BUGY CRAXONE

DIARY

SUZUKI:Dairy Freaks

2011/11/16(水)

.

コホン。

みなさん、ぼくたちの新曲「ハレルヤ /ボクを信じて 」聴いてくださいまして?

とっても素直ないい曲でして。

初冬の朝にぴったり。

澄み切った空のようであります。

ライブのときだと、ちょっとあばれん坊になるとこもいいと思う。

センチメンタルだね。



どうぞ、フワフワのシーツを讃えるように、
みなさんのくらしの中で、たくさん聴いてやってください。

S

2011/11/03(木)

.

ハロー。

わたしのすきな11月。


今月は新曲が2曲配信されるし、
わたしははじめてコーラスとしてツアーにでかけます。

怒髪天&THE JOE-NETSでは、
恐縮してるヒマもないくらい、はじめてのことだらけですが、
すこしずつセッションが完成していくなかで、精一杯やっています。
これまで4ピース編成しかやったことがないので、
一度にたくさんの楽器が鳴るのはドキドキするし、
みなさんと過ごせるのが本当にたのしいです。


ここのところ、noodlesの20周年や怒髪天など
キャリアの長いバンドを近くで見せてもらえる機会が重なって、
本当にバンドそれぞれの歩みがあるんだなって思いました。
それから、R.E.Mの解散も。

思わず、わたしも自分のバンドについて考えたりなんかして。
いろいろあったわりには、続いてるなーとかね。

どれもこれも、毎日の積み重ねです。
そう思うと寝るのがもったいないね。

寝ちゃうけどさ。

UPDATE

ATTENTION

こわい話 - Music Video

リラックスしろ - Music Video

パーラメントに火をつけて - Music Video

わたしは怒っている - Music Video

ふぁいとSONG - Music Video

20周年特設ページ

TOP PAGE