BUGY CRAXONE

20周年特設ページ

DAIRY

Dairy Freaks - SUZUKI

05月31日(水)

.

夜からうた入れ。

あらためてうたってみて
へんな歌詞ーって感じ。

とぼけたわたしにぴったりで
いけてるなーとおもった。

05月30日(火)

.

#
探さない
進むよ

05月29日(月)

.

この世のグッドな音楽に感謝。
へこたれないでいられる。

05月28日(日)

.

エベレスト登頂にくらべたら全然平気!

05月27日(土)

.

#

あとは勇気のもんだいかな?

05月26日(金)

.

うた入れ。
すきなうたをうたうのは
いい気分っす。

頑固なやつがふらふらしてるという
じごくみたいなうた。

かわいいー。

05月25日(木)

.

もうだめだーっていうのを
完成するまでくりかえす。

デスクワークですが体力勝負です。

きょうは真夜中にどわーっとすすんで
ひさしぶりにうれしかった。

05月23日(火)

.

いっせいがすごくいい曲を書いたので
歌詞をみせてもらいました。

そんで、ねほりはほり聞いた。

とても参考になった。

05月22日(月)

.

意地でも機嫌よくしてる!

ふぁいと。

05月21日(日)

.

高円寺HIGHでザンギなき戦い。
夏のライブの暑さったら。

BAZRAもうちも20年。
これからもへんなともだちでいてよね。

05月20日(土)

.

ちょっとしんどい土曜日。
ドンマイ。

いっつも明るいわけじゃない。

05月19日(金)

.

はしゃぎすぎて酸欠のVIVA YOUNG。
気をつけます。

心身ともに健全がいいよね。

05月18日(木)

.

道を歩いてたらナイスなフレーズが
ばーんとでてきてラッキーな木曜日。

ラッキーアイテムは
ウェットティッシュだったそうです。

ふーん。

05月17日(水)

.

ノートを開いたら記憶にない
とってもナイスなフレーズが。

やるな、寝る直前のわたし。

05月16日(火)

.

アメリカとかハワイとか
あかるいところに行きたいぜ!

05月15日(月)

.

お母さんと電話。
わたしがんばってるよー!

05月14日(日)

.

#

信じるか信じないかは
わたし次第

だからつよい方がいい

05月13日(土)

.

鼻炎がでて鼻がずるずる。
うた入れあたらなくてよかった。。


きょうは金曜日だし、
なんとなく軽いことがしたくなったので
歌詞はおやすみして詩を書いてあそんだ。

とってもいい気分。

05月12日(金)

.

きょうもうた入れ。
リズムのとり方がいつもと逆だったので
あたまがこんがらがったけど
おかげでとてもよい仕上がり。

うれしい。

05月11日(木)

.

寝たり起きたりしながら歌詞。
カラスがカーカー鳴いてます。

05月10日(水)

.

きょうからうた入れ。
ヘッドフォンのバランスってだいじだと
気づいた20年目。

13枚目のアルバムもナイスだい。

05月09日(火)

.

GW中に読んだまんがのオチについて
いっせいと電話。

まんがひとつでこんなにもかというほど、
わたしのずぼらがはっきりと。

い「なんか日頃のいろいろがわかったわ。よかった。」

なんかすいません。

05月08日(月)

.

日記するのわすれちった。

あまっちょろくてやんなるぜ、すずき!

05月07日(日)

.

わたしはわたし。
それしかないし、しかたもない。

05月06日(土)

.

しめきり天国には神様がいるけれど、
しめきりの神様なので
わたしにとってどうなのか。

ふぁいと。

05月05日(金)

.

しめきり天国。

天国なので神様がいるとおもいます。

05月04日(木)

.

歌詞を完成させるにあたっての箇条書きは以下

・努力
・根性
・しめきり

いいね。

05月03日(水)

.

歌詞を書くにあたっての箇条書きは以下。

・安心
・オープン
・反骨精神

いいね。

ふぁいと。

05月02日(火)

.

じぶんのむねに手をあてすぎて
ぐったり。

ふぁいと。

05月01日(月)

.

カミナリ&青空。
初夏って感じ。

update

attention

★LIVE REPORT
20周年記念ワンマン "100パーセント ナイス!"
2017年11月19日(日)渋谷CLUB QUATTRO
インペリアルレコード特設ページ

★ いいかげんなTV
♯123『冷たい目のリーダー』(17.12.09 up)

ぼくたち わたしたち - Music Video

★ 2017.2.28
ブージークラクションの日 ーこれがBUGYだよーご視聴ありがとうございました!!
アーカイブはコチラ♪

top