BUGY CRAXONE

DIARY

SUZUKI:Dairy Freaks

2005/09/28(水)

買い物リスト/消耗品

・ボールペン
(愛用の¥100ボールペンのインクが切れそうなので)
・ヴァセリン
・ヨーグルト味のキャンディ
・A4コピー用紙


これらを買いに行ったついでに
タンスを買って来そうな自分がいるわけだけれども、
そんな事気にしちゃダメだね!

やりかけの事が多くて
ちょっぴり頭がゴチャゴチャなんだな!

2005/09/27(火)

リハ。

ここ何ヶ月か意識して練習してきた事が
自然に出来るようになってきた。
千葉でのライブがすごくよかったってのもあるんだろうな、絶対。

唯一気がかりなのは
あたしのムスタングがなーんか変だってこと。
ホント、なーんか変。
しばらくメンテしてなかったから
明日にでも見てみようと思う。

最近また物欲にウンウンうなされている。
あたしは買い物の病気なんだな、きっと。

2005/09/20(火)

朝から原稿書いたり
スタジオの下見したりの1日。

あー早くライブになんないかな!
こないだのSHELTERでまたいろんなことを吸収できたので
千葉待ってろよ!って感じ。

つってももう明後日なんだけどさ。
待ち遠しい事があるってのはいいもんだな。

2005/09/18(日)

残暑で暑いのか
初秋で寒いのか
風邪で熱寒いのか

わからないまま早半日。

チョコ食って寝るぜ。

2005/09/15(木)

今学んでいる知識だとか知恵だとかが
血となり肉となり
来年の今頃にもちゃんと残ってたらいいなー
なんて思うわけさ。

あんまりせわしないと、
そういう事が不安になるね。

力を貸してくれる人がいるからこそ、
あたしも立派になっていきたいのだ。

明日からまた更に加速する毎日になるので
ひとつひとつを大事にするわ!

2005/09/11(日)

am7:00 
昨日の21:00から続いていた打ち合わせがやっと終わった。

あれもやりたいこれもやりたいで
どんどん話しが広がって
すごくポジティブな打ち合わせでしたぞ。

今日も早いからもう寝るよ。
選挙もあるしね。

それじゃ!

2005/09/10(土)

やっぱ、ライブは最高!

久しぶりにブロンディとドラちゃんとで
「びっくり!」して帰って来たところ。

楽しい一日をさらに素敵にしてくれたのが
今日対バンした「TOWN ACE」っていう
弾き語りのイカした青年。
ホント、最高なんだ!
雰囲気も声もとにかく素敵で
一瞬でとりこになったんだ。
DEMOのCDを配っていたからもちろん頂いて、
今早速聴いてるんだけどやっぱりいい!

さいたまで活動しているみたいなので
是非聴いてもらいたいな。


明日は久しぶりに休みだから洗濯をするつもり!

2005/09/09(金)

小さいトートが間に合ったよ!

そんでもってさいたまに行って来るよ!
それじゃ!

2005/09/08(木)

今日はスポーツデー!
サッカー、格闘技、バレーボール、
好きなものだらけ!!
どれもちゃんと観れてないけどね。

夕方から夜にかけてあった
数本の打ち合わせも今終わったので
残りのデスクワークをやっちまおうとしてるところ。

それが終わったら、ゆっくりコーヒー飲んで寝ます。
コーヒー飲んでも寝れるんだぜ!

2005/09/06(火)

旭くんが誕生日だというのに
おなか痛と戦ってるなんてつゆ知らず
朝から活発に動いたわけだけど、
それにしたって毎日があっという間なんだな。

今は明日の打ち合わせに備えて書類を作っているところ。
ついでに買い物リストも作っていて
それらを明日の打ち合わせ前に買いに行こうというわけさ。

たまに全然寝ないでバリバリやれる人がいるけど
どうやったらそうなれるんだろう?
あたしもそうなりたいな。
だって寝ないで仕事してたら
どんどん頭にくるんだもんね。
そういうの良くないと思うわけ!

あー、なんとかしてーな!

2005/09/05(月)

諸君!
ここ何日かの日記で「いい出来だ、いい出来だ!」と
騒ぎ散らしているTシャツの写真を更新したから、見といてくれ。

黒バックに紺のTシャツじゃわかりにくいなんて
言わないでくれよな!

今回のTシャツ、個人的にかなり気に入ってるんだぜ!
メンバーみんなも欲しいって言ってたけど
如何せん枚数少ないからあげれないのが残念なんだけどさ。

プリントが少し荒めに出来てるんだけど
何度か洗ううちに、いい具合にこなれてくる
その風合いを楽しむつもり。

とにかく、興味のある人は会場で手にとってみてください。

取り急ぎ、ご報告でした。

Y

2005/09/04(日)

チョコレートばっか食べてたら
ニキビが出来やがったよ!コンチキショウめ!

Tシャツがあがったのだけれど
かなりのいい出来ですぞ。
2、3日中に写真をあげるので、乞うご期待!


しかし、雨やらカミナリがひどいですな。
あたしはカミナリが怖いんだな。
明日はリハだから晴れて欲しいんだけど…。

アルバムの件だけど、
近々中にHPで詳細が発表される予定です。
神経尖らせて待っててください。

Y

2005/09/03(土)

正午から撮影。

BUGYデザインチームのナイスなチームワークで
とてもいいものが出来たよ!
BUGYちゃんの半目率が気になるところだけれど、
それにしたっていい出来だと思うよ!

お疲れ会と次の作業に向けての作戦を練る為にご飯会をしてるんだけど
話題は格闘技やお笑いに流れ流れて、
結局いつものおしゃべりになっちまってるけどね!


明日はTシャツと小さいトート製作を進める予定。
楽しみにしてくれよな!

2005/09/02(金)

手帳にポップコーンのシールを貼ったら
グッと気分がよくなったんだな。

今日は朝から洗濯をして
その間にトーストを食べて
コーヒーを飲みながら撮り溜めした映画をDVDにまとめて
それをやりつつデスクワークをした。

明日はジャケットの撮影だよ。

諸君、写真で半目にならない方法はないものかね?


あ、それから言い忘れてたけど
今月はら始まる「開戦前夜005」でTシャツを発売するよ!
あと小さいバックなんかも考えてるところ!
枚数少ないけど、楽しみにしててくれたまへ!

UPDATE

ATTENTION

こわい話 - Music Video

リラックスしろ - Music Video

パーラメントに火をつけて - Music Video

わたしは怒っている - Music Video

ふぁいとSONG - Music Video

20周年特設ページ

TOP PAGE