BUGY CRAXONE

DIARY

SUZUKI:Dairy Freaks

2004/12/16(木)

今日は福岡でひと休み。

昼過ぎに起きて
ドンキー食べて
ドンキホーテでマスカラ買って
ゲーセンで車のやつやって
ブックオフに行って
今はサッカー観てます。

今日一日、モンチと笈川君がとってもおしゃべりでした。
もはやバンド全体の空気が
「モンチの言葉間違え待ち」になっています。

今回のツアーでモンチが産み落とした
数々の輝かしい間違えを誰かが更新すると思うので
心して見た方がいいと思います。

2004/12/14(火)

今日でフォルシズとの東名阪COUNTERBLOWが無事終了。

今回のCOUNTERBLOW、フォルシズと一緒で本当によかった。
何回観てもワクワクするね。
本当に大好きなバンドです。

来てくれた人にも感謝。

まだまだツアーは続くので
もっと頑張ります。

このツアーを回ることで
もっとこうしたいって思うところや
次作りたいものがどんどん見えてくる。
ツアーどころか、バンドはまだまだ続きそうです。
こりゃ、やめられませんな。

2004/12/08(水)

いよいよ今日からツアーが始まりますな。

昨日納品されたばかりの
「thank you Tシャツ」はまじかわいい。
アホなアイス屋さんみたいでね。
すごい気に入ってる。

そんで私は久し振りのライブにドキドキしてる。
大好きなフォルシズと一緒だし、
人前に出るのは1ヵ月ぶりだからさ。
ちょっと緊張するよ。

今日一日が楽しい日になるように頑張ります。

2004/12/02(木)

下北にて忘年会。
今年お世話になったたくさんの人達と
飲んで、
喋って、
飲んで、
笑って、
飲んで、
飲んで、
寝て、
最後に吐きました。

みんな楽しそうに飲んでいたので、
忘年会やってよかったなーと思いつつ、

もうお酒は程ほどがいいと思います。

UPDATE

ATTENTION

こわい話 - Music Video

リラックスしろ - Music Video

パーラメントに火をつけて - Music Video

わたしは怒っている - Music Video

ふぁいとSONG - Music Video

20周年特設ページ

TOP PAGE