BUGY CRAXONE

DIARY

SUZUKI:Dairy Freaks

2017/02/28(火)

.

ブージーの日でおしゃべり。

うちのメンバーはみんないい人。

帰宅後はやり残しの仕事をすこし。
週末しっかりリフレッシュして
曲が書けるように。

2017/02/27(月)

.

明日のブージーの日用に
ちいちゃいころのアルバムをみました。

なんかふてぶてしいゴリラがいて爆笑した。
抱っこしてるマザーより貫禄のあるゴリラ。

「なーんにも知らないからだよ。」といっせい。

なるほど。

2017/02/26(日)

.

おすし、コーヒー、移動。

フェリーでひたすら歌詞。

2017/02/25(土)

.

夢チカでライブ。

白黒つけるだけじゃだめなのとおなじで
グレーのままでもパッとしないから、
ピカッと光るのがいいとおもう。

これだ。

2017/02/24(金)

.

TOWER RECORDSでインストア。

ちいさい子から白髪のかっこいい女性まで
いろんなナイスちゃんがいてくれてうれしかったです。

わたしはうたって元気になっている。

夜はホテルで仕事しつつ
いっせいの新曲を聴く。

すなおな曲はやっぱりひびく。
ほんとうにいい曲でおどろいた。

2017/02/23(木)

.

1日移動。

フェリーのなかでずーずーずーずーずーとるび。

2017/02/22(水)

.

しっかり落ち込んで
そうやってじぶんをつよくしてく。

2017/02/21(火)

.

わかった。
白黒つけるのと本気は別問題だ。

2017/02/20(月)

.

わたし、いまだにじぶんがわかんない(笑)

2017/02/19(日)

.

#

目立ちたくて集まって
退屈してる

青春の何ページ目?

辞書みたい!

2017/02/18(土)

.

大人気なくいくわ。
おとなだから。

2017/02/17(金)

.

わたしいま脱皮中。

そりゃしんどい。

2017/02/16(木)

.

きのうの手相が気になって
なんだかしょんぼり。

そういうとこだねぇ。

夜は、そのてのことをふきとばす
いっせいがあそびにきてくれたので
一気に元気になりました。

見習いたい。

2017/02/15(水)

.

ボイラールームへ。
今年は手相を見てもらいたいなぁと
おもっていたので、めっちゃラッキーでした。

聞くべきアドバイスなんだとおもいます。

3月のYOKA ROCKがたのしみ。
ばっちりキメるぜ。

2017/02/14(火)

.

#

かんぺきより
たいせつにしてよ

※更新しわすれたことを
詩でリカバリーしたつもり!

2017/02/13(月)

.

家に帰ったらとってもわんぱくな
ラブレターが届いていて
おいおい泣いた。

さっそく電話して、
おいおい泣いたよということを伝えて、
ごはんの話などをして眠った。

2017/02/12(日)

.

#

うわすべりはもうナシね。

胸の奥のほうが、
おおきくオーケーしてる。

2017/02/11(土)

.

雪とレジャー渋滞に
えっちらほっちらしつつ新潟へ。

これまでもずっとあたたかく
迎え入れてくれた新潟から、
またツアーをあらたにはじめられて
本当によかった。

よりいっそうクリーンにやっていきます。

夜はいっせいとまさるさんと
歌の聴き比べをしてたいへんためになった。

まさか泰葉の名曲、
「フライデイ・チャイナタウン」が
聴けるとは。

じぶんの声を知るいい機会だった。

2017/02/10(金)

.

街はバレンタイン。
いいすなー。

チョコレート売り場をうろうろするだけで、
なんだかうれしいね。

2017/02/09(木)

.

お弁当を持って横浜でライブ。
かっこよかったとおもう。

お弁当もおいしかった。

2017/02/08(水)

.

おかずのつくりおきに精を出した水曜日。

・きんぴら
・ほうれん草のごま和え

2品しかつくってないとおもうか、
2品もつくったとおもうか。

2017/02/07(火)

.

きもちがぱぁっとひらける瞬間がたまにある。

きょうはそれが何度かあって
うれしいというか、たのしくなった。

ばっちり生きてける。

2017/02/06(月)

.

午後から収録。

まわりのみなさんにたすけられながら、
わたしたちらしくやれてよかったです。

つぎはコントだな。

2017/02/05(日)

.

朝食にパンを5こもたべた
高校生みたいな日曜日。

ぽつりぽつりと詩を書き留めたり、
イッテQで大笑いしたり。

また明日からふぁいとよ。

2017/02/04(土)

.

zher the zooでライブ。

ステージからいつもの光景。
本当にうれしかった。

真夜中はうたい足りず
いっせいとカラオケ。

いきものがかりの知ってるサビを熱唱。
次までにぜんぶおぼえよう。

2017/02/03(金)

.

おいしい恵方巻きで
2017年もばっちり。

鬼も福も仲良く。

2017/02/02(木)

.

きょうのいっせい。
「おれのわがままで信号全部青!」

ボーリングは気合いでたおすみたいです。

おもしろいね。

2017/02/01(水)

.

ギターを弾いて、
詩を書いて、
ぐーぐー寝て。

バンドマンだろ?

UPDATE

ATTENTION

こわい話 - Music Video

リラックスしろ - Music Video

パーラメントに火をつけて - Music Video

わたしは怒っている - Music Video

ふぁいとSONG - Music Video

20周年特設ページ

TOP PAGE