BUGY CRAXONE

DIARY

SUZUKI:Dairy Freaks

2016/06/30(木)

.

パンクするまえに
しゅるーんと寝ちゃう。

2016/06/29(水)

.

しめきりとムードの共存。
永遠のテーマ。

2016/06/28(火)

.

なにをかんがえても足りないような
きもちでいるのはNO。

SでもMでもLでも100%

そんでもって、じぶんをかける。

2016/06/27(月)

.

おいかわくんが書いてきた
なぞな新曲が超いい。
仮タイトルはなぞ。

わたしのは、ちょっとおしいかんじ。
すこし様子をみよう。

家に帰って書いた新曲にグッときて
おもわずなみだが。

2016/06/26(日)

.

ここ何日かでかんがえ方に変化がでてきている。

この気持ちを曲にしたい。

2016/06/25(土)

.

Queでライブ。
なんかいろいろじーんとしみた1日でした。

それぞれみんな、がんばってるんだなって。

ピンサロックスのふたりに感謝だよ。

2016/06/24(金)

.

これまでのやり方じゃなくて
わたしたちにナイスなあり方を!

2016/06/23(木)

.

あたまをつかうために
ハートはHOTに。

やさしさをたいせつに。

2016/06/22(水)

.

どんなこともレッスンだよね
たりらりら
ドキドキしちゃう

2016/06/21(火)

.

きのうの新曲、そのまますなおに
書ききることにしました。

この曲のよさをひねるより
これはこのままのかたちで、
つぎの曲でまたいろいろやればいいね。

オッケー。

2016/06/20(月)

.

新曲を書きました。
あれこれやりすぎて、いいのかどうなのか
わかんなくなっちゃった。

そんな日もありますな。

2016/06/19(日)

.

今日はわれながらがんばった1日でした。
いわゆる空元気です。

でも、なんとなくそれが自信になった気がして
いつのまにか本当に元気になってた。

ポジティブでいようとするってことは、
ハッピーかどうかってことより、
そのためなのかもしれない。

どっちにしても結果オーライ。
よかった。

夜はyokoさんとLINEで弾き語りの相談。

すでにいい感じ!
うれしい!

2016/06/18(土)

.

人のきもちがわかる人になりたいな。
それってつよくなきゃだよね。

めざせマッスル。

2016/06/17(金)

.

昨日がハードだったせいか
目覚ましに気づけず、すこし朝寝坊。

おかげでゆっくり休めました。

午後は曲作りと7月の弾き語りの準備。
yokoさん、どんなことするのかな。
たのしみ。

2016/06/16(木)

.

リハ。

今日はあさひさんと相談することが多かった。

ひとりっ子同士で、たまに協力してる。

2016/06/15(水)

.

最近とってもいい。
早起きができてるし、
じぶんにあった暮らしができてる。

うれしいきもちをうたにしようっと。

2016/06/14(火)

.

#

まじめでかなしいから
ふざけてたいのだ

2016/06/13(月)

.

#

いみがどうとかじゃなく
大事だってこと
だいすきだってこと

2016/06/12(日)

.

#

責めるのではなく
整理していくことが
大切なんじゃないかな

2016/06/11(土)

.

正直にもスピードがあって、
すぐに伝わる清さも、
ていねいなやさしさも
どっちも一生懸命ですてきだ。

2016/06/10(金)

.

#

たべなきゃだし
スマホしなきゃだし
目がかゆいし
わたしたちはいそがしい

2016/06/09(木)

.

ナチュラルにかんがえると
乱暴なこたえがでることもある。

でもポジティブな動機なら
わるくなるはずないって
わたしはいつもおもってる。

やりたいことにむかって
工夫をするのがだいじ。

すずき、まじめ。

2016/06/08(水)

.

今日はみんなでビアガーデンでした。
雨も大丈夫だったし、
やっぱり外は気持ちがいい。

梅雨が明けたらまた行こう。
超たのしかったな。

2016/06/07(火)

.

いよいよ梅雨だなぁといった天気。
雨もそんなキライじゃない。

明日のビアガは晴れてほしいけど、
雨だったら鳥貴族もいいな!

2016/06/06(月)

.

リハ。

昨日まとめた曲がすごーくよくなりました。
うれしい、うれしい、うれしい。

今週はビアガーデン。
うれしい、うれしい、うれしい。

2016/06/05(日)

.

あたまを整理して曲作り。
狙いを定めてぐーっと集中。

そんでへとへと。

2016/06/04(土)

.

週末の渋谷はにぎやか。
わたしもついついあそびたくなる。

夕方はMilky Wayでライブ。
あたらしくCDを手に取ってもらえて、
ものすごくうれしかった。

やっぱりジャンルとかじゃないんだよね。

2016/06/03(金)

.

ダッシュでくすりをもらいに行くも
混雑のためはやめに診察終了の札が。
とほほ。

今日はあんまり集中できなかったので
曲作りもやめにして、ぽさーっとすごす。

明日はもっとイメージを
ふくらませてから楽器をもとう。

2016/06/02(木)

.

ちからをぬいてがんばる。
それだいじ。
できるようになりたい

2016/06/01(水)

.

6月のはじまりはじまりー。

今日はすごくしずかな気分なので、
夕食もお風呂もはやくして
なんにもない時間を多くした。

6月はそんな調子がいいな。

UPDATE

ATTENTION

こわい話 - Music Video

リラックスしろ - Music Video

パーラメントに火をつけて - Music Video

わたしは怒っている - Music Video

ふぁいとSONG - Music Video

20周年特設ページ

TOP PAGE