BUGY CRAXONE

DIARY

SUZUKI:Dairy Freaks

2006/12/15(金)

ハロォ。

ドタバタと走る師匠を横目にゴロ寝ばかりしていました。
とは言いつつ、今年は世の中もいささかゆっくりとした
12月のように感じるのだけど気のせいかな。

さて、我らがBUGY君はスタジオで曲作りに奮闘中です。
今年1年の成果(特にライブというか、主にライブ)には
自分でも目を見張るものがあって
かなりの集中力を要したという事もあり、
曲作りはゆっくり大事に取り組みたいと思って
実際その通りに進んでいます。
スタジオにいても、みんなそれぞれテーマを持ちながら
取り組んでいるようです。
この件については特にミーティングもしていないのだけど
ほとんどの時間を共有しているだけあって
やりたがっている事も同じ時間軸に乗っかっているのですね。

しばらくはこの状態でリハーサルを重ねていくつもりだ。
そして示し合わせたかの如くその時が来たら、
自ずとワクワクするようなアクションへ導いてくれるでしょう。

今のところはここまでしかわからないな。
その前に17日には今年最後のライブがあるし。
少なくともそう願ってやまないって事だけは、
書き記しておくよ!


それじゃ、また!

2006/12/02(土)

冬はものを考えるのにもってこいの季節だね。
それが面白い事でも
つまんない事でもさ。

そんで、あれこれ考え過ぎてダメになっしまいそうな時は
寝ちゃえばいいね。

冬はいいなぁ。

UPDATE

ATTENTION

こわい話 - Music Video

リラックスしろ - Music Video

パーラメントに火をつけて - Music Video

わたしは怒っている - Music Video

ふぁいとSONG - Music Video

20周年特設ページ

TOP PAGE