BUGY CRAXONE

DIARY

SUZUKI:Dairy Freaks

2013/07/31(水)

.

今日も曲作り。
とにかくいっぱい書く。
いまはそういう時期だし、
これいいなとかおもうのがたのしいから。

だから、まいにち書く。

明日はスタジオ。
こちらもたのしみ。
うたうのってたのしいよね。

2013/07/30(火)

.

今朝は人の声で目が覚めた。

なにやら意見が合わないようで
ケンカをしている様子。

わたしはというと
窓を閉めて二度寝。

そのあとは曲作りだよ。

2013/07/29(月)

.

今日もプールにジャポンで、
原稿をシャーで、
ソーダをプシュだよ!

2013/07/28(日)

.

今朝も、いい天気。
とくにすきだな、この感じ。

今日はあたらしいアルバムの作業を
スムーズにできるように、
iPodやデータの整理をした。

気分すっきり。

さあ、どんどんつくろう!

2013/07/27(土)

.

今日はたくさん音楽を聴いた。

はじめて聴くかっこいい音楽。

それから詞もすこし書いた。

あと、これはこないだのソングリストです。

そのとき書けばいいのに、
すぐ忘れちゃうんだ、わたし。

2013/7/21 shimokitazawa Laguna

1. すてきなクレイジー / B
2. 夜明けのMEW / 小泉今日子
3. E.S.P. / 少年ナイフ
4. Beautiful Song / CSS
5. レモンジュース
6. she,her / noodles
7. トゥデイ / B
8. ロンリーハート・フルーツグミ
・サンデーパーク / B

2013/07/26(金)

.

午前中はプール。

ぽさーっと泳ぐだけで、
とってもいい気分。

夜は原稿。

こちらもたのしく作業した。

昨日のレモンのはちみつ漬けで
レモネードを飲んで眠った。

2013/07/25(木)

.
今日は夏っぽいものをつくりました。

ジンジャーエールシロップと、
レモンのはちみつ漬けです。

どっちも、お水かソーダで割って飲みます。


今日から曲を書き始めている。

すこしずつペースをあげていく。

2013/07/24(水)

.

午前中はジムでのんびりプール。

泳ぐのだいすき。


意見は、その文章の意味や内容と同じくらい
それを発した人の健全さが大事な気がする。

2013/07/23(火)

.

リハ。

みんなで、焼けたねーとか話しながら。

明日はジムに行こう。

そうしよう。

2013/07/22(月)

.

日焼けがヒリヒリ。

冷えピタ、冷えピタ。

ビタミン、ビタミン。

2013/07/21(日)

.

ハッピーバーベキュー。

川に入ったり、とってもたのしかった!

ヘトヘトになるまであそんだ。

2013/07/20(土)

.

昨日はすこし眠るのが遅かったから
なかなかベッドから出られない。

ぽさーっとしたまま洗濯機を2回まわす。

夜はだいすきなLagunaで弾き語り。

たのしかったし、
わたし、もっとできる!

つぎもがんばろー。

そして明日はBBQだよ!

2013/07/19(金)

.

今日も元気にスタジオ。

ひとりでコツコツもたのしー!

2013/07/18(木)

.
とってもいけない考え方をしてたと
急に気がついて、びっくりな日。

すこし落ち込んだけど、大丈夫。

もうしない。

夜はスカボロを観にShelterへ。

わたしもがんばる。

2013/07/17(水)

.

夏だから読書したいなとおもいつつ、
今日も弾き語りの練習。

たぶん明日だってそうだよ。

2013/07/16(火)

.
ひさしぶりに自分のベッドで
ぐっすり眠りました。

おもいっきり眠ったので
午後はひたすらお掃除。

おかげで、あたまもすっきりしました。

夜は弾き語りの作業。

たのしい。

2013/07/15(月)

.

東京にかえってきました。

暑い。
トーキョー。
とーきょー。

つぎは弾き語りの本番があるから、
またがんばろー。

2013/07/14(日)

.

