BUGY CRAXONE

DIARY

SUZUKI:Dairy Freaks

2005/10/23(日)

インタビューってのは難しいね!
もっと上手く伝えられるようにならねばと
いつも思うのだよ、全く以て!

このスカポラチンキな思考能力をなんとかしてーな!

2005/10/18(火)

シャム猫が飼いたいし
チョコレートのケーキが食べたいし
古着屋にあったdoorsのTシャツも欲しいし
早くALBUMが出ちゃえばいいのに!!

2005/10/08(土)

ひさびさにゆっくりな日。
朝起きて、野菜スープを食べる。

おとといは、一晩に4回も金縛りにあう程の
疲労困憊ぶりだけど(決してオバケじゃないんだぜ!)
昨日の大宮ライブは最高によかったんだな!

これから何回かの昼寝を楽しみつつ
夜になったら、またデスクワークをするつもり。



追伸:昨日の夜中、「タクシー・ドライバー」が
放送されてたんだ!気付くのが遅くて途中からしか録れなかったよ、
チキショウ!

2005/10/03(月)

今日もあっという間に1日が終わるよ。

打ち合わせをしたり
ライブをしたりしていると
足りないことがわかってくるんだけど、
今はそれが面白い。
昔、あたしは自分に足りないことを知るのがこわかった。

どんな変化があってそう思うようになったのか考えられる程
今頭が働いてないのでそれはまた今度ゆっくり考えるとして
とにかく今、バンドが面白くて仕方ない。

続けてきてよかったよ。

2005/10/02(日)

ライブ。

何回やっても必ずある緊張と
だけど確実にバンドが1個になってやれてる感じが
すごく気持ち良くて刺激的なステージでした。

ライブでも話したけど
NEW ALBUM「BUGY CRAXONE」の発売が延期になって
11月23日発売になりました。
バンドとしては、とっくにすぐにでも出したい気持ちなんだけど
ZubRockA RECORDSとしての判断でそうしました。
楽しみにしてくれてる皆さん、ごめんよ。
もうちょっと、待ってください。

明日は朝が早いし、
アホみたいに目がへっこんでるので寝ます。
おやすみなされ。

UPDATE

ATTENTION

こわい話 - Music Video

リラックスしろ - Music Video

パーラメントに火をつけて - Music Video

わたしは怒っている - Music Video

ふぁいとSONG - Music Video

20周年特設ページ

TOP PAGE