BUGY CRAXONE

DIARY

SUZUKI:Dairy Freaks

2005/08/28(日)

撮影の準備やプランをひとり黙々と。

その途中「去年の今日はワンマンだったなぁ」と思いふけてみる。

今回は前回出来なかった事もやっていこうと思っているので
頭の中のアイディアを
「これはこっち用にとっておいて、これはこのまま進めて」と
見えないパズルを組み立てているような感じです。

早いとこ目に見える物に仕上げて
それらを片っ端から並べあげて
煙草吸いながらフムフムと眺めたいものです。

コーヒー飲んで、もうひとふんばります。

2005/08/23(火)

リリースに向けて日々打ち合わせやご飯会。

BUGYデザインチームは仲間で構成されている為
今週行くキャンプの話題でキャピキャピしながら
あーだこーだ話し合っています。

いろんな事が同時進行なので
あたしの持ち物にはポストイットが張りめぐらされているのですが
肝心な時に手帳やノートや内容を忘れるので
なんだかなといった気持ちです。
でも、頑張ります。

近々、アルバムの詳細も更新されると思うので
おでこに書いておいて下さい。

おわり。

2005/08/18(木)

九州ツアーもあっという間に終わり
鼻の頭の日焼けが場違いな程、家でぐったりしています。

スカイジャンボリーでのフラカン、本当にかっこよかったな。
あのバカみたいに広いところで聴く「東京タワー」は格別だった。


はじめての夏フェスを満喫したわけだけれども、
しかしながら僕は根っからの根暗んだな。
夕方にはヘッドフォンと体育座りが恋しくなっちゃう始末。
やんなっちゃうな。
でもヘッドフォンでひとり閉じこもりながら聴く「東京タワー」は
また更にいいんだ。本当さ。

名曲は場所も時間の人も選ばないってことなんだな。
全くもってそうなんだな。

2005/08/04(木)

レコーディング後のぼんやりから
まだまだ抜け出せない今日この頃。
やる気になれば花火だって海だってBBQだって出来るんだけども
なんだかそんな気になれない。

読書やシール集めやコーヒーやなんかで
夏を過ごすのが具合いいんだな、今は。

あと、新しいジャケットとかTシャツのデザインを考えたりさ。

家から出ないお陰で
今年はまだ蚊にも刺されてないぞ。

イェーイ。

UPDATE

ATTENTION

こわい話 - Music Video

リラックスしろ - Music Video

パーラメントに火をつけて - Music Video

わたしは怒っている - Music Video

ふぁいとSONG - Music Video

20周年特設ページ

TOP PAGE