BUGY CRAXONE

DIARY

SUZUKI:Dairy Freaks

2006/07/20(木)

この休暇に読んだ本

・西の魔女が死んだ(読破)
・ムーミン谷の彗星(こちらも読破)
・こころ

それから、整形外科と整体に週2?3回。

今朝から風邪。
オーケー。今は休暇中だもの。
全然オーケーさ。

それにしても曇りが続いてヤんなっちゃうね。

メンバーは元気かな?

2006/07/15(土)

さて!無事にツアーが終わりましたぞ!
来てくれた人、どうもありがとう。

これでまた心置きなく次に進めます。

でもまぁ、その前にひと休みだな。
バカンスとまではいかないけれど
次に繋がるいい休暇を過ごせそうです。


それじゃ、また!

2006/07/10(月)

ツアーファイナル前にしてはめずらしく
ここ数日はとても落ち着いたものだった。
嵐の前の静けさである事は濃厚だけれど
遠慮なく満喫させてもらいました。

実際、こういうゆっくりとした時間が
欲しくなかったといえばウソになるわけだし、
ウーン…
回りくどい言い方はよそう!
6月からのツアーで「BUGYはBUGYでBUGYなんですぞ!」という
証明と探究を続けていたので、
蒸気機関車よろしく、頭と精神が少々ヒートアップしてしまったんだな。

ステージに立つにあたって、勢いもあたしには
とても重要な事項のひとつではあるのだけど、
それはあくまでも「ひとつ」であって全てではなく、
だから、ここで今一度クールダウンしておきたかったのです。
(リフレッシュ下手なあたしにしては賢明な選択だと思う)

そういったわけで、ライブ前にも関わらず
のんびりした数日を過ごしていたわけです。


13日はBUGYらしく、エキサイティングで感傷的で、
ユーモラスなステージにするつもり!
リハーサルも着実に進行中ですぞ。

さて!おなかが空いたのでなにか食べて寝る事にします。

それじゃ!

UPDATE

ATTENTION

こわい話 - Music Video

リラックスしろ - Music Video

パーラメントに火をつけて - Music Video

わたしは怒っている - Music Video

ふぁいとSONG - Music Video

20周年特設ページ

TOP PAGE