BUGY CRAXONE

DIARY

SUZUKI:Dairy Freaks

2013/03/31(日)

.

新曲をつくりたい気分の日。

昨日、いい曲をいっぱい聴いたからです。



明日は朝から撮影だから、
はやく眠らなきゃ!

2013/03/30(土)

.

ともだちのあかちゃんに
会いに行きました。

あかちゃんというのは、
なんてかわいいんでしょう!

そして、抱っこするととっても熱い。

エネルギーそのものでした。

夜は、高円寺へ。

ちょっとだけお酒も飲みました。

フルでエンジョイ。

2013/03/29(金)

.

さくらがきれいだねーとか言いながら
ゆっくり車で移動。

そう、今日は渋谷でライブでした。

帰りはみんなでファミレス。

なんとなく、ファミリー。

2013/03/28(木)

.

そんで今日はあったかい。

からだをうごかしたくなったので、
昨日買えなかったものを探しに
散歩に行きました。

早歩き、早歩きで。

今年こそはもっと運動しよう。

2013/03/27(水)

.
MV用の買い物で、すっごく歩いた。

ヘトヘトー!

そして、今日は寒かったよね。

2013/03/26(火)

.

かっこいいものってたくさんある。
わたしはどれをチョイスしよう。

2013/03/25(月)

.

オレンジピールが入ってる
チョコレートを食べながら。

今日はMV用のデザインにとりかかりました。

昨日のテストをふまえて、
内容がかなりまとまってきたので、
それを手助けできるような
デザインをしたいとおもいます。


撮影がたのしみだなー。

2013/03/24(日)

.

リハ。

休憩中はスケボーの練習をした。

2回転んでおもったのは、
痛いのはからだじゃなくて、
ハートということ。

がーん!ってなるからね。
ハートが。

夜はMVのテスト。

いい感じになるよ。

2013/03/23(土)

.

これといってなにもない日だったけど、
とってもいい1日。

なんていうか、クリーンな感じ。

2013/03/22(金)

.

今日はyoutubeでRadioHeadを観たよ。

2009年のReadingFestival。

すっごくかっこいいよね!

2013/03/21(木)

.

朝から気持ちのいい日。

イエーイ。

寒さもいい感じ。

パシパシ原稿書いて、散歩にGO。

冬みたいな春みたいな日はいいな。

2013/03/20(水)

.

ぽさーっと1日がおわりました。

だから、明日は早起きして
いろいろなことをするんだ。

スタジオでちょっと作業もしよう。

2013/03/19(火)

.

ひさしぶりのShelter。

たのしかったから、
お酒もいっぱい飲んじゃった。

9月のワンマンもたのしみ!

2013/03/18(月)

.

bgc mailの原稿を読み直してたら、
ありゃーというところを見つけちゃった。

"いい音楽"じゃなくて
"すきな音楽"って書けばよかった!

似たようなことだけど、
すごくちがう感じ。

つぎから気をつけよ。

2013/03/17(日)

.
リハ。

みんな元気。

歌ったあとって、
しゃべり声も自然とデカくなるから、はずかしい。

いつも気をつけてちいさくしてるんだけど、
今日はわすれちゃった。

声はデカいけど
気はちいさいんだ、わたし。

2013/03/16(土)

.

今日の点数みるのわすれちゃった。

昨日の夜焼いておいた
パウンドケーキ(中身はまたりんご)、
お砂糖を少なくしてみたんだけど
いい感じだった。

あまったら、明日のリハに
持って行こうとおもったんだけど、
全部食べちゃった。

今度は、2個分作ろう。

2013/03/15(金)

.

昨日は笈川くんの誕生日だったね。

笈川くん、これからもわたしたちを
よろしくお願いします。
わたしも旭さんも、とっても頼りにしてます。

あと、今日は夕焼けが
とってもきれいだったね。

うらないによると、
わたしの今日は59点。

超たのしかったよ。

2013/03/14(木)

.

