BUGY CRAXONE

DIARY

SUZUKI:Dairy Freaks

2010/08/13(金)

.
#5 ワォ!

わたしのはカタカナ
あなたのは英語
きみのはひらがなかな?

わたしたち、どこへでもいける
その気持ちだけでうれしい

わたしたち、なかよくいける
この気持ちはいっしょだもの

2010/08/05(木)

.
毎日本当に暑いですねぇ。

とはいいつつ、わたしは部屋の中で
書いちゃ寝て、書いちゃ寝てをくりかえしています。

ちょっと今回は大変そう。
だけど、ここで積む経験は次に向けてとってもいいことな気がします。

昨日はどうしてもトンカツが食べたくなったので
晩ご飯にえっちらほっちら作っていたら、
自分の指を4本揚げてしまいました。
指先だけだったから大丈夫だけど、ちょっとびっくりしました。
なんか熱いと思ったんだよね。

8月は月末にライブが集中しているけど、
どちらも楽しみなイベントなので
みなさん遊びに来て下さいね。

最近はこういうことも書けるようになってきました。
ちょっといろいろ楽になっているんだと思います。
音楽の賜物です。

UPDATE

ATTENTION

こわい話 - Music Video

リラックスしろ - Music Video

パーラメントに火をつけて - Music Video

わたしは怒っている - Music Video

ふぁいとSONG - Music Video

20周年特設ページ

TOP PAGE