BUGY CRAXONE

DIARY

SUZUKI:Dairy Freaks

2014/07/31(木)

.

最近、まいにち青汁豆乳を飲んでる。

ちょっぴり黒糖が入ってるから
おいしいんだってさ。

パックにそう書いてある。

2014/07/30(水)

.

今日もわたしは真剣だ。

けど、とってもとっても眠いので、
シャワーをぴゅーっで早寝した。

今日のうちに眠るといいよね。

2014/07/29(火)

.

リハリハー。

わたしは真剣だ。

2014/07/28(月)

.

#

なんとなく言ってることをやめて
ちゃんとわたしと話して

2014/07/27(日)

.

ひさしぶりにテレビをたくさん観ました。

なんにもかんがえない感じで、
ときどき笑ったり。

のん気な日曜日。
リラックスを心がけている。

2014/07/26(土)

.

トゥ インストア フロム インストア。

拍手のあたたかさにとても感動したし
自信ももらえた気がします。

帰り道はみんなちょっとヘトヘトだけど、
なんでもおもしろいハイな感じで
たのしかった。


まいにち本当に暑いね。

2014/07/25(金)

.

大阪へ移動。

暑くてちょっとだけヘトヘト。

夜はおいしいカレーを食べて
街をすこし散歩。

知らない街の夏はドキドキする。

2014/07/24(木)

.

今日は、これから書きたい曲を
箇条書きにした。

作るのたのしみ。
おもいついてること、
ぜんぶできるはず。

夜は、雷ゴロゴロの中
ともだちとごはん。

いっぱい笑って、
またねーってバイバイした。

2014/07/23(水)

.

とっくに夏だし、
暑いーって100万回言ったら
今年もおわってしまいそう。

おもいっきりたのしまなきゃ!

2014/07/22(火)

.

ナポリタンを食べて、
レモネードは飲まなかったけど
わたしはハッピー。

2014/07/21(月)

.

ミドルテンポの新曲、
リハでためしてみたらいい感じでうれしい。

詞もはやくあがりそうだし、
歌詞からのアレンジも
おもしろいかもしれない。

とてもせつない曲。

2014/07/20(日)

.

日曜日の朝はまんが世界昔ばなし。

パンがあるからパンを食べた。

あとは曲考えたり、詞をやったり。

書くことはとくにないけど
書きたいってことは、
すきってことだね。

2014/07/19(土)

.

今週に入ってから、
詞より曲が書きたい感じがつづいている。

詞は、書くっていうよりおもいついている。

2014/07/18(金)

.

最近イヤホンを変えたので
いままで聴いてた音楽もあたらしく感じる。


テレビで「職人なら作れるものはなんでも作れ」
というような言葉を聞いて、
おもいっきり感動した。

仕事に懸けられるってすばらしい。

2014/07/17(木)

.

昨日のリフのつづきと、
ミドルテンポの曲を途中まで。

曲書くのたのしい。

すんなりいかなくても、たのしい。

2014/07/16(水)

.

今日はかっこいいリフができた。
後のことは、今度かんがえよう。

2014/07/15(火)

.

もしや夏が来たのかもしれないとおもい、
サマー警察のやまださんにメール。

やまださんもそうおもってたとのこと。

みんな、今日から夏だよ!

2014/07/14(月)

.

shibuya fmの収録。

東さんとひさしぶりにおしゃべり。
たのしかった。
し、いろいろ気づいた。

収録後は、ワタナベ君という
若者をまじえてビール。

ハッピービール。

2014/07/13(日)

.

ブラジル対オランダ。

ロッペンのインタビューに
とても胸を打たれた。

夜は下北でMerpeoplesのparty boat。

ビールを飲んで、いろんな人とおしゃべりして
さいごは結局メンバーと大笑い。


今日もいい1日。
わたしの大事な1日。


set list

1.いみがないから きこえない
2.ボクを信じて
3.ナポリタン・レモネード・ウィー アー ハッピー

4.POWER
5.Come on
6.ナイス・ナイス・ナイス
7.なんとなく Be happy

8.dreamer
9.job!
10.bye-bye song

2014/07/12(土)

.

VIOLETSにパワーをもらって、
わたしもライブがんばろう!

2014/07/11(金)

.

台風

曇り
インストア。

今日気づいたけど、
わたしこのぐずついた季節もすきだ。

東京にいるって感じがする。

2014/07/10(木)

.

目が覚めたらPK。
朝からハラハラ。

日中は強風のなか、
いつも通りのわたし。

真夜中はポテトチップスコンソメ味。
夏の夜って感じ。

2014/07/09(水)

.

リハ。
今日はおやつなし。
笈川くんからパンをもらった。

台風こないでー。

2014/07/08(火)

.

#

ここはわたしたちだけなんだし
それって無敵ってことでしょ?




今日しっくりきたのはJJ72。

ぜったいあたらしくていい曲を書く。

2014/07/07(月)

.

かんがえたり
かんがえたり
かんがえたりした日。

2014/07/06(日)

.

音楽以外は寝てる。

眠たくてしかたない日。

2014/07/05(土)

.

岡村靖幸
ユニコーン

うー。
うー。

かっこよすぎる。

2014/07/04(金)

.

昨日の取材はこんなだったよ
とか話しながらリハ。

ひさしぶりに声が枯れた。

たっぷり眠って治さなきゃ。


13日も、いいライブができそう。

2014/07/03(木)

.

ぴあ取材。
とても正直に話せたとおもいます。
原稿がたのしみ。


んで、そのまま会社で仕事のはなしをして、
ぴゅーっと帰って曲作り。

んで、歌詞。

真夜中のマックは
集中できていい。

2014/07/02(水)

.

自由とは言い訳をしないことだ。

2014/07/01(火)

.

曲と詞であたまがいっぱい。

液晶のおおきい機材がほしい。

UPDATE

ATTENTION

こわい話 - Music Video

リラックスしろ - Music Video

パーラメントに火をつけて - Music Video

わたしは怒っている - Music Video

ふぁいとSONG - Music Video

20周年特設ページ

TOP PAGE