BUGY CRAXONE

DIARY

SUZUKI:Dairy Freaks

2014/10/31(金)

.

かわいい、かわいい
ハロウィン子ちゃん!

2014/10/30(木)

.

千葉LOOKで初日。

まいにち、がんばる。

2014/10/29(水)

.

いよいよツアーがはじまります。

まいにちぐっすり眠って
気持ちのいい努力をしてきたいです。

2014/10/28(火)

.

詞を書いてウキウキ。

どんどんやろう!

2014/10/27(月)

.

ZZZ...

2014/10/26(日)

.

リハ、リハ、リハーサル。

ツアーがたのしみです。

2014/10/25(土)

.

#

どれがあなたのいいキブン?

2014/10/24(金)

.

ちょっと油断すると
すぐにからだが固まっちゃう。

ストレッチ、ストレッチ。

冬はニベアのいいにおい。

2014/10/23(木)

.

コートを着た。
マフラーを編んだ。

今日もたのしかった。
明日もたのしみ。

2014/10/22(水)

.

秋の雨はさむい。
そしてとっても眠い。

2014/10/21(火)

.

秋はフルーツがおいしくていい。
今日はぶどうでした。

2014/10/20(月)

.

友達と友達の赤ちゃんに会いました。

赤ちゃん、ちいちゃい。
とってもかわいい。
ゴロゴロしながら遊んだ。


夜は怒髪天を観に中野へ。

スケールがおおきくて
あたたかくてだいすき。

帰りは山田さんと笈川くんと
中野で焼き鳥。

やっぴー。

2014/10/19(日)

.

リハ。

4人それぞれのびのびと。
あさひさんはシーフードヌードルを食べてた。

昨日書いた新曲も
のびのびすすめるつもり。

夜はチーズバーガーとワイン。

だいすき。

2014/10/18(土)

.

最近、前よりもじぶんとの約束が
守れるようになった気がする。

うれしい。

2014/10/17(金)

.

冬物のコートを洗った。
セーターも出したし、
夏物の整理もした。

マフラーのつづきをやらなきゃ。

2014/10/16(木)

.

朝起きたら風邪じゃなかった。

今日は1日中パソコンの日。

ひたすら集中。
できないことは後回し。

2014/10/15(水)

.

朝、さむくて目が覚めた。

なんとなく1日ぶるぶるしてたので
ホットワインをのんで眠った。

おいしいから、まいにちのもう。

2014/10/14(火)

.

散歩がてらデニムを買った。
ひさしぶりのLevis。

ぶかっとしてていい感じ。

夜はテレビを消して過ごす。
しずかでいい。

これからはできるだけそうしよう。
だいすきなやつだけ観ることにしよう。

イッテQとかペリーヌとか。

2014/10/13(月)

.

のそーっと起きて
次のツアーTシャツのデザインをまとめる。

今回はスタンダードなボディにするつもり。

洗うとすこしごわっとするような、
デニムに合いそうなやつ。

きっとかわいいはず。

2014/10/12(日)

.

早起きして大阪へ。

ミナホ、たのしかった。

ひとしきりおしゃべりして、
台風よりひと足先に東京へ。

季節はすっかり秋。

2014/10/11(土)

.

ゆっくりと大阪へ移動。

本当にゆっくりとなので
今日は名古屋に泊まります。

ミナホ、たのしみ。

2014/10/10(金)

.

今日も詞を書いた。

だいすきな感じのが書けてうれしい。

ぴったりな曲に出会えますように。

2014/10/09(木)

.

チョコは食べてない。

今日はのびのび詞を書いた。
いい気分。

2014/10/08(水)

.

とってもおいしそうな
チョコレートとコーヒーの夢をみた。

だから3粒だけ食べていいことにした。


夜は月をみて、リハ。

2014/10/07(火)

.

チョコレートと
コーヒーをがまんしている。

どっちもだいすきなんだけど、
ちょっとやってみる。

2014/10/06(月)

.

なんだかパーっとしたい気分!

2014/10/05(日)

.

雨の日曜日。

ずーっとパジャマで
ぽさーっと過ごしました。

ストレッチはした。

2014/10/04(土)

.

お昼に起きて、
散歩がてらスーパーマーケットへ。

ジュースにするフルーツを買う。


夕方はLagunaで弾き語り。
のびのび歌えました。

とってもいい気分でした。

2014/10/03(金)

.

カタカナむずかしい。

こっそりウオッチをウォッチに直した。

ウォッチね。

2014/10/02(木)

.

リハ。

妖怪ウォッチとか
ピカチュウとかの話をする。

あとキョンシー。

2014/10/01(水)

.

歩いてうたっていい気分。

明日もたのしもう。

今日から10月。

UPDATE

ATTENTION

こわい話 - Music Video

リラックスしろ - Music Video

パーラメントに火をつけて - Music Video

わたしは怒っている - Music Video

ふぁいとSONG - Music Video

20周年特設ページ

TOP PAGE