BUGY CRAXONE

DIARY

SUZUKI:Dairy Freaks

2007/08/27(月)

毎日暑いですね。
バレーボールも予選敗退し(残念…!!)
私達は夏季休暇を終えてリハーサルやミーティングの日々です。
確実に収穫できている手応えと
目まぐるしさに日々翻弄されています。
(机のノートに向かってウンウン唸っているのも相変わらずですが)

夏になると決まってサガンやサリンジャーを読みたくなるのですが
今年はそれもおあずけです。
イチニカシ、ニニカシ、サンシガナクテ、ゴニカシです。
夏っぽいこともトウモロコシを食べたくらいで
このまま秋に突入しそうです。
まぁその頃には、開放されているでしょう。
されていないと困るんですがね。
バンドも私も…。

明日もリハーサルなのでもうひとふんばりします。

追伸:
さっきテレビで「ねこ鍋」というのを観たのですが
あれはなかなか可愛いですね。
思わず釘付けになってしまいました。

2007/08/04(土)

またもやこんなに日が空いてシマッタ…
もう8月です。
世間は完全なる夏を迎えているわけですが
あたしとしては、コーヒーがアイスになったくらいで
いつもどおりの毎日です。

詞を書いたり考え事をしたりするだけで
1日があっという間に過ぎていきます。
(たまには読書したり映画観たりもするけれど。)

あとはスタジオやミーティング。
とにかもかくにも今のBUGYには
出来るだけたくさんの新曲が必要なのだ。
書いて書いて書きまくって
その中を戦い抜いたほんの数曲が
みなさんのお手元に届くというわけですな。
フーッ!

あとあたしはいつもipodで
リハーサルを録音したものを聴きながら歌詞を書くのだけど、
この愛すべき戦友Mr.ipodがここのところ調子が悪いのなんのって大変です。
なんか知らんけど中身がカラカラいってて読み込まない。
そういう時は頭突きしながらダマシダマシ使っているんだけど
Mr.ipodとの別れの日が刻一刻と迫っている気がしてなりません。
ムムム…なんとか持ち堪えてもらいたいものです。

さて!
今日はこれから夕食を食べて
バレーボールをTV観戦です。
みんなも夜遊びはキャンセルしてバレーの応援をしよう。
ビール飲みながらなんてダメですぞ。

それじゃ!

UPDATE

ATTENTION

こわい話 - Music Video

リラックスしろ - Music Video

パーラメントに火をつけて - Music Video

わたしは怒っている - Music Video

ふぁいとSONG - Music Video

20周年特設ページ

TOP PAGE