BUGY CRAXONE

DIARY

SUZUKI:Dairy Freaks

2007/10/29(月)

レコーディングが終わって、
家でのんびりできる時間があったのですが
先週末からまた外出が増えています。

家にこもる作業と
外に出て行く作業の繰り返しで1年なんてあっという間です。
だってもう11月だしね。

コーヒーはとっくにホットだけど
いつコート出そうとか、ホットカーペットを敷くタイミングとか
音楽とは別の些細な未解決事項もなかなか手ごわいです。


毎日ご飯食べなきゃだめだし
考える事とか話し合うこととかたくさんあるけど
とにかくもっと上手くなりたい。
合宿とか行きたいな。

2007/10/25(木)

すっかり秋ですね。
例年ならば、この時期は風邪やら秋花粉やらで
寝込み気味なのですが、今年は大丈夫みたいです。

メンバーの日記にもあるように
New Albumのレコーディングも無事に終わって
次の新譜(正確には次の次)の曲作りと
ライブのリハーサルをしています。

この間録り終わったAlbum、毎日聴いているんだけどすごくいいです。
メンバーの性格や普段のバンドの空気が
そのまま曲と詞とアンサンブルになって録音されています。
前作を超えるものを作れたので、毎日嬉しい気分です。
タイトルもカッコいいんだ。

来月からはビデオの撮影とかライブが始まったりするから
もっと楽しくなると思う。
明日もリハーサルなので
いっぱい歌ってギターを弾いてきます。

UPDATE

ATTENTION

こわい話 - Music Video

リラックスしろ - Music Video

パーラメントに火をつけて - Music Video

わたしは怒っている - Music Video

ふぁいとSONG - Music Video

20周年特設ページ

TOP PAGE