BUGY CRAXONE

DIARY

SUZUKI:Dairy Freaks

2015/11/30(月)

.

ワンマンにむけてびしーっとリハ。

夜はタワレコ渋谷店でインストア。
のびのびうたえて最高。

大阪もたのしみだなー。

2015/11/29(日)

.

健康と体力増進のためにサプリを検討中。

やっぱ、にんにく卵黄かね。

夜はScarsBoroughワンマンへ。
北海道を旅してきたとのことで、
バンドがまたつよくなったように感じました。

わたしもがんばろう。

帰宅後は原稿の確認など
パソコンをかたかたーっとして
あったかくして眠る。

2015/11/28(土)

.

ツアーのグッズ、どれも超かわいい。

はやく全部来ないかなー。

2015/11/27(金)

.

東京へ。

おなかがぺこぺこだったので
桂花で太肉麺をたべました。

夜は鍼をぷすーっとやって
お風呂に入ってグンナイ。

2015/11/26(木)

.

札幌CP。

いろんな方々に応援の
ことばをかけていただき、
本当にしあわせものだなとおもいました。

夜はタワレコでインストア。

しゃべってうたって
とてもたのしい1日でした。

弾き語り、もっとがんばろう。

仕事おわりはみんなでごはん。
ビールも料理もうまうまでした。

たらふく食べて、
ホテルでアイス食べて眠る。

2015/11/25(水)

.

冬の雨はさむいなぁ。

今日は朝からともだち先輩の撮影へ。

かわいい人といるのはうれしい。

夜はあわてて旅の用意。
洗濯しわすれて、パンツがギリ。

どんまい。

2015/11/24(火)

.

札幌のインストアは
わたしひとりの弾き語りです。

なので、今日はその練習をしました。

うたってて、とってもいい気分。
それは不安がたのしみに変わるかんじ。

いいね!

2015/11/23(月)

.

太陽ぷりーず。

近所のインド料理屋さん、
クレープ屋さんもはじめたんだけど、
今度はお好み焼き屋さんをやるそうです。

ナン・クレープ・お好み焼き。
世界の粉もの。

2015/11/22(日)

.

今日からワンマンのリハがはじまりました。

わたしはさっそく寝坊して30分の遅刻です。

初日だったので全体を通しつつ、
つなぎの確認などをしました。

ベストな状態までコツコツと。

すずきはまずは遅刻厳禁な。

2015/11/21(土)

.

すごーくひさしぶりにCDTVをみました。

いろんな音楽があるなぁとしみじみ。

CDを買うってことは
よっぽどすきになってもらわないとだなと
ますますおもいました。

たとえばそれは、わたしがサオリンの
写真集を買う情熱のように。

2015/11/20(金)

.

今日のセーターはネイビー。
スースーするけどね。

2015/11/19(木)

.

冬はやっぱりセーターだね。
スースーするけどね。

2015/11/18(水)

.

取材と撮影。

ひさしぶりに上野三樹さんと。
いつものインタビューとはまたちがう、
ハートフルな時間でした。

撮影もすごくたのしくて、
本当にいい機会をもらえて光栄でした。

またがんばろう。

2015/11/17(火)

.

shelterで本番。

ドミコ、かっこいい。

わたしはというと、
すこしよくなったけど
まだまだいつもの声にはもどらず。
すいません。

たくさん拍手、ありがとう。
とてもとてもたすけられました。


帰宅後はひさしぶりに
自宅でリラックス。

ふーっ。

2015/11/16(月)

.

東京へ。

ゆっくり休んで明日にそなえます。

2015/11/15(日)

.

石巻へ移動。
大谷海岸でおいしいおいしいおいしい
ほたてとハンバーグをたべました。

たべもののちからはすごい。

夜はBLUE RESISTANCEで本番。

わたしの声はだめでしたが、
お客さんのおかげでさいごまで
やることができました。

ちからをわけてくれてありがとう。

つぎから気をつけます。

2015/11/14(土)

.

今日は雨。
ゆっくり大船渡へ移動。

ライブははじめての
アコースティックセットだったけど
曲のいろんな表情をたのしめてよかった。

それにしても大船渡また来たい。

あちこち行って
おいしいものいっぱい食べたい。

2015/11/13(金)

.

宮古へ。

親戚の町に来たみたいで
なんとなくなつかしいきもち。

夜は KLUB COUNTERACTION
MIYAKOで本番。

おとなにも若者にも聴いてもらえて
とってもうれしかった。

2015/11/12(木)

.

レコード店にご挨拶をして
夜は盛岡へ移動。

おっきい流れ星をみた。
なんかうれしいね。

2015/11/11(水)

.

おかげさまで「Lesson」無事発売いたしました。
どうぞ、よろしくおねがいします。

明日からいよいよ東北。
バックパックは明日にして
今日は24時前に寝ちゃお。

2015/11/10(火)

.

今日は着店日。
どーきどーき。

お昼からJFNで「face」。
DJの高山さんが、マイクがオフのときも
たくさん話しかけてくれたおかげで、
気持ちがリラックスしました。
おじゃまできてうれしかった。

夜は、ちょこっと仕事。
2、3日中にはまとめたい。

2015/11/09(月)

.

夕方から「Ready Steady George!!」
ジョージさんがかけてくれた言葉に感動して
本番中、泣くのをこらえるのに必死でした。
いけない、いけない。

夜は「ON THE PLANET」
電話はきんちょうするけど、
たのしく話せてよかった。

札幌CPもがんばろう。

2015/11/08(日)

.

「Lesson」の発売まであとちょっと。
今日は朝からラジオのコメント録りやリハなどをしました。
コメント録り、たのしい。
いろんなひとにあいさつ。

夜はもちろんイッテQ。
やっぱ最高。

2015/11/07(土)

.

ディズニーのジェラトーニ、かわいー。
どこがすきなのかかんがえてみたんだけど、
水色とピンクとグレーのかんじだとおもう。
あとネコだしね。

ぬいぐるみほしい。

2015/11/06(金)

.


鍼をぷすーっとしてすっきり。

来週の東北などにそなえております。

エッヘン!

2015/11/05(木)

.

朝からぶわーっと仕事して、
夜はいただきもののおせんべいで
ぽさーっとする。

今日も超たのしかった。

2015/11/04(水)

.

あんまりおいしいので
洋梨についてしらべました。

1月くらいまでが旬らしい。
よしよし。

2015/11/03(火)

.

今日はリハ。

大船渡のアコースティックと、
インストア用のアレンジをしました。

いい感じになってうれしい。

あとはだいたいおしゃべり。

たのしかった。

2015/11/02(月)

.

ホテルでBAZRAを見送って
お昼から京都・大阪キャンペーン。

いろんな人に協力してもらいながら、
「Lesson」は発売されます。

夕方は響都の宴2日目を大満喫。
フラカン先輩にも会えてうれしいかった。

終演後はダッシュで移動。

東京はさむーい!!

2015/11/01(日)

.

昨日は夜に京都に着いて
原稿をすこし。

今日はお昼にタワレコへおじゃまして、
そのまま磔磔へ。

怒髪天先輩に会うと
それだけで元気がでる。

夕方から本番。

たくさんの拍手をもらえて
とってもうれしかった。

そのあとは、怒髪天の本番で大泣きして、
夜はまた原稿。

UPDATE

ATTENTION

こわい話 - Music Video

リラックスしろ - Music Video

パーラメントに火をつけて - Music Video

わたしは怒っている - Music Video

ふぁいとSONG - Music Video

20周年特設ページ

TOP PAGE