BUGY CRAXONE

DIARY

SUZUKI:Dairy Freaks

2012/11/30(金)

.

ひさしぶりに、外出らしい外出。
TokyoCottonVillageへ。

夜遊びではないけど、
お酒を飲んでいい気分。

今日で11月もおわり。

2012/11/29(木)

.
カゼが治ってきたせいか、
はたまた会心の一行が書けたせいか、
どこかへ遊びに行きたい気分。

はやく書き上げて夜遊びしたい。

2012/11/28(水)

.

すごく良く眠った日。

そのせいか、歌詞にもすこし
いきおいがでてきました。

グズグズせずに、
自分を信じて書き進めます。

2012/11/27(火)

.

こないだのリハの音源を聞く。

かなりいい感じ。

引き続き、しっかりやること。

2012/11/26(月)

.

くしゃみが止まらない月曜日。

メガネ、マスク、くもる。

歌詞を書くのって楽しいんだけど
なかなか大変なところもあって、
そういうときは、全部うまくいってるところを
ひたすら想像して、なんとか乗り越えます。

あとは、趣味のこととか考えたりして。
そういうことでしのぐっていう方法もあるよね。

2012/11/25(日)

.

スタジオ。

今日は新曲のアレンジがメインなので、
リラックスしながら進める。

なかなかいい感じだよ。

2012/11/24(土)

.

スープとかフルーツでしずかに過ごす。

ハートは焼肉だけど、
からだはそういかないのだ。

2012/11/23(金)

.

カゼかな?とおもったら
カゼでしたー。

みなさんも、気をつけて!

2012/11/22(木)

.

12月にある弾き語りの準備。
今日のところは、
コードをさらったりする程度でおしまい。

すきな曲を弾きながらうたって、
いい気分の日。

2012/11/21(水)

.

名古屋でライブ。

今日で今月のライブは、ひと段落。

しっかり、曲作りに励みましょう。

2012/11/20(火)

.

スローな1日。

なにをするにもスロー。

明日は名古屋。

2012/11/19(月)

.

寒くなってきたました。

からだがかたくなるので
ストレッチをしっかりやります。


夜はQueへ。

2012/11/18(日)

.

いつも行くスーパーマーケットの女の子が、
マッシュルームから
ポニーテールになっていた。
かわいいな。

わたしは今日も歌詞。

2012/11/17(土)

.

雨の土曜日。

モソモソ洗濯したり掃除をしておしまい。

2012/11/16(金)

.

東京へ。

音楽を聴いたり、ゲームをしたり
みんなそれぞれのんびり過ごす。

車での移動は、とにかく時間がかかるし
免許のないわたしでさえ
楽ちんではないけれど、
いろんな時間のいろんな景色を
見られるところがすき。

2012/11/15(木)

.

福岡。

しっかりライブをして、
みんなでおいしくごはんを食べる。

バンド、たのしい!

2012/11/14(水)

.

とてもよく晴れた気持ちのいい移動日。
富士山、いつ見てもかっこいい!

2012/11/13(火)

.

明日から福岡に行くので、その準備。
旅支度ってだいすき。

福岡は2年振り。
前回DUDE TONEのツアーで連れて行ってもらって以来。

たのしみ!

2012/11/12(月)

.

月曜日。

月曜日って、けっこう好き。

12日の月曜日なら、文句なしだね。

2012/11/11(日)

.

札幌から戻ってきたら、東京は雨。
ちぇーっ。


夜は念願のピーズを観に中野へ!

2012/11/10(土)

.

札幌でライブ。

好きなことを思う通りにトライできるのは、
本当に幸せだと 思います。

札幌のいいお天気も手伝って、
とても清々しい1日。

2012/11/09(金)

.

たのしいたのしい明日の準備。

白いセーター着ていこうっと。

夜はローラがテレビに出ていてくぎづけ。

かわいいなー。

2012/11/08(木)

.

スタジオ。

とってもいい練習ができたとおもいます。
札幌、たのしみ。

そして、i phoneはひとだんらく。

2012/11/07(水)

.

とってもきまぐれAppleID。
ログインできないのは、
わたしのせいだけじゃない気がするよ。

もうあんまりIDが必要なことはしないでおこう。

それ以外はすごく便利。
持ってるだけでうれしいかんじもする。

2012/11/06(火)

.

i phoneを買いました。

これでいつ道に迷っても大丈夫だよ。

はやくすいすい使えるようになりたい。

2012/11/05(月)

.

朝食:バナナとみかん

食べる順番をまちがえて、
みかんがとても酸っぱかった。

昨日あたりから、また歌詞の調子が良くなってきている。

2012/11/04(日)

.

スタジオ。
札幌に向けてと、新曲作りを。

みんなでたのしく合わせたあとは、
しっかり個人作業をやりましょう。

それにしても、すっかり初冬ってかんじ。
みかん食べたい。

2012/11/03(土)

.

まいにち元気に過ごすには、
ちょっとした達成感が不可欠。
それには、ある程度の目標や、
すきだとおもえる事がある方がいい。

どんなにリラックスして、なーんにも考えてない風でも
上手なひとは自然にそうしているんじゃないのかな。

なんてことを考えたり考えなかったり。

2012/11/02(金)

.

今日もすがすがしいいい天気。

冬は日が短いから
午前中のすばらしさったらないよ。

おもいっきり日光浴をしてリフレッシュの1日。

2012/11/01(木)

.

まちがえて1時間早起きしたので、
洗濯をしたり。
天気もよくて、いい気分。

午後は高円寺HIGHでライブ。

曲作りをしているときにライブがあるとうれしい。
いい刺激になります。

ライブ後は、ビールを飲みながら
たのしくおしゃべり。

外はすっかり、冬。

UPDATE

ATTENTION

こわい話 - Music Video

リラックスしろ - Music Video

パーラメントに火をつけて - Music Video

わたしは怒っている - Music Video

ふぁいとSONG - Music Video

20周年特設ページ

TOP PAGE