名古屋へ移動。

前日の音源を聴いたり、
気づいたことを話し合ったり。

夜はell. SIZEで本番。

スカボロとのツアーは
今日でいったんおしまい。

たのしかったな。

帰りはみんなで写真を撮ったりして、
笑いながらバイバイした。

2013/07/13(土)

.

すこしはやく起きたので
朝食を食べに外に出ました。

今日もいい天気。

休日ならではの雰囲気です。


夜は2ndLINEで本番。

みんな、たのしんでくれたみたいで
とてもうれしい。


また明日もがんばろう。

終演後は打ち上げ。

ビールもご飯もおいしい!

2013/07/12(金)

.

移動日。

車の中では笈川くんがはしゃいでいて、
山田さんはそれをやさしくスルー。

旭さんは、いっつもアイス食べてる。

わたしは、夏も旅も満喫してる。

2013/07/11(木)

.


熊本へ。

すこし時間ができたので
みんなで熊本城に行ったり
写真を撮ったりして遊んだ。


夜はBe-9で本番。

スタッフの人がとってもすてきで、
より良い1日にできた。

ぶんやさんも来てくださって、
とってもとってもハッピー。

帰りはみんなで食事をして、
すこしお酒を飲んだ。

ホテルに戻ってからは、
弾き語りの作業。

すこしでもいいものにしたい。

2013/07/10(水)

.

日差しがつよいので帽子を買いました。

腕もちょっぴり日焼けした感じ。


夜はDRUM SONで本番。

今日もとってもいい1日。

いい気分でホテルにもどって、
弾き語りの作業をすこし。

興奮しているのかなかなか寝付けず、
4時くらいに眠った。

2013/07/09(火)

.

とってもいい天気!

大笑いしたり、だんまりしたり
ギターを弾いたり、
それぞれ自由に過ごしながら
福岡へ移動。

すてきなクレイジー!

2013/07/08(月)

.

で、今日はジム。

ヨガクラスに行きました。
先生の声がとってもちいちゃくて、
ものすごく集中した。

今度はランニングシューズを買おう。

夜は弾き語りのことと、
今週のツアーについて。

ドキドキ。

2013/07/07(日)

.

とってもいい天気。

で、今日は午後からスタジオ。

暑いねーとかいいながら、
みんなでたのしくすごした。

雨もすごかった。

帰ってからは、弾き語りのつづき。

明日はジムに行こう。

今日は七夕だったんだね。

2013/07/06(土)

.

今日も風がつよい。

ちょっと集中したい気分だったので、
ハンバーグをつくった。


おいしかった。

食後はアイデアをまとめるのに
ウーとかアーとか。

最近すこし早寝早起きなので、
23時にはベッドに入った。

2013/07/05(金)

.


風がつよい日。
鳥もいっぱい鳴いている。

ドキドキしつつ、3度寝くらいした。

夜は弾き語りのことを考えたりした。

またなにかトライできたらいいんだけど。

2013/07/04(木)

.

もう7月ってことは
今年もはんぶんが過ぎたってことだね。

はやーい。

のこりも、しっかり元気に!

2013/07/03(水)

.

今日もわたしは元気。

ジムもちゃんと行ってる。

2013/07/02(火)

.

今日はとってもいい夢をみました。

やる気がでるうれしいやつ。

起きてからもずっといい気分です。


夕方は読書。

たのしく読み進めて、
日が暮れたので遅めの昼寝をした。

2013/07/01(月)

.

今日から7月。

早起きしてジムに行きました。

今日からずっとがんばろう!

夜はすいかを食べて早く眠った。

UPDATE

ATTENTION

こわい話 - Music Video

リラックスしろ - Music Video

パーラメントに火をつけて - Music Video

わたしは怒っている - Music Video

ふぁいとSONG - Music Video

20周年特設ページ

TOP PAGE