BUGY CRAXONE

DIARY

SUZUKI:Dairy Freaks

2017/09/30(土)

.
noodlesを観にQUEへ。

心のこもったすばらしいワンマンだった。

yokoさんは誠実な人。
だいすき。

2017/09/29(金)

.

やっとバルスのいみがわかった。
つぎからいえる。

2017/09/28(木)

.

ナウシカはいいました。
「怯えていただけなんだよね。」

2017/09/27(水)

.

おやすみ、世界。
明日の朝もおいしいコーヒーが
飲めますように!

2017/09/26(火)

.

yokoさん&kyonちゃんとごはん。

ふたりとも本当にかっこいい。
たのもしいフレンズです。

2017/09/25(月)

.

せっかちな性格ではないつもりだけど、
最近、イントロながいなと
おもうことが多くなった。

さすがアルバム40分きるだけある。

2017/09/24(日)

.

ダウンタウンだいすきな日曜日。
おもしろくてやさしいヒーローだよ。

2017/09/23(土)

.

会いたい人に会えるってうれしい。
元気でいてくれてよかった。

2017/09/22(金)

.

友人さっちゃんとごはん。
お互いの仕事のはなしなどをしてすごす。

最近わかったけど、
さっちゃんってしっかり者。
そんで変わらず話し声が裏声。

13才からの友達。

2017/09/21(木)

.

渋谷のタワレコでインストア。

仕事帰りの音楽。
すんばらしい!

友よ。
永い人生と今しかない今日をたのしもう!

2017/09/20(水)

.

というわけでめでたく発売日をむかえました。
ありがとう、ナイスちゃん各位。

どうぞ「ぼくたち わたしたち」を
人生のBGMに!

2017/09/19(火)

.

明け方帰宅。
メンバーみんなおつかれさまだよ。

しっかり休んできょうはアルバムの店着日。

聴いてくれた人のまいにちで
ハッピーな時間になったらいいな。

2017/09/18(月)

.

名古屋でライブ。
とてもリラックスしたいい1日。

帰り道の夜空がすごくきれいで
おもわずじーんとしたりして。

2017/09/17(日)

.

1日中雨。

なので、ベッドの上でさフィーリング。

2017/09/16(土)

.

すごーくきれいな青のスウェットを発見。
うーーんと迷いつつ
ピンクの靴を買って帰る土曜日。

週末は雨だとか。
とほー。

2017/09/15(金)

.

眠って走ってうたって
わたしはきょうも元気。

理解できないことがたくさんある最近だけど、
振り回されないように
わたしはわたしと言い聞かせている。

2017/09/14(木)

.

福岡でキャンペーン。

今回のキャンペーンでは
「ぼくたち わたしたち」が
友人のように受け入れて
もらえてることを感じれて
本当にうれしかった。

ぼくたちわたしたち、
まだまだがんばろうぜ。

あと、松村邦洋さんの生モノマネを
掛布さん→出川さん→たけしさん
→掛布さん→出川さんの順で
拝見できて、めっちゃあがった。

2017/09/13(水)

.

大阪でキャンペーン。

アルバムの感想をもらえるって
すごくしあわせなことなんだ。

わずかな時間しかすごせないキャンペーンだけど、
それがつぎへの活力になっている。

夜は福岡へ移動して
おなかいっぱいとり皮をたべる。

幸福。

2017/09/12(火)

.

名古屋でキャンペーン。

届けー!とおもってしゃべっている。

2017/09/11(月)

.

いまの環境に感謝すると同時に
そこにいるじぶんをほめてつかわす!

やるな、すずき!

2017/09/10(日)

.

キョンちゃんのソロバンドをみにQueへ。

すきなことをやってるキラキラ。
よかった。

夜は秋の夜長の読者ですたい。

2017/09/09(土)

.

ぜーんぶ受け止めて、
ふぁいとよ。

2017/09/08(金)

.

redclothで弾き語り。

たくさんのあたたかさと、
きょうを元気にすごせたことに、
さんきゅーべりまっちだよ。

2017/09/07(木)

.

#

正しいことや
きれいなことは
必ずちゃんと伝わるから
あわてなくていいんだよ

むしろ待ってもいいくらいだ

2017/09/06(水)

.

しっかり休養できました。
また明日からがんばろう。

(そんで、あさひさんハピバ!)

2017/09/05(火)

.

ひさびさにダウン。
リハもおやすみしてとにかく眠る。

とほー。

2017/09/04(月)

.

ちょっとつかれたので
ひと休みの日にしました。

じぶんに親切を。

2017/09/03(日)

.

まよっていあプールはやめにして
夜はおうちでおもしろいDVDをみて
たくさん笑って眠った
ながい人生の中のいつもの1日。

2017/09/02(土)

.

きょうの東京は札幌みたいだった。
すっかり秋な感じ。

2017/09/01(金)

.

9月はクラクションの月です(笑)
いいよね、そういうの。

UPDATE

ATTENTION

こわい話 - Music Video

リラックスしろ - Music Video

パーラメントに火をつけて - Music Video

わたしは怒っている - Music Video

ふぁいとSONG - Music Video

20周年特設ページ

TOP PAGE