BUGY CRAXONE

DIARY

SUZUKI:Dairy Freaks

2011/05/27(金)

.

「あなたは弱虫のくせに、大またでドンドン前に進んで行くんです。
わたしは、あなたのそういうところが大好きだ。」と
尊敬する人に言い放っているところで目が覚めた。
ナマイキな夢ー。

ツアー、とってもたのしかったです。
来てくれたみなさん、ありがとう。

サバイバル力に乏しいボクとしては、
知っているすきな人たちと旅ができるのは、まさに天国でした。
なかでも、noodlesのLemon grass foo fooが聴けたのは
本当にうれしかった。
Electric The Sun と一緒に聴けた時は、
涙腺が破壊されるかと思った。
一生のたからものです。

ちなみに、笈川さんが書いた今回のドタバタエピソード、
ナビをしていたボクの過失は
名古屋→大阪間で1回、大阪→東京間で1回の合計2回。
「地図が見れないところで、性別をアピールされても」的な。
ヤレヤレ。

とにかく。
今回のツアーは、わたしにとって
ターニングポイントになったとおもいます。
ドタバタで、とっても有意義な旅でした。

もう1度、みなさんにお礼を。
どうもありがとう。また、よろしくお願いします。

Sより
(世界中のグミを食べながら!)

2011/05/09(月)

.
#18

かなしいことが起きるのは自分じゃどうにもできないけれど、
かなしんでいる時間を最小にするのは
その人の力量なんだということ。

2011/05/07(土)

.
グミがすき。

世界中のおいしいグミ、食べてみたい。

歩きながらグミを食べてると、
なんかすごくいい気分だ。

2011/05/04(水)

.
クランキーチョコレートでできた山を
こわごわ登ったら、
とてもキレイな富士山が見えた。
その後タバコを吸って、思いっきり後悔した。

という夢をみたのは、風邪のせい!

げほー。

今日から少しずつフッカツ。

UPDATE

ATTENTION

こわい話 - Music Video

リラックスしろ - Music Video

パーラメントに火をつけて - Music Video

わたしは怒っている - Music Video

ふぁいとSONG - Music Video

20周年特設ページ

TOP PAGE