BUGY CRAXONE

DIARY

SUZUKI:Dairy Freaks

2014/12/31(水)

.

とっても晴れでいい気分。

大みそかの青空はうれしい。
やったねって感じ。

夜は渋谷。

COUNTDOWN BUMP SHOW!!での
ハッピーニューイヤーは特別。

だいすきがいっぱい。

帰宅後はお風呂して
笑ってはいけない大脱獄。


2014年はまいにちを
とてもきもちよくすごせた。

2015年もより風通しよく。
そんでちからづよく進みたいな。

2014/12/30(火)

.

結局コーヒーしなかった。

そんで今日は、
髪の毛切ったし
お正月パンツも買ったし、
とってもすっきり。

はやくこいこいお正月。

明日も来年も超たのしみ!

2014/12/29(月)

.

昼夜逆さまっぽいこの頃。

気分は最高。

真夜中は厚切りジェイソンで
たくさん笑った。

いまからコーヒーするか迷ってる。

2014/12/28(日)

.

太陽を浴びて元気。


今日はリハして、
スカボロのキョンちゃんとごはん。

たのしかったなー。

また遊んでもらおう。

2014/12/27(土)

.

ジョンレノンと第九を聴きながら、
スローテンポで大掃除のつづき。


ちょっと疲れた。

眠れば治るけどね。

2014/12/26(金)

.

渋滞やクラクションの金曜日。

クリスマスがおわって
年の瀬ってかんじ。


夕方は三茶でライブ。
たのしかった。

とてもすっきりいい気分になって、
帰宅後は、お風呂して歌詞。

2014/12/25(木)

.

今日もクリスマス。

わたしの家のまわりはしずか。
ファミリータイプのお家が多いからかな。


今年もあとちょっと。

ハートもおだやかになる。

2014/12/24(水)

.

ボーイフレンドサンタ
かわいこちゃんサンタ
スーパマーケットサンタ
セブンイレブンサンタ

今日みたサンタクロース。

メリークリスマス!

2014/12/23(火)

.

というわけで今日から大掃除です。

ひたすら窓を拭いて
壁を拭いて
床を拭いて
たのしかったな。

今日の分はおわったので、
夜は散歩がてら外で歌詞を書く。

それもたのしかったな。

2014/12/22(月)

.

そろそろ大掃除をしなくちゃ。

まずは窓かな。
さむいのやだけど
大掃除はだいすき。

2014/12/21(日)

.

冬の日曜日。


家で机にむかってる時間がたのしい。

書いたり読んだりするのが
本当にすきだ。


夕方からは渋谷へ。
Scars Boroughのライブ。

キョンちゃんはうたがうまい。
わたしは小さいしへろへろだ。

がんばろう。

終演後は、そのまま渋谷でお昼のつづき。

つぎのアルバムにむけて
ちょっとつかめてきた感じ。

2014/12/20(土)

.

#

わたしたち、せっかく大人になったんだし
もっとじぶんをたのしんでいいとおもうの

2014/12/19(金)

.

#

明るくなんてなくていいから
元気でいろ

2014/12/18(木)

.

明日のためにゆっくりするとみせかけて、
ただダラダラしたいだけだよ。

ナイスだなー。

2014/12/17(水)

.

今日も白いわたしの洗濯物。

その中でいちだんとかわいい、
われわれBのトレーナー。

2014/12/16(火)

.

洗濯物が全部白!

2014/12/15(月)

.

ギズモとかE.Tとか、
茶色いいきものがすきだ。

2014/12/14(日)

.

選挙して代々木へ。
ビートモーターズの忘年会。

ビートモーターズのみんな、
すごくのびのびライブしてて
観ていて気持ちがよかった。

夜はまじめに原稿書き。

2014年、さいごまでがんばる。
まいにちたのしいから。

2014/12/13(土)

.

今日は土曜日。

おなかがすいたので
じゃがいもをゆでて、バターで食べる。

冬は根菜ってかんじなのかな、からだが。

2014/12/12(金)

.

宇都宮へ。
アップルさんのレコ発。

誘ってもらえてうれしかった。


帰宅後は、宇都宮で買った
とってもおいしい干しいもを食べながら
ひさしぶりにビバヒル。

ラージかっこいい。

2014/12/11(木)

.

とってもたのしいがつづいてる。

もう集中はあきらめたね、今週。

ライブたのしみ!

2014/12/10(水)

.

集中できない水曜日。

書くのとかはむりな感じだから、
写真を選んだり、
あたらしい音楽を聴いたりした。

とってもたのしかった。

2014/12/09(火)

.

冬はビタミン。

あと毛布。

元気にだらだらしよー。

2014/12/08(月)

.

ふー。
今日はリハ。

笈川くんの新曲、いい感じ。

それにしても今日は
1日中おなかがすいてて大変だった。

ずーっとなんか食べてた。
おもちとか、りんごとか、おもちとか。

2014/12/07(日)

.

歌詞。

あまりつめずにのびのび書く。

気分転換は「YAWARA!」のアニメ。

普通の女の子になりたい柔ちゃん。
かわいい。

2014/12/06(土)

.

FEVERでザンギ。

BAZRAのみんなが
話しかけてくれるとうれしくなる。

出れて光栄でした。

帰り際の会場で、「あ、ハッピーちゃん。」って言われて
なんかいいなとおもった。

2014/12/05(金)

.

#

わざとなわけじゃないけど
まっすぐな道だけじゃ
経験がたりないでしょ?

2014/12/04(木)

.

家電づいてる。

今日はHDDの使い方が
ちんぷんかんぷんで、
サポートセンターへお問い合わせ。

超わかった。
サポートセンター最高。

また聞きたい。
わからないことを。

2014/12/03(水)

.

へんなiPhoneは不便だったけど、
電源を切ったらなおりました。

ふつうのiPhoneはとっても便利。

2014/12/02(火)

.

BUGYのあたらしいグッズで、
白のトレーナーがつくりたいので
その準備。

すぐじゃなくてもできるといいな。

あと、なんかiPhoneがへん。

2014/12/01(月)

.

リハ。

あさひさんは風邪っぴき。

つぎのライブもいい感じだとおもう。

あと笈川くんの新曲もいい感じ。

帰宅後はすきなことをいっぱいする。

すきな音楽を聴きながら
ぼーっとするのもわたしのしごと。

おいしい飲み物はおまけ。

UPDATE

ATTENTION

こわい話 - Music Video

リラックスしろ - Music Video

パーラメントに火をつけて - Music Video

わたしは怒っている - Music Video

ふぁいとSONG - Music Video

20周年特設ページ

TOP PAGE