BUGY CRAXONE

20周年特設ページ

DAIRY

Dairy Freaks - SUZUKI

12月17日(日)

.

いっせいさんより、
「電子レンジどうしたの?あげようか?」とのメール。

壊れたのではなく、
栄養のことでやめてみてるのです。

かわりに蒸し器を投入。
なかなかいいです。

12月16日(土)

.

一歩も外に出ず
書くか弾くかの土曜日。

やっぱりたのしい。

あと、きょうから電子レンジなし生活をスタート。
いろいろ変わるとおもう。

12月15日(金)

.

リハ。

あんまりやってない曲を中心に。
いい曲ばっかでびっくりした。

12月14日(木)

.

冬の朝は本当に気持ちがいい。
なので、わたし冬はすこし早起きが得意です。

12月13日(水)

.

余裕をつくるためにがんばるんじゃなくて、
がんばれるように余裕をもっとく。

12月12日(火)

.

#
はらがへるからいくさをするの原理。
ごはんをたべようぞ。

12月11日(月)

.

ふらーっと渋谷を散歩。
かわいくてあったかなカーディガンを買いました。

夜は日本酒をすこし飲んだ。
飲めるようになったんです、日本酒。

だからつぎに札幌に行ったら
千里で串カツを食べながらぬる燗したい。
だいすき藤田さんがやってたナイスな組み合わせ。

12月10日(日)

.

#

ロックンロール、聴かなきゃダメ?

12月09日(土)

.

スタジオをおやすみして
朝から晩まで咳してやった。

心配ご無用。

咳くらいするさ。
にんげんだもの。

12月08日(金)

.

花粉orかぜ。
やだー。

12月07日(木)

.

いっせいから、
すてきなラッパーをおしえてもらう。

まだ22才の人だそうです。

あたらしい世代がかっこいいと
なんだかうれしい気持ちになる。

生き物としての安心感なのかな。

12月06日(水)

.

ちゃんとかぜをこじらせてしまいました。
ヘトヘトでなんにも作る気になれないとき、
冷凍庫の野菜やおもちがたすけてくれる。

ナイス、元気なときのじぶん。

ひと足はやいお雑煮で
しっかり休養。

12月05日(火)

.

夢見があまりよくないので
むむーとおもっていたら
やっぱりかぜをひいていました。

豚汁と葛根湯でゆっくり休養。

12月04日(月)

.

年内最後のライブ。

むずかしいセットリストだったんだけど、
また来年がんばればいいね。

よしよし。

そんなことも考えつつ、
キャベツ太郎がとってもよく似合う
高橋さんの50歳がなによりうれしい1日でした。

12月03日(日)

.

ハラハラせずにたのしく笑いたいので
M1は結果を知ってからみたい派です。

12月02日(土)

.

結局はコップの中の水の話。
「コップはありません」みたいな
口ごたえは通用しないのです。

12月01日(金)

.

いつものランニングコースを走る。
またはじまったぞという感じがした。

なにが?といえばなんにも。
ただ、まだまだ人生はながいのです。

update

attention

★LIVE REPORT
20周年記念ワンマン "100パーセント ナイス!"
2017年11月19日(日)渋谷CLUB QUATTRO
インペリアルレコード特設ページ

★ いいかげんなTV
♯123『冷たい目のリーダー』(17.12.09 up)

ぼくたち わたしたち - Music Video

★ 2017.2.28
ブージークラクションの日 ーこれがBUGYだよーご視聴ありがとうございました!!
アーカイブはコチラ♪

top