BUGY CRAXONE

DIARY

SUZUKI:Dairy Freaks

2018/06/30(土)

 

夏ってだけでうれしいな。

べつに騒いだりしないけど、

しずかにうれしいんです。

2018/06/29(金)

 

からっと梅雨が明けました。

 

お昼はminor threatを聴きながら

冷やし中華。

 

 

エンジョイサマー。

暑いのめんどくさいけど、

夏は好き。

2018/06/28(木)

 

リハしてダッシュで帰宅。

 

わたしは、日本代表というより

西野JAPANを応援しているのかもしれない。

2018/06/27(水)

 

暑いっすね。

梅雨おわっちゃえ。

2018/06/26(火)

 

バッテリーがブーなiPhoneをあたらしくしました。

 

Apple Payにしたので、

PASMOをなくすことも、もうない。

 

たいへんべんりです。

2018/06/25(月)

 

メンバーからは、

「みて損した。」

「ボブだねぇ。」

などと冷ややかな反応だった渾身のインスタですが、

79人の方からいいねをいただき、

わたしたいへん満足です。

2018/06/24(日)

 

仙台でライブ。

わたし、もっとがんばらないとなとおもった。

なんか、すごくそうおもった。

 

帰り道はW杯をラジオ観戦。

結果もうれしいけど、

チームがよくなっていっているのが

なによりうれしかった。

2018/06/23(土)

 

 

今回の録音は、いままでとちがった

ナイステイクがけっこう多くて、

つい何度も聴いてしまいます。

 

なんでそうなったのか

わからないっていうおもしろさが

とてもあるとおもう。

 

いいぞ。

2018/06/22(金)

 

レコーディング最終日。

さいごの1曲をがおがおうたって、無事終了しました。

 

大満足。

 

あー、たのしかった!

2018/06/21(木)

 

きょうはめずらしく

スタートからスタジオへ。

いつもは、のんびり行ってるんです。

 

で、タッキーのお耳と知恵を

拝借させてもらいました。

 

たいへんためになりました。

 

録音の方は、

コーラスとかダビングで

曲にみがきがかかる場面が多くて、

とても刺激的なでした。

2018/06/20(水)

 

 

朝から雨です。

 

きょうは、きのうまで録音したものを

聴きかえす作業をしました。

 

レコーディングは録音のあとも

おもしろいんです。

 

いろんな素材を聴き比べて

ひたすらメモメモ。

 

これをもとに、あしたタッキーに

いろいろ意見をもらいます。

2018/06/19(火)

 

レコーディング。

 

きょうはうたを3曲。

のどの調子もよくて、とってもいい気分でした。

 

帰宅後はサッカー観戦。

いろいろある中、

辛抱強くがんばったことが

報われた気がして、

まじでおめでとうございますとおもった。

2018/06/18(月)

#

 

空はたまに見上げるからいいんだ

2018/06/17(日)

 

えいっとやる気を出して

スニーカーを洗ったり

ランニングしたりしました。

 

そしたらほかのこともひっぱられて、

たいへんてきぱきした日曜になりました。

 

フィジカル大事ね。

2018/06/16(土)

 

すきな曲を書いたりうたったり

バンドをやってるじぶんもすきだけど、

からだのためにまいにちプルーンを

ふた粒たべてるじぶんもすきだ。

2018/06/15(金)

 

きょうはなんとなくしょんぼりな日。

 

なにがあったわけでもなく、

ただしょんぼり。

 

そういう日があっても

わたしはへっちゃらだぜ。

2018/06/14(木)

#

 

へたをなおしたいなら

れんしゅうあるのみよ。

2018/06/13(水)

 

やっぱり日記は当日書いておかないとだめだね。

 

もう、前の日なにをしていたか忘れてるもん。

2018/06/12(火)

 

ぬか漬けおいしくできてました。

 

やったね。

 

歌詞に関しては変動なし。

ゴール直前のむずいやつ。

 

よくあるやつ。

2018/06/11(月)

 

すずきの健康度数上昇中。

 

コーヒーをたんぽぽコーヒーに変えたんです。

レコーディング中、

エンジニアたっきーに味見させてもらって

とってもおいしかったからです。

 

きょうはぬか漬けもはじめた。

 

歌詞からにげているわけではないです。

2018/06/10(日)

 

#

 

それってかみさまが決めた?

それともあくま?

ちゃんときみが決めた?

2018/06/09(土)

 

スタジオ。

 

みんな生きてたし、

歌詞もよいとのことでよかったです。

 

 

あともうちょっと!

2018/06/08(金)

 

きのうの歌詞、とってもよかったので

朝みんなにメール。

 

だけど、だれからも返信がありません。

 

ミンナイキテルノカナ?

2018/06/07(木)

 

きょうのすずきは以下。

 

歌詞完成

歌詞完成

うた

ギター

うた

 

そしてなんとなんと、

帰り道に未着手の歌詞を

ピカーッとおもいついたのでした。

 

とってもナイス。

神さま、あざす!

2018/06/06(水)

 

きのうのだじゃれ、OKいただきました。

 

きょうからはわたしの作業です。

幸先ナイスな感じ。

 

ギター

ギター

ギター

うた

うた

 

へっとへとのため、帰宅後はすぐ就寝。

2018/06/05(火)

 

レコーディング再開。

きょうまではリズム録りなので

わたしは歌詞を書きながらときどき口を出す感じをキープ。

(後部座席の大泉さんを想像してもらえるとわかりやすいとおもいます。)

 

きょうはたいへんすばらしい

だじゃれの曲タイトルをおもいついたので超満足。

 

あとはみんながOKしてくれるかだなー。

2018/06/04(月)

 

超早起きした。

ごごごご5時!

2018/06/03(日)

 

きょうも順調に歌詞。

 

書いてるというより、

おもいついてるという感じ。

 

うれしい。

2018/06/02(土)

 

朝からスタジオ。

 

ケーブルがこわれちゃって、

ドラちゃんに連絡したら

あっというまにかけつけてくれて

たいへんたすかりました。

 

 

ドラちゃんのドラは、

ドラえもんのドラでもある。

2018/06/01(金)

 

きょうから6月。

雨はいろいろを洗い流すそうです。

 

6月は雨の季節。

うまくできてるんだねぇ。

UPDATE

ATTENTION

こわい話 - Music Video

リラックスしろ - Music Video

パーラメントに火をつけて - Music Video

わたしは怒っている - Music Video

ふぁいとSONG - Music Video

20周年特設ページ

TOP PAGE