BUGY CRAXONE

DIARY

SUZUKI:Dairy Freaks

2014/03/31(月)

.

今日はPAのウッチーもいっしょにリハ。

みんなでおいしいビールが飲めますように!

2014/03/30(日)

.

昼まで眠ってリハ。

ワンマン、とってもたのしみ。

そして、まいにちがあっというま。

2014/03/29(土)

.

新潟へ。

音楽も人もハートフル。

ライブできてうれしかった。

ちいちゃい女の子、
とってもとってもかわいかった。

2014/03/28(金)

.

春だなーって感じでとっても気持ちがいいので、
用事はないけど外に出ました。

フレッシュネスのレーズンクッキー、
ちょっとだけシナモンがきいてて
おいしかった。

ブルドッグがくしゃみしてて
かわいかったな。

2014/03/27(木)

.

ずんずん歩いたから、筋肉痛。
からだが、ぼんぼんする。

夜は録画しておいたイッテQで大笑い。

森三中だいすき!

2014/03/26(水)

.

noodlesと少年ナイフを観にFeverへ。

ぜんぶの感じがかっこいい。

わたしもライブしたいけど、
それは週末にとっておくとして、
ずんずん歩いて帰った。

2014/03/25(火)

.

チーズバーガーとチキンを食べて
元気にリハ。

花粉はだいぶ楽になりました。

2014/03/24(月)

.

外にでたい気持ちをこらえて、
お風呂場の掃除。

ちからがありあまっている。

2014/03/23(日)

.

たのしかったことを
思い出しながら東京へ。

また明日からがんばらなきゃ。

2014/03/22(土)

.

福岡へ移動。
瀬戸大橋、すっごくきれいだった。
また行きたいな。

夜はFX。
ひさしぶりのスタッフの人たちに会えたり、
とってもとってもたのしかった。

今日もいい1日ということで、
おいしいビールを飲んでおやすみ。

2014/03/21(金)

.

早起きして会場周辺を散歩しました。
高松、とってもいい雰囲気のまち。

夕方は地下ステージで本番。

ライブライブライブ。

どんどんいこう。

2014/03/20(木)

.

高松へ。

ホテルの部屋、
上の人がとってもドンドンしてて
ちょっとこわい。


おどってるならいいんだけど。

2014/03/19(水)

.

大量の写真を整理しつつ
原稿を書く水曜日。

週末はライブ。
イェーイ。

2014/03/18(火)

.

帽子にめがねにマスク。
わるいことするみたいな格好で薬局へ。


花粉はたいへん。

2014/03/17(月)

.

花粉がすごいけど、
あたまの中はライブでいっぱい。

2014/03/16(日)

.

東京へ。

まだまだライブしたい。

2014/03/15(土)

.

熊本で本番。

ビールがとってもおいしい1日!

2014/03/14(金)

.

たっぷり眠って岡山へ。

まいにちやりがいを感じている。

2014/03/13(木)

.

冷蔵庫のブロッコリーを
ぜんぶ食べて大阪へ。

ライブたのしい。
もっとやりたい。

2014/03/12(水)

.

生まれてはじめて同じ日に
カリフラワーとブロッコリーを食べた。

色ちがいみたいな感じ。

2014/03/11(火)

.

セーターの毛玉をとったり、
部屋の掃除をしたり。

夜はとってもファニーなうたを聴いて、
たくさん笑った。

サンキュー、チューズデイ。

2014/03/10(月)

.

グーグー眠った。
マックのポテトがおいしかった。

2014/03/09(日)

.

たっぷり眠って仙台へ。

とってもいい天気。

そんでライブ。

ハッピーだね。

2014/03/08(土)

.

郡山へ。

とっても気持ちのいい晴れ。
しかも雪が降っててきれい。

夜はライブ。

ハッピー。

2014/03/07(金)

.

りんごも食べたし、リハもした。

週末はライブ!

2014/03/06(木)

.

りんごが食べたいけど
皮をむくのもめんどうなくらい
眠い日だったよ。

2014/03/05(水)

.

マスタリング。

とってもいいアルバムができました。

夜は事務所でいろいろ。

今日もたのしかった!

2014/03/04(火)

.

ちょっとだけひと段落したので、
今日は録画していたドラマをいっぱいみた。

ステイシーは今日もかわいい!
そしてとってもいい人。

一生おわらないでほしいな。

2014/03/03(月)

.

撮影とスタジオを
行ったり来たりの日。

外はすこし寒かったけど、
イメージ通りとってもいい感じ!

はやく完成させなくちゃ。

2014/03/02(日)

.

昨日は眠りすぎて、
日記を書くのわすれちゃった。

そんで今日はロケハン。

雨の渋谷、世田谷。

たのしかった。

2014/03/01(土)

.

ZZZ...

すいみんのひ。

UPDATE

ATTENTION

こわい話 - Music Video

リラックスしろ - Music Video

パーラメントに火をつけて - Music Video

わたしは怒っている - Music Video

ふぁいとSONG - Music Video

20周年特設ページ

TOP PAGE