BUGY CRAXONE

DIARY

SUZUKI:Dairy Freaks

2013/02/28(木)

.

スケートがしたいな。

そんでアイスクリーム食べたい。


2月がおわると、なんとなく春な感じだし。

2013/02/27(水)

.

レコーディングがおわってからというもの、
また新ビバリーヒルズ青春白書を
くりかえし観ている。

安心する世界。
なんだかんだいっても、みんないい子。

2013/02/26(火)

.

朝から(正確には昼から)
晩までデザイン。

パジャマで。

あと、全体的に2日ズレて考えてたから、
いろいろラッキーだったよ。

2月は28日までなんだね。

2013/02/25(月)

.

朝起きたらあたまもすっきり。

いい天気で気分もサイコー。

アコギはいい音してるし、
コーヒーはおいしいし、
我ながらいい1日だった。
2013年2月25日という日は。

2013/02/24(日)

.

ともだちがケーキとお酒を持って
あそびにきてくれました。

ワインを飲んだらあたまが痛くなったけど、
泊まっていってくれてうれしいかった。

2013/02/23(土)

.

今日もアコギ。

世の中には、いい曲がいっぱい。
すごいなー。

明日はともだちが来てくれる予定。

2013/02/22(金)

.


用事があったので事務所に行ったら、
やりたかったことが
2つもやれることになってた。

イェーイ。

帰宅後はアコギ。

部屋で弾くのには音が大きいので、
穴をふさいだ。
ダンボールで。

今日は、色に例えるなら
きいろみたいな日。

なにそれー。

2013/02/21(木)

.

チョコとコーヒーとパソコンの日。

あとは、アコギを練習しました。
夕方、雪が降ってるなーとおもいながら。

そういえば、今日は外に出なかった。

2013/02/20(水)

.

マスタリング。

コツコツ録音した音が
この作業でピカピカになります。

これでレコーディングは
ぜーんぶおしまい!

あとは、アートワークだよ。

2013/02/19(火)

.

目が覚めたら雪。
積もんなかったけどね。

コートを洗おうとおもったけど、
それも今日はやめにして
ぽさーっとした1日を満喫しました。

2013/02/18(月)

.

ぐっすり眠って東京へ。

朝はぶどうジュースを2本飲んだ。

次のSHELTERもがんばろう。

2013/02/17(日)

.

大阪。

やっぱりFANDANGOすき。

ライブ後はビートモーターズの
みんなとご飯を食べて、
その後、O、Y、Sで朝まで遊んだ。

2013/02/16(土)

.

昨日焼いたりんごのパウンドケーキが
しっとりして、おいしくなってた。


あと、またカバンの中で
コーヒーがこぼれてた。

リュックびちゃお。

2013/02/15(金)

.

今日もたのしいたのしいリハ。


つなぎめの解釈を合わせたりした。

わたしはだいたいにして、
逆に受け取ってることが多い。

一発でピシッとできるのがいちばんだけど、
もうそういう問題じゃないんだよね。

2013/02/14(木)

.

JJ72ばっかり聴いている。
なんだか、すごく落ち着くので。

最近は90年代あたりの音楽を
好んで聴いています。

2013/02/13(水)

.

2月、バレンタインデー、
スミス、2コ上の先輩。

連想ゲーム。


レコーディングがおわって、
いまいちばんたのしみなのは、
大阪のライブ。

FANDANGO、大好き。

みんなで、遠くに行くのもうれしー。

2013/02/12(火)

.

イメージは大切。
その後の行動はもっと大切。


今日はリハだった。

コードとコードのつなぎめとか、
音符の長さとかで、
音楽はいろいろ表現できるから
練習の時は、そういうことを気をつけています。

2013/02/11(月)

.


最近毎日10時間は寝てる気がする。

昨日はあんまりうまく弾けなかったところが、
今日はちょっとできるようになってた。

うれしい。

2013/02/10(日)

.

今日からレコーディングした曲のギターを
ライブ用に整理しはじめることにしました。

すこしずつ進めていきます。

あと、3月は弾き語りがあるから、
それについてボンヤリ考えたり。

2013/02/09(土)

.

ところで、最近車の免許が欲しい。

ひとりで乗ってどこでも行けるって
いいなとおもって。

目標のいっこにしとこう。

あとは、デザインを考えたりしました。

といっても、今日は使いたい色とか
フォントとかを書き出しただけ。

2013/02/08(金)

.

レコーディングがおわったので、
今回歌詞を書くのに使った
ノートやメモを全部捨てた。

すっきりしたー。

いい気分。

2013/02/07(木)

.

今日でmixもおしまい。
なので、今回のレコーディングは
マスタリングをのこすのみ。

イェーイ!

笈川君がシャンパンをおごってくれたので、
みんなでカンパイをした。

2013/02/06(水)

.

雪がつもってるのをたのしみにしてたのに、
窓をあけたら雨。

ちぇーっ。

夜はmixとミーティング。

コーラスのありなしで意見がわかれたけど、
今回はわたしのイメージをくんでもらいました。

帰宅後は、読書。
今日は白ワインにした。

2013/02/05(火)

.

今日はmixもお休み。

家でお酒を飲みながら、読書。


レコーディングがおわったあとの
この、つぎがたのしみな感じ大好き。

やる気がどんどんわいてきて、
ランニングシューズ買おーとか、
機材あたらしくしよーとか考えたり。

買い物したいだけかな?

2013/02/04(月)

.

目がさめたら夜で、
スパゲティを食べてからmix。

レコーディング中の緊張がゆるんで、
ポカーンとした1日。

2013/02/03(日)

.

恵方巻はお願い事をしながら
食べるんだそうです。

何年も、ただだまって食べてたよ!

今日は1曲うたった。

そんで、レコーディングはおしまい。

明日からはまたmixだよ。

2013/02/02(土)

.

今日は2曲。

へとへとー!

夜は、信じられないくらいおいしい
大学イモの差し入れと、
恵方巻をみんなで食べたよ。

2013/02/01(金)

.

今日から歌入れ。
3曲うたった。

へとへとー。

タッキーのアドバイスはいつも冷静なので
おかげで、スムーズに作業できた。

すこしずつできあがってきて、うれしい。

UPDATE

ATTENTION

こわい話 - Music Video

リラックスしろ - Music Video

パーラメントに火をつけて - Music Video

わたしは怒っている - Music Video

ふぁいとSONG - Music Video

20周年特設ページ

TOP PAGE