BUGY CRAXONE

DIARY

SUZUKI:Dairy Freaks

2015/06/30(火)

.

マジック中。

2015/06/29(月)

.

リハ。

さいごはへとへとすぎて
なんでも面白くなっちゃった。

さぁ、歌詞をのせることで
もう1回マジックをおこさなくっちゃ!

2015/06/28(日)

.

かっこいいは無敵!

2015/06/27(土)

.

今日は1日中スタジオでした。

音がだいぶまとまってきたので
どんどん歌詞です。

2015/06/26(金)

.

千葉へ。

ツアーも中盤。
いいライブができてるとおもう。

2015/06/25(木)

.

新潟へ。

終演後はみんなでビール。
ハッピー。

2015/06/24(水)

.

昨日の曲は「きれい」という
タイトルにしました。

ナイスだよね。

2015/06/23(火)

.

すごくすきな曲が書けた。

2015/06/22(月)

.

トーキョーへ。

洗濯機をまわして
お昼寝をして
これから歌詞を書くところ。

21:30。

ふるいたたせて書くところ。

2015/06/21(日)

.

雨のトーキョーから
さわやかサッポロへ。

弾き語りからライブまで
とても充実した1日でした。

終演後はホテルで歌詞。

ナイスなアイディアをおもいついて
超うれしい!

2015/06/20(土)

.

札幌でライブのまえに
弾き語りをすることになりました。

そのことをかんがえて
ちょっとブルーになったり。
きんちょーしたり。

へへ。

2015/06/19(金)

.

東京は雨。

1日中へやで歌詞。

週末は北海道。
やったね!

2015/06/18(木)

.

郡山へ。

もうちょっとゆったりやれば
よかったかなと反省。

またがんばるぜー。

2015/06/17(水)

.

仙台へ。

BAZRAとツアー、たのしい。
スプリットっていいな。

ライブは今日もお客さんに
たくさんちからをもらいながら。

みてもらうために、
ステージにあがってる。

2015/06/16(火)

.

#

自己犠牲はしない。
なんか、きみにもわるいしね。

2015/06/15(月)

.

リハ。

新曲、いい感じ。
この方向だとおもう。

夜は一生歌詞だね。

2015/06/14(日)

.

歌詞ばっかなんだぜ、ぼくの日々は。

2015/06/13(土)

.

うちにあるパンダのコップ、
よく見たらこわいパンダでした。

ずーっとかわいいとおもってたのに。

ちゃんと見なきゃだなー。

2015/06/12(金)

.

そんで東京へ。

はやめに帰ってこれたので
スーパーマーケットに行って
夜は歌詞。

ナイスな過ごし方。

2015/06/11(木)

.

ツアーがはじまりました。

今日は大阪。

BAZRAのみんなと4人で
たこやき食べた。

ライブもすごくたのしかったし、
うれしいきもち。

2015/06/10(水)

.

うまれてはじめて牛丼がたべたくなりました。

キン肉マンのしわざかな。

へんな日記。

2015/06/09(火)

.

アレルギーのやつで渋谷の病院へ。

なにアレルギーなのかは、わかんない。
今日からまた鼻にしゅっとすること。

夜はひたすら歌詞。
書けなくてもたのしいもんだよ。

2015/06/08(月)

.

笈川くんが軽井沢のおみやげに
ジャムをくれました。

今日はむはの日でさらにリハ。

いい感じだとおもう。

今週からツアー。
たのしみっす。

2015/06/07(日)

.

おでことまゆげがかゆい。
アレルギーのとき、いつもそう。

やだー。

ところで今日はむなの日だ。

2015/06/06(土)

.

ちょっとずつわかってきた。
雰囲気とか距離とか。

ハードルは高いけど(個人的に)
がんばるしかないよね。

ところで今日はむむの日だ。

2015/06/05(金)

.

バナナチップ、チョコレート。
曲タイトルみたい。

今日もいい感じだった。

できれば明日は晴れがいいな。

2015/06/04(木)

.

バナナチップがすきになったみたい。

今日の歌詞いい感じ。
きもちよく集中できた。

今月はこの調子で。

2015/06/03(水)

.

今日のおやつはたぬきの人形焼でした。

ぷっくりしたかわいいやつめ。

2015/06/02(火)

.

いっぱい眠ってすっきり。

夜は目がぱっちり!

2015/06/01(月)

.

新曲の仮タイトルはsuzuki37。
すずきさーてぃーせぶん。

圧勝。

UPDATE

ATTENTION

こわい話 - Music Video

リラックスしろ - Music Video

パーラメントに火をつけて - Music Video

わたしは怒っている - Music Video

ふぁいとSONG - Music Video

20周年特設ページ

TOP PAGE