BUGY CRAXONE

DIARY

SUZUKI:Dairy Freaks

2008/08/27(水)

.
今日はリハ。
曲作りばっかした。
リーダーが素敵にまとめてくれるはずだから
私は歌詞を書きます。

3年に1度くらいのペースで
豆乳がとっても美味しいそうに思える日があるんだけど
(実際は全く飲めない)
今日がその日だったみたいなので
夜中にスーパーマーケットまで買いに行った。
豆乳、味変わった?
美味しかったよ。
これからは出来るだけ飲もう。


日付が変わって今日はSHELTERだよ。


8月のBUGYはライブの日ことごとく雨だよ。
むむー。

2008/08/25(月)

.
ボクは歯医者さんに行くぞ。
そんなに痛くないけど行くぞ。
行くったら行くんだ!

すげー、怖えっす。

2008/08/23(土)

.
昨日はVIVA YOUNGだったよ。
はじめましてやひさしぶりがいっぱいあって
夏らしい1日でした。
私、MCでCOUNTERBLOWの日にち間違ってたみたいだね。
正しくは9月20日です…。
気をつけます…。

今日は実家からメロンが届いたよ。
スイカよりメロンが好きだから嬉しい。

なんか最近生活のリズムがめちゃくちゃだ。
明日も雨みたいだしさ。
ちゃんとしなきゃね。

ひゅー。

2008/08/21(木)

.
ライジングも名古屋もあっという間に終わって
今日はBOKUNATSUだったよ。
noodles最高だったな!

そしてもうひとつのBさん達と久し振りにライブできたのが
とってもとっても嬉しかった。
お互い元気でよかったよね。

明日のQueも頑張るす。

2008/08/11(月)

.
暑いすな。
1日にアイス2コは食べてるよ。
ちっちゃい頃はそんなに食べたら怒られてたけど
もう大人だから誰にも叱られないもんね。
イェイ。

オリンピックが始まったから
昼夜メチャクチャだよ。
でもいいんだ。
4年に一度だし。

さぁ、今週はライジングだよ。
スーツケース用意しなきゃ!

2008/08/08(金)

.
今日からオリンピックです!

しっかり応援するぞ!

2008/08/06(水)

.
そろそろ書棚がいっぱいになってきたので
本の整理をしました。
読み返す機会がなかった本もいざページをめくると
「やっぱりこの本好きだなぁ」という気持ちになる。
この調子じゃなかなか片付きそうにないです。


ツアーから帰って来てからというもの、
ダラっとした生活を送っていたので体が鈍ってしまった。
そろそろ軽く運動をしなくちゃ。

お昼を食べて出かける。

2008/08/05(火)

.
カミナリすごいね。
太陽も出てないし、がっかりだよ。

さて、我らがブー様はツアーも無事終わって
一瞬のんびりしてます。
あたしは映画みたり本読んだり、
i podに好きな曲プレイリスト作ってる。
8月はライブが多いからライブリハの間に
新曲も作りたいし、だから今は充電中です。

東京は暑いなぁって思ってたけど
ツアー回って、夏はどこに行っても暑いって事がわかりました。

こんなに暑くちゃ昼寝も一苦労だ。

UPDATE

ATTENTION

こわい話 - Music Video

リラックスしろ - Music Video

パーラメントに火をつけて - Music Video

わたしは怒っている - Music Video

ふぁいとSONG - Music Video

20周年特設ページ

TOP PAGE