、仕方がない。

大切な存在の「死」以上に悲しくて、どうしようもない事を
私は思い浮かべることができん。

2004/01/12(月)

うぃっす。
あけましておめでとうございます。

しばらく書いてなかったので友人達に、
まだ帰ってきてないかと思われてようだが、バリバリ帰ってきています。
ただ、バリバリ更新をサボっていただけです。

年末年始をザックリご報告すると
・飲みまくった。
・バズラジオにお邪魔した。
・のんびりできた。
・お年玉をもらった。

ってな感じです。
やっぱり北海道はいかったよ。

そんで昨日は初鍋をした。
さっちゃん(通称:爆弾)が昨日は不発だった為
わりかし穏やかな鍋かと思いきや、
もう一人の爆弾、ネギコがきっちり爆発。
朝8時まで楽しむ。

私はさっそく元気です。
今年もよろしくおねがいもうしあげまくり。

2004/01/01(木)

あけましておめでとうございます。
カウントダウン・ライブにきてくれたみなさん、本当にご苦労様でした。

ライブやって、一回帰って、ご飯作ってメンバーと食べて、PRIDEちょこっとだけ観て、ライブやって、FM中九州のラジオに生電出演して、
友達に会ってと、非常に内容の濃い充実した大晦日を過ごせたので
そろそろ電池が切れそうです。

これから北海道に帰ります。

今年もよろぴく。

2004.1.1 am6:06
鈴木 由紀子

UPDATE

ATTENTION

こわい話 - Music Video

リラックスしろ - Music Video

パーラメントに火をつけて - Music Video

わたしは怒っている - Music Video

ふぁいとSONG - Music Video

20周年特設ページ

TOP PAGE