BUGY CRAXONE

DIARY

SUZUKI:Dairy Freaks

2012/10/31(水)

.

#

天使でも悪魔でもないから
カッコつかないしヒマだよ

2012/10/30(火)

.

スタジオ。

いい演奏ができてうれしい。

新曲作り、たのしみ。

2012/10/29(月)

.

#

この気持ち、
しあわせっていうか
ラッキーって感じ

2012/10/28(日)

.

スタジオ。

やることたくさんだけど、
あわてず進めよう。

LET'S TALK, DO NOT PANIC.

2012/10/27(土)

.

眠い眠い1日。

寒いからかな。

ひとつのことに集中すると、
知らない間にいきすぎてしまうので注意。

2012/10/26(金)

.

昨日には興味がなかったのに
去年になるとちょっとなつかしんだり
想いが大きくなってたりする。

なんでだろうね。

よく考えればわかりそうだけど、
ちょっといまは歌詞で忙しいからまた今度。

2012/10/25(木)

.

かわいいかわいいソラカラちゃんの
クリアファイルに癒されながら、
歌詞を書く木曜日。

ソラカラちゃん、
なんてかわいいんでしょ。

2012/10/24(水)

.

欧州チャンピオンズリーグ開幕戦
Vakifbankが3-0で勝ち。
わーい!!


わたしもがんばろう!

2012/10/23(火)

.

詩と歌詞の垣根をジャンプする努力を!
(あくまで個人的な範囲で)

2012/10/22(月)

.

月曜日。


毎日じぶんに集中することが大事。

と、もう1度書いておこう。

要するに、曲作りがはじまってるってことだよ。

2012/10/21(日)

.

今日もたのしいたのしいスタジオ。

スタッフのお誕生日もあって、
さらにうれしい1日。

引き続き、しっかりやっていきます。


夜はオリオン座流星群を見に公園へ。

宇宙、すごいな。

2012/10/20(土)

.

寒いからダウンをきたら暑かった。

なんとなく変な歌詞ができそうで、
ちょっとドキドキ。

いいポイントをみつける努力を。

2012/10/19(金)

.

すっかり寒くなったので、今日はシチュー。
でも、食べるのは明日。

衣替えもしなきゃだね。

寒い季節の朝はかなりすき。

2012/10/18(木)

.

今日も歌詞。
ずーっと歌詞。

どこかぼんやりしているせいか、
やたらと落としたり、こぼしたりの1日。

やれやれ。

2012/10/17(水)

.

歌詞を書いて、ぼーっとしてを
ひたすらくりかえす。

なんとなく、わかってきました。

2012/10/16(火)

.

友達とごはん。
いくらとか、とーってもおいしかった。


風邪が流行っているみたいだから、
気をつけよう。
秋花粉って話もあるね。

2012/10/15(月)

.

ということで、大阪からまずは小田原へ。
新幹線で移動。

せっかくなので、みんなで駅弁を食べる。
(ちなみに昨日もいただきました。)

新幹線は、速すぎてこわい。

小田原駅前に停めておいた車をピックアップして
東京へ。

その前に、せっかくなので箱根ベーカリーの
おいしいパンをみんなで食べる。

「すっかり秋だね」などと言いながら帰る。

2012/10/14(日)

.

ミナミホイール。


移動で、スタッフのみなさんに迷惑をかけてしまって反省。


ライブができてよかった。


たのしくライブをして、ごはんがおいしくて
今日もいい1日。

2012/10/13(土)

.

さわやかな朝。

早起きしたので、朝から整体に。
好転反応のせいか、1日眠ってすごす。

ソングリストですが、
Flukeの曲名はSUNDAY MORNINGだそうです。
教えてくれて、ありがとうございます。

それから、どこかのタイミングで
The B-52'sのPrivate Idahoもかけたような、かけなかったような。

2012/10/12(金)

.

QueでDJ。

とってもたのしかった!
またやりたいなとおもいました。

以下、ソングリスト。

Debaser / Pixies
Delicious Demon / Sugarcubes
You're In It / The Rakes
Once More / The Wedding Present
Neat Neat Neat / The Damned
HURRY UP MODE / BUCK-TICK
Ever Fallen In Love? / The Buzzcocks
kitty south / noodles
Hanging On The Telephone / Blondie
Since Yesterday / Strawberry Switchblade
JUSTY/ BOOWY
Degoah / Butter 08
No Star / Seagull Screaming Kiss Her Kiss Her

Panic/The Smiths
キャンディ / BUCK-TICK
曲名??/ Fluke
箱 / Catch The Monochrome

Our House / Madness
E.S.P. / Shonen Knife
South Central Rock / ズボンズ
Elephant Stone / The Stone Roses
Orange Crush / R.E.M

New York Was Great / The Raveonettes
SEXUAL×××××! / BUCK-TICK
Toy Soldier / Britney Spears
Art Bitch / CSS
That's How Strong My Love Is / ズボンズ

帰ってからは、昨日忘れてしまった
ロールケーキを食べた。

2012/10/11(木)

.

スタジオ。

人と話しをするのは、とてもいいことです。

帰ってからは、とにかくDJ。

ロールケーキを食べ忘れるほど、DJ。

2012/10/10(水)

.

買ったばかりのドライヤーが
とってもうるさいのが、悩みといえば悩み。


今日はDJの準備をせっせと進めました。

ドキドキ。

2012/10/09(火)

.

京都から東京へ。
ボーっとしたり、眠ったりの移動。

秋晴れの気持ちがいい1日。


次は今週末のミナミホイール。

2012/10/08(月)

.

響都ノ宴5日目。


会場にいられて、本当にたのしかった。


明日からまたしっかり頑張ろう。

2012/10/07(日)

.


真剣にやれることがあるっていいな。

2012/10/06(土)

.

ライブ前日の、なかなか気のいい土曜日。

元気があればなんでもできる。

本当にそうだとおもいます。

2012/10/05(金)

.

午前中はキングス・カレッジ合唱団の
「讃美歌集」というのを聴きながら、響都の準備。

午後は、昨日火花が出てこわれてしまった
ドライヤーを買いに無印へ。


早寝早起き。

2012/10/04(木)

.

おだやかな雰囲気で、
今日もたのしいスタジオ。


響都の宴、すっごくたのしみ。


最近、夜型がつづいたから
そろそろ朝にもどしたいところ。

2012/10/03(水)

.

ウェンズデー。

雨のウェンズデー。

ぼーっとしておわり。

2012/10/02(火)

.

まずは全体を把握しようということで、
予定を見ながら、これからのことを順番に考える。

しっかり頑張りましょう。

2012/10/01(月)

.

今日から10月。

友達がくれたハンドクリームがすごーくいいにおい。



ワンマンも無事におわったことだし、
またあたらしいことをはじめよう。

UPDATE

ATTENTION

こわい話 - Music Video

リラックスしろ - Music Video

パーラメントに火をつけて - Music Video

わたしは怒っている - Music Video

ふぁいとSONG - Music Video

20周年特設ページ

TOP PAGE