BUGY CRAXONE

DIARY

SUZUKI:Dairy Freaks

2004/03/31(水)

今日は、デザイナーのH君に会いました。
H君はいつも、とてもくだらないギャグを言います。
だから、私も必死で返します。

DVDのジャケ、またもやかっこいいです。

2004/03/30(火)

人の熱を窺う前に、
自分の熱でどうにかなりそうさ。

そうじゃなきゃ、人にも伝わんないもの。

2004/03/27(土)

今日は旭君にマックをおごりました。
あと、ZubRockA連絡帳を使って
笈川君とモンチが交換日記をしてるのが気になります。

明日からの長野、新潟
がんばってきます。

2004/03/24(水)

仙台でのライブはトラブルが多かったものの
「やっぱり、これよ」と思えるものだった。
来てくれた人、ありがとう。
楽しかった。

明日は久し振りにQueでライブです。
ズボンズと出会えた「HIGH BRIDGE43 」で
今度はどんな出会いが出来るか楽しみです。

とにもかくにも、
アルバムやDVDや次のツアーのことなどでめちゃくちゃですが、
また新たにやりたいことを思いついたので
一層がんばります。


なんだか知らんうちに東京に馴染んでいます。
今の私の楽しいことは東京にあるんだと思ったら
嬉しいようで、さみしくなります。

2004/03/22(月)

開戦前夜の後半が始まる。
私はダサいことに風邪でリハをとばしているので
メンバーには久し振りに会う。

この休みの間、レーベルの仕事をしながら
今日を心待ちにしていた。
不安や迷いには、行動で勝ちに行く。
武者震うっつーの。

そういえば、旭君には会ったよ。
風邪でおでこにアイスノンつけて夜中寝てたら
ピンポン鳴って、しかも新聞入れがガソゴソいうから
ビビりながら、穴覗いたら旭君だった。
届け物してもらう約束をすっかり忘れてたもんだから
めちゃくちゃ挙動不審だったし、
変な格好でおでこにアイスノンだったから
旭君、一瞬固まってたよ。
そして、しばらく動かなかったよ。

2004/03/21(日)

「NEWS」でも取り上げられているがBUGY はDVDを出す。

これまで当然のように
ALBUM前に先行SINGLEを出してきたわけだけだけれども
なんかそれじゃつまんなかったので、この形を選んだ。

この「LIVEep」は
いわゆるSINGLEでもDVDでもない、
なんていうか、カセットテープみたいなアイテムにしたかった。
だから「DVD」っていうハイテクノロジーなフォーマットを
駆使していながら、とてもチープな作りになっている。
矛盾してるけど、今の自分達にはかなりしっくりきている。

ZubRockAを立ち上げてから、
これまで以上に作品の出す形を考えたりすることが多くなった。
そしてその考えを
実現することがひとつの表現なんだと改めて実感している。

もう少しで完成するので
楽しみにしていて欲しいです。

2004/03/20(土)

例によって、また風邪なんだな。

笈川さんの誕生日兼ホワイトデーは
機材車中でみんなでクッキーを食べました。

バンドは次に行こうとして
試行錯誤している。
いつもそうだけど、
ここでまた確かな手ごたえをつかまんと、終わるね。
だから、バンドは続けることが大変なのだ。
勝負よ!

2004/03/10(水)

松山に行ってきます。

2004/03/06(土)

つーわけで、一旦東京に帰ってきたわけだけれども
ポッカリ穴が開いた感じになっちゃうね。
京都も広島も本当に楽しかったからさ。

松山までの数日は撮影やマスタリングをします。
さっちゃんが洋服を作ってくれるのが、
ものすんごく楽しみです。
そして、NEW ALBUMを皆さんに聴いてもらうのが
なにより楽しみです。

こんなに楽しくて、バチが当たるかしらね?

2004/03/02(火)

京都に行ってきます。



家出チックに言ってみた。

UPDATE

ATTENTION

こわい話 - Music Video

リラックスしろ - Music Video

パーラメントに火をつけて - Music Video

わたしは怒っている - Music Video

ふぁいとSONG - Music Video

20周年特設ページ

TOP PAGE