BUGY CRAXONE

DIARY

SUZUKI:Dairy Freaks

2009/03/29(日)

.
ちと飲みすぎちゃったやね。

こんな日もあるさ。

こんな日しかないかー。



寝るー。

2009/03/28(土)

.
am4:57
さぁ!恒例の「ライブ前日」日記改め「当日日記」ですよ。
朝方と夜型どっちにも愛すべきところがあるわけで
わたしの人生はいかにそれを自由に行ったり来たりするかに
かかっている気がする。
時間は敵に回しちゃいけない。
上手く乗りこなしてごらん、鈴木君。

ということで、MarchingMarch tourの詳細も、
涙をのんで割愛させていただきたく思います。
じっくり振り返るとあの感じが消えてしまいそうだ。
ただただご来場くださったみなさまに感謝感謝です。
拍手で迎えてもらえるのって、最高なんだからさ!

なんだか、今日はいつも以上にバラバラだなぁ。
読み難いったらないな。
これも時間のせいかしら??

なんだっていいさ。
今日はRUDE GALLERYという洋服のブランドのイベントです。
いつだってライブはライブだからえこひいきはナシだけど
親しい人のイベントに出るのは正直嬉しいな。

ヤバイ!
もう寝なくちゃ!

2009/03/18(水)

.
恒例のライブ前日日記。
ギリギリにならないと書けないのは
ある意味貧乏性だと思うな。

お陰様でMarching March tour、好調でございますのよ。
わたしは学んでいると思う。
The jerryから3ピースのロックを、
VIOLETSからバンドというひとつの家族の在り方を。
これはとってもラッキーなめぐり合わせで、
神様に感謝しちゃおうと思う。
それからライブ会場に来てくれる人にも。

わたしの欲求はどんどんシンプルになっていくけれど
その分強烈にならなければならないと思う。
向上心を持って挑んで
それでもモヤモヤする時は部屋の掃除を片っ端からする。
わたしの人生はいまのところ
このやり方でうまく回ってますよ。

大阪も名古屋も晴れるといいなぁ!

2009/03/11(水)

.
今日はこれから移動です。

明日からのMarching March tourについて
ちょっと書き記しておこうと思ったのだけど
むむー…
うー…を繰り返している次第です。

ネガティブなハナシじゃないぜー。
なんていうか、
早い話がライブはライブという至極当たり前なことを
書いてもつまらんだろーと思うわけです。
でも残念なことにいまの私にはそれしかない!

LIVE!ライブ!らいぶー!
はやくやらせろー!

これはここ数本のライブを経たことによる
健全な結果でもあるし、
ゲストがThe jerryとVIOLETSということも
十分影響しているとオモワレル。

とにかく今日の時点ではこの文書は大変つまらない。
明日からのライブを実のあるものにするのが
イチバンなんだがね。

そうだろ?Bくんよー!!


追伸:
先日のzepp sapporoではたくさんのご声援ありがとうございました。
はじめて観る人も多かったと思います。
これからもよろしくお願いしますね。

UPDATE

ATTENTION

こわい話 - Music Video

リラックスしろ - Music Video

パーラメントに火をつけて - Music Video

わたしは怒っている - Music Video

ふぁいとSONG - Music Video

20周年特設ページ

TOP PAGE