BUGY CRAXONE

DIARY

SUZUKI:Dairy Freaks

2004/04/20(火)

昨日は「エレファント」を観に行った。

コロンバイン高校などの銃乱射事件については
当時ニュースで知った時、自分の枠を超えた事件というか
とにかくものすごく恐かった。
でも、昨日は違った。
もうなんていうか、本能が恐怖を感じるっていうか
生命の危険を感じた。

人間って良い事も悪い事も身をもって知る生き物だと思う。
ニュースを見て知った恐怖を
この映画を観ることで感じ直すことができた。

こういうことは人事じゃない。

2004/04/18(日)

すんごい久し振りにBUGYの2ndを聴いた。

自分で言うのもあれなんだけど、
言ってしまえば、めちゃくちゃかっこいかった。

そんでまた、ずいぶん殺人的なこと唄ってんだわ。
「言葉など信じてないけど」だって。
自分でびっくり。
こんだけ時間が経ってるにもかかわらず
唄ってる事になんのズレもなかった。
つーか、胸がすく位言い切れていた。

この作品があったから今があるってことに
誇りというか、いとしさを感じるのです。

でも、一個だけ違うことがあって。
今の私は言葉を信じてる。

2004/04/06(火)

おととい、久し振りに友人とお茶をした。
ずいぶん前に約束していたので、
心待ちにしていた日だったのだけど、
本当に話してて楽しいというか、
帰る時にはものすんごくスッキリした顔してんな、私と毎回思う。
一緒にいてほっとするんです。

お互いの話したいことに
お互いが興味を持てる関係は
純粋に嬉しいし、安心します。

余談ですが、
今日、別の友達に会ったんだけど
なんの前ふりなしに
お互いが同じお店で、同じ花を買って
お互いにプレゼントし合うという事態が発生しました。
ものすんごいシンクロっぷりに、
ただただ笑いました。
プレゼントより驚くっつーの。

UPDATE

ATTENTION

こわい話 - Music Video

リラックスしろ - Music Video

パーラメントに火をつけて - Music Video

わたしは怒っている - Music Video

ふぁいとSONG - Music Video

20周年特設ページ

TOP PAGE