BUGY CRAXONE

DIARY

SUZUKI:Dairy Freaks

2015/02/28(土)

.

リハ。

笈川くんが新曲を書いてきました。
とってもあたらしくて、いい感じ。

歌詞もがんばろう。

2015/02/27(金)

.

「どうでもいいぜ そんなことがら」を
とってもたのしい気分でおもってる。

いいでしょ。

2015/02/26(木)

.

今日はもうあたらしい1日。

歯医者さんして
詞を書いて
ギターを弾く。

かっこいいイントロから
せつないAにはいる曲が書きたい。

2015/02/25(水)

.

ベリベリナイスな1日。

うれしいがいっぱいだよ。

2015/02/24(火)

.

目の前のことを1こずつやっていくと
どんどん夢はふくらむ。

わたしはそれがとてもたのしい。

2015/02/23(月)

.

1日中スタジオ。
へとへとだけど達成感があっていいな。

今日のおやつは、
アーモンド、
ロールケーキ、
おせんべいでした。

2015/02/22(日)

.

昨日おもいついたフレーズがいい感じ。

なんていうかポップでばからしくて
たのしい感じのやつ。

夜はthe pillowsを観に渋谷へ。

いい曲だらけ!

2015/02/21(土)

.

そうか、今日は土曜日か。

のび太くんくらいねてるけど、
詞もちゃんと書いてるよ。

夜は怒髪天を観にzeppへ。

増子さんのシャウトは
まじですごい。

2015/02/20(金)

.

左手を使うようにしてから
いろんなことがゆっくり。

なんとなく呼吸もスローで
リラックスしてる。

字はじごくみたい。

2015/02/19(木)

.

「焼き鳥食べたーい」って
いいながらリハ。

今日はウッチーが来てくれたので、
とってもやりやすかった。

帰宅後は「暮らしの手帖」に影響されて、
作りおきしてお弁当したくなったけど、
たぶんむり。

2015/02/18(水)

.

今日も左手はがんばってる。

将来的にいいとおもうから。

2015/02/17(火)

.

字の書きすぎで肩がこりこりなので、
塗るやつを買った。

今日から左手も使ってる。

将来的にいいともおもう。

2015/02/16(月)

.

東京へ。

帰りもすごい、Mt FUJI。

帰宅後はせっせと歌詞を書いて、
しめきりをわすれしまってた原稿を書いて、
ポカポカお風呂して眠った。

2015/02/15(日)

.

Mt FUJIにきゃーきゃーしながら大阪へ。

とってもたのしかった。

いろんなことをとびこえると
ハッピーがまってるね。

2015/02/14(土)

.

ライブたのしみ。
ルンルン気分。

荷物わすれないようにしなきゃ。

2015/02/13(金)

.

Tシャツができました。
ポケット付きのかわいいやつです。

今週末の大阪から販売するので、
どうぞよろしくメカドック。

昨日、急に新曲の詞の方向をおもいついて、
それがとってもおもしろい感じだから
今日は自信満々で過ごせた。

2015/02/12(木)

.

今日もリハ。

BUGY、おもしろいなー。

またがんばって練習しようっと。

2015/02/11(水)

.

早起きできて
部屋が片付いていて
なんていい気分なんでしょう。

あと、ロールケーキもおいしかった。

2015/02/10(火)

.

太陽はいいなぁ。
元気が出るね。

2015/02/09(月)

.

2月はやっぱり寒い。

オー、ノー!

2015/02/08(日)

.

雨からの晴れはうれしいな。

洗濯機を2回まわして
グレープフルーツムーンへ。

とっても緊張したけど
ひとりでうたうって大切。

帰りは、神垣さん、高橋くん、
河辺さん、佐々木さんでとりビア。

今日も1日たのしかった。

2015/02/07(土)

.

リハ。

なんか、すっごくおもしろかった。

ヘトヘトだったけど、
すっごくおもしろかった。

BUGY、たのしい。

2015/02/06(金)

.

くもりなくたのしかったっていえるのは
つよさのひとつなんじゃないかとおもう。

眠る前のマジックワードだね。

2015/02/05(木)

.

すっごくジンジャーな
ホットレモネードを飲んだので、
引いてもいない風邪が治った感じ。

夜はスタジオで、ばったり美代ちゃん。

美代ちゃんに会えるのうれしい。

2015/02/04(水)

.

今日はとってもナイスなことばを
おもいついた。

やったね、わたし。

ばんざい。

まいにち、ちょっとずつうれしいなぁ。

2015/02/03(火)

.

20分だけだけど予定より早く起きた。

バンザイ。
ばんざい。
万歳。

夜はおもいっきり
願いごとをしながら恵方巻き。

それにしても今日は元気だった。

ちからがあまってる感じ。

2015/02/02(月)

.

東京へ。

今日からあたらしい本を読みます。
「短くて恐ろしいフィルの時代」という
面白そうなやつなんです。

おもしろそうイコールたのしみ。

あと、明日は早起きできますように。

2015/02/01(日)

.

のんびり移動。

大雪すぎてへんなテンション。
たのしー。

夜は歌詞。

今日の作業はとってもしあわせでした。

ノーアイディアだった曲の方向が、
パッとひらめいて
それがとってもすきな感じだったからです。

つづきもがんばります。

UPDATE

ATTENTION

こわい話 - Music Video

リラックスしろ - Music Video

パーラメントに火をつけて - Music Video

わたしは怒っている - Music Video

ふぁいとSONG - Music Video

20周年特設ページ

TOP PAGE