よく考えてみると、
わたしドライフルーツがとてもすきみたい。

ちいさい頃から、ちょこちょこ食べてる気がする。

で、今日も食べた。
ビスケットに入ってるやつ。

今日は、そんな日。

どんな日かというと、
ちいさい頃からよく食べてる
ドライフルーツを今日も食べたという日だよ。

2013/03/13(水)

.

ソロは、昨日よりほんのすこし
スムーズになってきた。


今日はとっもてうれしいニュースがありました。

おもわず、やったー!と
声をあげてしまったほどです。

うれしくて、ギターの練習をいっぱいしました。

2013/03/12(火)

.


今日は、笈川くんに手伝ってもらいながら
あたらしいアルバムの曲の
ギターをライブ用に整理した。

前はバッキングギターって
あまり得意ではなかったんだけど、
重要な役目だよね。

あと、わたしソロも弾くつもり。

ここだけの話、
ソロも弾くつもり。

2013/03/11(月)

.

すなおな心が、たいせつだなとおもった1日。

わたしはもう大人だから
あんまり簡単には誤解しないように
気をつけることもできるし、
できるだけすなおでいたい。

だからってわけじゃないけど、
今日は練習しなかったってことも
一応書いとこー。

さっきのこととは、関係ないよ。

ホントだよ。

2013/03/10(日)

.

リハ。

演奏するのってたのしい。
もっと練習しよー。

新曲をライブでやるのが、
いまのわたしのたのしみなこと。

2013/03/09(土)

.

すきな人たちが、ニコニコしてて
うれしい気持ちの日。

ハッピーだね、こういうの。

2013/03/08(金)

.

朝起きたら少しお酒が残ってたけど、
今日もいい気分の1日がはじまります。

いろいろやりたいけど、
まずは締め切りがあるやつからにしよー。

2013/03/07(木)

.

今日もすごくいい天気。
散歩と買い物に行きました。

もしかすると、わたし花粉症ちょっと治ったかも。

去年より症状が軽い気がする。


いまは夜。

これから、ともだちとご飯を食べに行きます。

わーい!


で、いま帰ってきました。

ほろよいでいい気分。

たのしかった!

2013/03/06(水)

.

さて。
今日は散歩がてら
買い物に行こうとおもっていたけど、
おもいっきり寝坊したのでやめた。

すごくいい天気。

カーテンを洗った。

明るい時間はあまりテレビをつけないので、
すごく静か。

2013/03/05(火)

.

なんか足がつかれてるなーとおもったら
あたらしい靴を履いてたからでした。

キラキラのかわいいやつです。

よくみたら靴ずれもしてる。

いっぱい歩く日はよしておこう。

夜はビバヒルを観ながら、ストレッチ。

まいにちやる。

2013/03/04(月)

.

そろそろバンドのリハに入りたいな。
最近は弾き語りの準備ばっかりだったし。

今日は変な時間に眠ったので、
変な時間から作業をした。


このところ、いつもわくわくすような
気持ちで過ごしている。

2013/03/03(日)

.

下北で弾き語り。

Laguna、かわいい場所。
またやりたいな。

セットリストはこんな感じでした。

she,her / noodles
レモンジュース/ B
マンハッタンストーリー / B
100%のじぶんに / きゃりーぱみゅぱみゅ
スニーカーブルース / B
Help me, yeah / B


ライブ後は打ち合わせ的な
おしゃべり的な。

2013/03/02(土)

.

昨日から3月だったんだ。

今日はこれからスタジオに行くつもり。

あとは、お風呂でも入ってリラックスしよっと。

2013/03/01(金)

.


風がつよい1日。

たっぷり眠った。

毎日、いろんなひとにいろんなかたちで
親切にしてもらっているとおもう今日この頃。

やっぱり、瞬間的に怒ったり、
気持ちを突きつけるのはなしだな
なんて考えたり。

そういうのは、音楽だけでいいとおもってたけど、
そもそも音楽もそうじゃないのかもしれない。

わたしの場合。

どうだろう。

UPDATE

ATTENTION

こわい話 - Music Video

リラックスしろ - Music Video

パーラメントに火をつけて - Music Video

わたしは怒っている - Music Video

ふぁいとSONG - Music Video

20周年特設ページ

TOP PAGE