BUGY CRAXONE

DIARY

SUZUKI:Dairy Freaks

2013/10/31(木)

.

睡眠の日。

あたまをからっぽにして
またトライだよ。

2013/10/30(水)

.

今日はYAN'Z!

とってもたのしかった!

2013/10/29(火)

.

プリプロの音源をもとに、
今日から歌詞の書き直しをはじめます。

根気よくがんばるつもりだけど、
できるだけスムーズにすすんでほしいところ。

2013/10/28(月)

.

とてもとてもねむい1日でした。

10月もあとすこし。

2013/10/27(日)

.

とってもいい天気。

わたしはスタジオ。

サンキュー、いいかげんなBlue。
こんにちは、あたらしい曲たち!

2013/10/26(土)

.

とってもおいしいベーコンと
だいこんスティックをエネルギーに
あたまやこころやそれ以外のせかいへ。

2013/10/25(金)

.

もうじぶんのあたまの中に
あきちゃったよーって感じ。

だけどまだまだ書くの。

2013/10/24(木)

.

ミルキーはきいろの包み紙がすき。


今日はめずらしく活発な1日でした。

歯医者さんでクリーニングと
歯みがき指導をしてもらって、
夕方は打ち合わせ。

夜はダブルサプライズパーティーをしました。

お誕生日ってうれしいよね。

帰宅後はすこし作業をして、
歯みがきを20分して眠った。


明日もたのしみだなー。

2013/10/23(水)

.

今日はなかなか順調でした。

書いててたのしいという感覚が
とってもうれしい。

2013/10/22(火)

.

昨日はやめに眠ったおかげで、
今日はすこし落ち着いて書けたとおもう。

ハードな時こそリラックスして。

2013/10/21(月)

.

あたまのなかが、いよいよわーわーです。

クールダウンした方がいいとおもう。

2013/10/20(日)

.

寝るか書くかの日。

雨だったので外出もなし。

昨日書いたところが?な感じだったので、
ちょっとやり直しな作業。

進みがにぶくなるときは、
こういうおもいちがいがかくれていることが多い。

キーになる箇所を変えたところで
おしまいにして、明け方眠る。

2013/10/19(土)

.

原稿を書きつつ歌詞の日。

コーヒーも今日からホットにしました。

冬物を買いに行きたいけど、
すこしのあいだは家にこもります。

2013/10/18(金)

.

今日から毛布を出しました。

らくだ色の安心するやつ。

ついつい眠ってしまいたくなるけど、
がんばって机にむかいます。

2013/10/17(木)

.

今日はともだちと赤ちゃんに会いました。


なんてすごいんだ、赤ちゃん!

生まれて生きるってすごいね!

バンザイして生きていこーっと。

2013/10/16(水)

.

今日もいろいろたのしかったけど
なによりうれしいのは
歌詞が書けてきたこと。

わーい!

とってもいい気分!

2013/10/15(火)

.

台風前のドキドキを感じながら原稿。

完全に昼夜がさかさま!

ピース。

2013/10/14(月)

.

カステラのかわりに
カマンベールチーズを食べた。

原稿を書いた。

明け方、ロンドンオリンピックの
バレーボール3位決定戦を観た。

自由に過ごしたら、朝だった。

2013/10/13(日)

.

ながーいリハの日。

いよいよ曲作りがはじまったって感じ。

たくさん書こー。

2013/10/12(土)

.

今日は作りながら考えていく曲作りをした。

いい感じだとおもう。


つづきは一度クールダウンしてから作ろう。

2013/10/11(金)

.

美術館へ。

とってもかっこいいものをみて
元気をもらいました。

もともと元気だったけどね。

すきな絵の前に立つのは
いつも感動的。

2013/10/10(木)

.

お昼から夕方までうーんっと念じて、
夜になって2曲書いて、
いい気分でTCVへ。

今日はとってもいいことを
たくさんおもいついたし、
イェーイって感じ!

2013/10/09(水)

.

午前中のピンポンをスルーして
夜はDaisyBarでライブ。

あたらしことがあるっていい。
また気持ちをフレッシュにしてがんばろう。


帰りはおいしいごはんとお酒。

アイスを食べて眠った。

2013/10/08(火)

.

宅配便の人が時間指定で
届けてくれなかったけど、
ぜんぜんいいですよーみたいな日。

ピース。

2013/10/07(月)

.

ノルウェーに行って
ロープスイングをしまくりたいな。

2013/10/06(日)

.

ノルウェーに行って
ロープスイングがしたいな!

2013/10/05(土)

.


今日はたくさん音楽を聴いて
じーっとして過ごした。

雨が降ってるなーとかおもいながら。

2013/10/04(金)

.

食事を1回して、電話を1回して
あとはぜんぶ眠った。

今日は10月4日金曜日だったみたいです。

2013/10/03(木)

.

まいにちできることを
ただただ、ばりばりやる。

今日もたのしい1日でした。

2013/10/02(水)

.

今日はとってもいい1日。

うれしいことがいっぱい。

そして空もとってもきれいだった。

2013/10/01(火)

.

火曜日。

火曜日はふつうにすき。


朝、雨の音で目が覚めたけど
それから3回くらい寝た。


ツアーがおわってからというもの、
書く作業が増えて肩がバキバキです。

あたまの中もいっしょに
ゆっくりのばしたり、
ひねったりしている今日この頃。

夜はトミーさんのお店でお酒を飲んで、
いい気分で眠った。

UPDATE

ATTENTION

こわい話 - Music Video

リラックスしろ - Music Video

パーラメントに火をつけて - Music Video

わたしは怒っている - Music Video

ふぁいとSONG - Music Video

20周年特設ページ

TOP PAGE