BUGY CRAXONE

DIARY

SUZUKI:Dairy Freaks

2004/07/28(水)

今日は高崎でライブ。
会場打ち上げ中、店長の澤村さんがムスタングベースを
持ってきてくれたので弾いてみたところ
すんばらしくかっちょいいので、近いうちに買う。

今日のライブをやって
やっぱやるしかないんだってことがよくわかった。
うまくいかない時があっても
とにかくやるしかない。

今はたくさん悩んで葛藤して自分達を鍛えた方がいい。

2004/07/22(木)

久し振りに家に帰ってきた。
やっぱ、寝床は自分ちが落ち着きますな。

フェリー乗り場でスイカに埋もれまくってたクワガタが気になります。
すんげーしんどうそうだったのにさ、
スイカあげた途端ものすんごい勢いで食べてたんだもん。
かわいかったなー。
元気だといいな。

2004/07/13(火)

ツアー日記にも書きましたが、今回の船旅はなかなかグロッキーでした。
私はあまり乗り物酔いしないタイプですが、
えぐるような波のうねりに、グルーブは見出せませんでした。
あれは無理。

今回のツアーは我々にとってまたひとつの修行になると思っています。
演奏はもちろんですが、ひとつの集団として
どれだけ団結できるか、共有できるかを
このツアーで高めていきたいと思います。
よりよいライブと長旅でバンドをもっと楽しくしたいです。

最後に今日食べたものを書きます。
・びっくりドンキー
・茶色い三角のかりんとう

おわり。

2004/07/04(日)

「メンバーページ」の写真が変わり、
笈川君の無邪気さが小憎たらしい今日この頃です。

2004/07/03(土)

遅ればせながら「COUNTERBLOW 011」来てくれた人どうもありがとう。
バリルブロンコが好評で、ほらみたことか的な。
自分らも、よかったしね。
ツアーグッズもかわいいしさ。
なおさら頑張りたくなる夜でした。
本当にありがとうございました。

7月15日の札幌までもう少し日があるので
体調を整えて、元気に楽しくやっていきたいと思います。

こんな調子だとあっという間にオババになるね。
それも楽しみです。

UPDATE

ATTENTION

こわい話 - Music Video

リラックスしろ - Music Video

パーラメントに火をつけて - Music Video

わたしは怒っている - Music Video

ふぁいとSONG - Music Video

20周年特設ページ

TOP PAGE