BUGY CRAXONE

DIARY

SUZUKI:Dairy Freaks

2005/02/18(金)

今月のライブもあっという間に無事終了しましたよ。
16日のライブもすっげー楽しくてよかったです。
来てくれた人ありがとう。

実はさ、私本番前に人様のリュックサックに
牛乳こぼしちまってさー。
水ならまだしも、牛乳だよ。
KING OFこぼしちゃダメなものでしょ?
もうほんっとに申し訳ないやら慌てるやらで
大変だったんだけど、謝ったら許してくれてよかったです。
しかしながら、
それが妙なテンションを作ったんだねー。
ライブ、すっげー楽しかったです。
牛乳かけちゃったFREDELIQの皆さん本当にごめんなさい。

つーことで、しばらくBUGYちゃんだんまりしますが
日記は書けるだけ書くので
ちょいちょい見に来ておくんなませ。

2005/02/16(水)

Flight Of Ideaというポエトリーロック集団のアルバムに
コメントを書かせてもらいました。
よかったら見てみてくださいまし。

Flight Of Idea
http://www.travelinword.com/top.html

2005/02/14(月)

今月のライブが残すところあと1本になりやした。
会場に来てくれた方々ありがとうございました。
そりから、チョコくれた殿方、奥方、かたじけない。
美味しゅうございました。

つーことで、
16日のQueでライブは本当に本当にお休みしますので
ぜひご来場くださいまし。

アタシは、これから猛ダッシュで「JUICE」の原稿を書くのだ。
なぜなら、明日が締め切りなのだ。

2005/02/08(火)

んだば、そろそろ出発の時間なので行ってまいりますよ。

留守中、冷蔵庫の牛乳が腐らんように、
直前に一気していきますとも。

ひさびさのライブなので
若干ド緊張ではあるが
まったくもって問題ございません。

なぜなら楽しみだからです。

わーいわーい。

したっけっ!

2005/02/02(水)

すっかり買い物魂に火がついて
なにやらすごい事になってます。
でもへっちゃらです。

こないだ仲良しの嵯峨さんちで
ダムドのファーストをレコードで聴いて以来
やっぱレコードプレイヤーがいいなーと思ったりしています。
昼間っから大人3人がダムドを聴きながらぼんやりするのは、
とても気持ちいい時間でした。

今日はなかなかいい詞が書けたので
酒を飲んで寝ようと思います。

明日のリハ、寝坊しないように頑張ります。
よろしく。

UPDATE

ATTENTION

こわい話 - Music Video

リラックスしろ - Music Video

パーラメントに火をつけて - Music Video

わたしは怒っている - Music Video

ふぁいとSONG - Music Video

20周年特設ページ

TOP PAGE