BUGY CRAXONE

DIARY

SUZUKI:Dairy Freaks

2007/04/12(木)

帯広、北見が無事終わって
今日は1日休み。

ツアー中は、食べるのも寝るのも
考えるのも考えるのをやめるのも
全部ライブのためだけど、今日はなにもしない。

あたしの場合、ツアーはたくさんの人と繋がっていく作業と
自分自身との会話で(それも風邪を引くくらいの水掛け論)で
成り立っているので、今日のような休みはとってもありがたい。
(なんてったって、好きなだけ黙っていたれるのだから!)

お昼まで寝てコーヒー飲んで
ご飯食べてボーっとして
コーヒー飲んでさらにボーっとする。


そんで明日また思いっきりやるんだ。
ひさしぶりの札幌だしね。


追伸:北見の帰り道はまるでクリスマスダッタヨ!
追伸2:鹿もイタヨ!

2007/04/09(月)

ハロー。

LIVELIVELIVEの毎日を
思う存分満喫してます。
バンドやっててよかったなぁと思う毎日です。

明日の帯広も楽しみ。

UPDATE

ATTENTION

こわい話 - Music Video

リラックスしろ - Music Video

パーラメントに火をつけて - Music Video

わたしは怒っている - Music Video

ふぁいとSONG - Music Video

20周年特設ページ

TOP PAGE