BUGY CRAXONE

DIARY

SUZUKI:Dairy Freaks

2010/03/14(日)

.
#3

完璧にあらわれているのは
からだのかたちくらい

あいまいな部分を軸にして
メソメソすんのは話がちがうよ

わたしはズルくなって
楽になって
それをちょっとおもしろい気持ちでみている

2010/03/10(水)

.
詩#2

すきとかきらいだと
わたし、黙ってたい
心地がいいっていうか
しっくりくる

わたしはきみに興味がある
だからこんなに喋ってる

2010/03/06(土)

.
今日は大阪に向けて練習をしてきました。
なるほど、やっぱりバンドは人間がやってるんだなぁと
また勉強になりました。

人間のいいところは理想を持って挑めるところだと思う。

大阪のみなさん、よろしくお願いします。

2010/03/03(水)

.
詩#1

いきたいところにいっといでよ
だれも見ていなくったって
だれも気づかなくったって
みんな自分のいきたいところへ

こっそりでも
イヒヒでも
3秒でも
外国でも

あーたのしかった!って
ベッドにもぐりこむ
それがぼくはすきなんだ

みんな自分のいきたいところへ
いきたいところにいっといでよ

2010/03/01(月)

.
バンクーバーが終わってさみしい!
たくさんくやしくて、たくさん感動したオリンピックでした。
次のソチまでわたしもわたしを頑張ろう。
(これでやっとテレビから開放されるわけだしさ)

今日は弾き語り用にスタジオに行きました。
笈川君がいいアレンジをしてくれたので
明日もなかなかいいと思います。
よかったら聴きに来てください。


わたしにできることの種類は少ないけれど
すきなことをより深く深く突き詰めていきたいなと、
弾き語りのセットを考えていてふと思った。
わたしのわりに、いい人生だなとも思った。

.

UPDATE

ATTENTION

こわい話 - Music Video

リラックスしろ - Music Video

パーラメントに火をつけて - Music Video

わたしは怒っている - Music Video

ふぁいとSONG - Music Video

20周年特設ページ

TOP PAGE