BUGY CRAXONE

DIARY

SUZUKI:Dairy Freaks

2013/09/30(月)

.

月曜日もだいすき!

とくに晴れの月曜日は
かえがたいものがあります。

今日は朝寝坊もしたし、
とってもいい気分。

夜はVIOLETSを観にshelterへ。
わたし、クスモッツみたいな人になりたいな。

うれしい気持ちで家に帰って
作業をして、明け方眠った。

2013/09/29(日)

.

日曜日だいすき!
とくに晴れの日曜日は最高。

とっても気持ちがいいので、
外に出てたっぷり歩きました。

夜は歌詞を書きながら
ココナッツクッキーをたくさん食べた。

まいにちがんばろー。

2013/09/28(土)

.

あたらしいノートを買いました。
さぁ、どんどん曲を書こう。

たのしみがいっぱい。

2013/09/27(金)

.

こんにちは、せかい!

とってもいい天気。
朝まであそんだのに、
お昼前に目が覚めました。

洗濯をしたりぽさーっとしたり
気持ちのいい午後です。

よい週末!

2013/09/26(木)

.

shelterでワンマン。

とってもたのしかった!

うれしい気持ちがいっぱい。

夜はみんなでへべれけになるまで遊んだ。

おやすみ、せかい。

2013/09/24(火)

.

ツアーからもどってきて
冷蔵庫が空っぽ。

よくある。

なのでお昼はフルーツジュース。

ジューススタンドだいすき!

2013/09/23(月)

.

東京にもどってきました。

ながい移動だったので
ストレッチをいっぱいして眠った。

2013/09/22(日)

.

移動日。

空がとっても青くて
いろんなものがクリアに見える。

2013/09/21(土)

.

COLONYでワンマン。

おもいっきりたのしんで、
おいしいお酒を飲んだ。

またがんばろー。

2013/09/20(金)

.

移動日。

東京は秋晴れ。
札幌はどんなかな?

2013/09/19(木)

.

リハ。

札幌たのしみー!

2013/09/18(水)

.

"もちろんそれは、無理やり感動するー
というようなグロテスクなことではなく、
どれだけ一生懸命に生きるか、
という、結局はまことに素朴なところへと
いきつくのであろうが。"

今日読んだ本の中の
とっても感動した部分。

俵万智の"よつ葉のエッセイ"という本です。

2013/09/17(火)

.

すっかり秋。
青空がきれい。

だからとってもいい気分。

2013/09/16(月)

.

台風の中スタジオへ。

みんなでアイデアを出しながら、
ワンマンの準備をしました。

とってもいい感じ!
はやくやりたいな。

予定よりすこしはやくおわりにして
おしゃべりして帰った。


ぜんぜんかんけいないけど、
ピクニックに行きたいな。
くだもの狩りとかいいな。

2013/09/15(日)

.

夕方シゲキさんバンドに会いに行って、
夜はnoodlesのワンマンに行きました。

途中でパッチさんとクスモッツと
はじめましてのキーヤンに会えて
うれしかった。

帰宅後はひたすら作業。


台風がゴーゴーいいはじめた
明け方に眠った。

2013/09/14(土)

.

台風がくるんだってさ。

どうりでむしむしするとおもったよ。

ぜんぜんかんけいないけど、
じふんの好みが、これまでとは
ちょっとかわったなっとおもった。

気のせいかもしんないけど。

目がさめたのか
わるくなったのか
そんなことはどうでもいいよね。

2013/09/13(金)

.

ジムへ。

ひさしぶりだったけど、
気持ちよく泳げた。

夜はデザインでもんだい発生。

気をとりなおしてがんばらなきゃ。

でも今日はもう寝ちゃおうっと。

2013/09/12(木)

.

"NY"のMVがUPされました。
略してNYMVUP。

とってもいい感じ!

2013/09/11(水)

.

宿題にしてたデザインのラフが
びゅーっと出来ました。

ヤッピー!

うまく作れるといいな。

2013/09/10(火)

.

今日は9月10日火曜日だった。

なんてことないクリーンな1日。

サンキュー。

2013/09/09(月)

.

スローな月曜日。

1日中スロー。

とにかくスロー。

でも月曜日は大好き。

2013/09/08(日)

.

雨がザーザー。

ぶどうを食べて
鼻歌うたった日曜日。

2013/09/07(土)

.

東京へ。

ヘトヘトでとにかく眠った。

2013/09/06(金)

.

ゆっくり眠りました。


今日は旭さんの誕生日なので、
おめでとうを言ってから本番へ。

太陽と虎、またやりたいな。

みんながそれぞれに笑える
たのしい夜だった。

2013/09/05(木)

.

神戸へ移動。

写真を撮ったり、ごはんを食べたり。

ほんの少しだけ神戸をフラフラ。


夜はとっても時間があったので
ついつい夜更かし。

たまにはいいね。

2013/09/04(水)

.


磔磔でドクロズとライブ。

京都の文化はかっこいい!


夜はとってもおいしいピザとビール。


たのしい1日。

次は神戸。

2013/09/03(火)

.

数日留守になるから
あわてて野菜を食べました。

キュウリ、トマト、マヨネーズ。

全然関係ないけど、
のびのび照れずに生きたいよね。

2013/09/02(月)

.


みんなでたのしく
MVの撮影をしました。

とってもいい感じ!

おなかが空いたので
真夜中だけどステーキをたべて帰った。

2013/09/01(日)

.


リハ。

ひさしぶりにみんなに会いました。

笈川くんはいい曲を2曲書いてきた。

わたしもがんばらなきゃ。

とはいいつつ、ほとんどはライブのリハ。

すてきなツアーも
9月でおわりだもんね。

UPDATE

ATTENTION

こわい話 - Music Video

リラックスしろ - Music Video

パーラメントに火をつけて - Music Video

わたしは怒っている - Music Video

ふぁいとSONG - Music Video

20周年特設ページ

TOP PAGE