BUGY CRAXONE

20周年特設ページ

DAIRY

Dairy Freaks - SUZUKI

01月16日(月)

.
みなさん、あけましておめでとうございます。

2012年もどうぞ、よろしくお願いします。

今年は、ALBUMを出す予定で、
いま一生懸命とりかかっています。

いつもわたしを悩ます歌詞も、
コツコツやって、なんとかいろいろみえてきました。

なかなかいいものができそうなので、
たのしみにしていただけたら幸いです。

風邪が流行っているようですが、
たのしい毎日を過ごしてください。

うがいをして、ビタミンを積極的に摂るといいね。
みかんとかでさ。

update

attention

★LIVE REPORT
20周年記念ワンマン "100パーセント ナイス!"
2017年11月19日(日)渋谷CLUB QUATTRO
インペリアルレコード特設ページ

★ いいかげんなTV
♯123『冷たい目のリーダー』(17.12.09 up)

ぼくたち わたしたち - Music Video

★ 2017.2.28
ブージークラクションの日 ーこれがBUGYだよーご視聴ありがとうございました!!
アーカイブはコチラ♪

top